« パパとムスメの7日間☆最終回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第7回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第8回

Still0001 Still0002 中津の必死の引きとめと佐野の一言で桜咲に残る事にした瑞稀。

そして今回の騒ぎのお題はananと廃校。
ananのイケメン特集のモデルに難波・中津・佐野・瑞稀の4人を起用して自分がその撮影をするという秋葉。選ばれなかった連中はやる気のない佐野の代わりに自分が選ばれようと大Still0035 騒ぎ。だが、瑞稀がモデルを引き受けるのを知り気が気ではない佐野。モデルとなればどんな要求をされるか・・・・。当の瑞稀はそんな心配などよそに大喜び。結局、瑞稀が心配でモデルを引き受けてしまう佐野(あははは~。手を挙げてる佐野が面白い☆)

しかし・・・・・!
毎回のお祭り騒ぎとは少し違う事態が発生する。猿渡教頭が生徒たちに個人面談をするStill0041 Still0043 事になったと発表する。いつもと勝手が違う様子に騒然とする生徒たち。

そして校長室での教頭と校長の会話を盗み聞きしたオスカーが面談をして出来の悪い生徒を退学させる、と皆に話すとだんだんと話が大きくなり、とうとう廃校説まで出る始末。

学園を廃校させまいと募金を募ったりありえないお馬鹿な事を繰り広げる生徒たちだったが、天王寺率いる第一寮の連中は生き残りを賭けた面談の練習に余念がない。オスカーの第三寮は何故かダンスの練習!?

Still0061 Still0062一方、大騒ぎの末に出来上がったananの写真を見た梅田に、いつもおまえが撮っている生徒たちの写真の方がずっと好きだ、と言われてしまった秋葉は考え込む。

廃校など信じていない佐野と中津がぶつかったり、最後かもしれないから、と皆で記念撮影をしたりと楽しそうな生徒たちの雰囲気に満足した猿渡教頭は面接の必要なし、と校長と話す。(オスカーの聞いた出来の悪いものは処分すStill0073 る、というのは厳選したコーヒー豆の話だったらしい。あほかーっっっ!!)

一件落着の騒動だったが、とうとう中津が佐野に「瑞稀が好きだ」と宣言する。

  
Still0031Still0033毎回毎回よくもまあ大騒ぎが続きますが、秋葉と梅田の漫才が結構楽しみになってしまったわたしは今回も結構笑いました(ゲラゲラ)
へそで茶ぁ、沸かして冷めたら飲んでやる。なんて言ってるうちにトラックに轢かれてタイヤ模様つきになってしまった梅田と秋葉のいつもの掛け合いがなかなか面白かったですよ☆
瑞稀を女と知ってる佐野が妙に瑞稀の行動にチェックを入れ始めたのもイイですねーっ (笑)中津と肩を組んだり、薄着で歩いたりと女である事を悟られるような行動を戒める佐Still0071Still0070野に「お父さんみたい」と言う瑞稀。
それを聞いた佐野のショックを受けた顔がこれまたイイですね~~☆☆
バリバリ硬派の佐野くん、瑞稀にふぉーりんらぶ♪ですか。

|

« パパとムスメの7日間☆最終回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第7回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
今回は、今までにない佐野のおちゃめな部分が
いっぱい出ててかわいかったですね。
恋をすると変わるのかしら?

投稿: ぢもと | 2007年8月22日 (水) 00時14分

ぢもとさん

いつもお世話になります☆
普段リアクションの少ない佐野が
何か変わったことをすると非常に効果的ですよね(笑)

高校生らしくてなかなか良かったです♪

投稿: せるふぉん | 2007年8月22日 (水) 00時31分

高校生らしさ。
このドラマに出ている学生の多くが、高校生役をやるには辛い年齢だということを見ているうちはだいたい忘れています。また、どうしてもひっかかる約一名については、その思い切りのよさがかえって好感を与えてくれます。
ストーリーにしてもその展開のありえなさは、ばかばかしさをとっくに通り越してしまい、もう「同じ阿呆なら乗らなきゃソンソン」とばかりの阿波踊り状態にまで達観させられているような状態です。

結論。
楽しければそれでいい。

追伸。
昔、KISSというロック?グループがいましたよね?

投稿: 緑あひる | 2007年8月22日 (水) 21時54分

>どうしてもひっかかる約一名

爆笑。そうですね、彼は吹っ切れてますよね(笑)

確かにありえないドタバタですが、結構毎回楽しく見てます。
あの生徒たちのドタバタはいっつも本筋とは全然違うところで展開され、いっつも佐野はそれに絡んでなかったような気がしますが、今回は写真撮影で参加。
彼も成長したのか、色気づいたのか・・・・(爆)

KISSって外国のグループですよね。

投稿: せるふぉん | 2007年8月23日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7627061

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第8回:

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『オレは瑞稀が好き』 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時01分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第8話 オバカな... [レベル999のマニアな講義]
内容佐野に引き留められた、瑞稀は、いつも通りの学園生活へもどっていた。そして新学期を迎えたそんなとき、秋葉が、雑誌のイケメン特集で、桜咲学園の生徒をモデルにするという。瑞稀、難波、中津、佐野の4人がモデルとなり、撮影。そのころ学園では、猿渡教頭から『校...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時13分

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第8話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
う〜〜〜やっぱり制服姿に萌え〜〜〜 学校、始まってよかった(笑) ああ、制服デートがしたい{/hearts_pink/} ああーーーー、10年前に戻りたいーーっっっ 生田斗真のカメラ目線の 「鈍感ボーイ{/heart_pink/}」 にズキューンズキューンです{/hand_iine/} 私は天ボケの中津を受け入れる覚悟はできてるのよっっ 「お前、生理か!?」 それはお前だろ!とつっこめずにいる佐野。 そういえば、瑞稀に生理はあるのですか? あーーーー、ベタにトラックにひかれた上川隆也に笑ってし... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時13分

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第8話感想「オ... [読書とジャンプ]
「中津のお陰だぜ」「俺も中津が必要だし」…………………………………………て、天然だ!天然のタラシだ!( ̄□ ̄;)!!瑞稀ちゃんってば、この、鈍感ボーイ!☆(≧▽≦)☆!(←待て)挙句の果てには、佐野に向かって「お前、生理か」みたいなビックリ台詞も飛び出...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時18分

» 花ざかりの君たちへ 第8話 [アンナdiary]
きゃ〜〜〜〜〜来週、稲垣吾郎が出る!何故だ(爆)今回一番のツボは「北京原人」(爆)個人面談→北京原人→個人面談→北京原人。。。どう聞いたら、そう聞こえるのか?(笑)瑞稀と中津と佐野のトライアングルな関係がいいですね〜♪面白かった。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時29分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜  [shaberiba]
第8話 「オレは瑞稀が好き」 新学期。中津と佐野に引き止められて再び学園生活を送れるのが 嬉しくてたまらない瑞稀は大はしゃぎ。 中津と肩組んだり、腹出して寝てたり、上着を脱いだり、 そんな無防備な瑞稀が気にな... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時37分

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ [つれづれなる・・・日記?]
今回はまひるさんの出番多いから内容はどうでもいいわ(爆 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時44分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#08 [まぁ、お茶でも]
新学期。佐野と中津に引き止められて、また楽しい学園生活の中に居る瑞稀は、通学途中で中津と会い、引き止めてくれた礼を言い、肩を並べて登校した。中津がさらに瑞稀の肩に手をかけると、「肩に手なんか回させんな!(怒)」小声で瑞稀ニ言ってましたね。瑞稀のはしゃぎすぎに、佐野は心配でしょうがないようです... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 03時49分

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第8話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第8話 オレは瑞稀が好き! 中津が佐野に芦屋瑞稀のことを好きだってことを言っちゃいましたよ!о(ж>▽<)y ☆ これもある種の宣戦布告になるんでしょうか!? 中津は佐野に対してかなり意識していたようですが、佐野は佐野で芦屋瑞稀のことを・・・オトコとして、友人で... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 06時22分

» 「花ざかりの君たちへ」第8話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」も、残りわずかとなりました。あとひと月も したら、桜咲学園のおバカなイケメンたちともお別れなのね…よよよ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 08時49分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第8話「オレは瑞稀が好き」 [Happy☆Lucky]
第8話「オレは瑞稀が好き」 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 09時00分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 8話「オレは瑞稀が... [まったり感想日記]
公式HPより。第8話あらすじ。学園は新学期を迎え、いつもの賑わいを取り戻す。そんな折、校医・梅田北斗(上川隆也)は、カメラマン・原秋葉(紺野まひる)から生徒たちを集めるように言われる。早速、集まった生徒に秋葉は、ある雑誌でイケメン特集が組まれることにな...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 09時27分

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第8話 [るりりんのお散歩雑記]
なんだか急に佐野の態度が・・。 何か私、見逃したシーンあります?? [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 16時06分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第8話 [fool's aspirin]
なぜか異常に瑞稀のことを意識し始めた佐野泉と、 爽やかに男への(!)愛を認める中津秀一。 素人のくせにan・anの見開きグラビアってどーなのか…とか、 廃校廃校って勝手に騒いでる生徒たちは何なのか…とか、 もはや突っ込む意味はありません。 花ざかりの君たちへ (8) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 17時04分

» 火曜ドラマまとめて8週目 [TV雑記]
さーてさて、8週目です。 どうやら「探偵学園Q」と「牛に願いを Love&Farm」は全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 は全12回みたいですね……(TV Japan情報) まあ予定は未定ですから。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 18時35分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第08話「俺は瑞稀が好き」 [優しく薫る風]
[あらすじ] 一度はアメリカに帰ることを決意した芦屋瑞稀(堀北真希)だったが、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)の説得で思いとどまることを決意。瑞稀は、改めてふたりの友情に感謝する。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 12時18分

« パパとムスメの7日間☆最終回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第7回 »