« 山田太郎ものがたり☆第8回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第8回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第9回

Still0171 ほん怖五字斬り~~!!(爆笑)

の、吾郎さんが出ましたね~。この前のほん怖にはオスカーがちょい役で友情出演(?)でも残念ながら今までのエピソードで一番イマイチというか、なんか無理矢理なお話でしたね~。いや、今までもほとんどが無理矢理なお話なんですけど、なんかちょっと無理がありすぎ・・・・・っつーか、まあいいんですけどね(どっちだーっ!)

Still0167 Still0169 瑞稀たちのクラスに新任の教師がやってくる。その男、北浜は冗談も通じなければいつものお祭り騒ぎなんてもってのほか、という、まああたりまえと言えばあたりまえ・・・・こんな教師いねーだろ、と言ってしまえばそれまでの堅物の教師。
定期テスト明けの打ち上げライブの練習で盛り上がっている頃、中津がカンニング疑惑をかけられ北浜の取調べを受ける事に。

Still0168 Still0175 しかしテスト期間が終わっても北浜の横暴ぶりはエスカレートするばかり。打ち上げライブも否定し、ブロッサムの出待ちも一切禁止。おまけに中津に対してはサッカーの試合に出たければカンニングを認めて反省文を書けば停学と試合の棄権だけは許してやる、となかば脅迫めいた様子。

Still0176 心配した佐野は梅田のところに北浜について聞きに行くが、その時居合わせた秋葉が偶然にも北浜の同級生だったとわかる。極端に生徒たちを押さえ込む北浜の態度には実は理由があったのだった・・・・・。

  
なんかすごい強引な展開で、中津を心配する気にもならなかったんですが(笑)どーでもいいような中間的なエピかと思いきや、佐野が瑞稀に対しての気持ちを少し表に出したり、Still0180 中津に風呂場に忍び込まれ、な、なんと女である事がバレてしまった!!り、ラストに向かって急展開を見せ始めましたね~。
中津にとっては瑞稀が女で良かった~☆って感じなのかもしれないけど(まあ男子校に女がいて良かったとは普通思わないけど)瑞稀がなんで桜咲にいるのか、そもそもその理由を突き詰めれば佐野の事がありき、になるわけでどっちにしても諦めるしかないわけね~。ちょっとかわいそーだけど仕方ないね(笑)

Still0170 Still0179 ほん怖に引き続いての吾郎ちゃんの出演だったけど、もうちょっと意味のある偏屈先生を演じて欲しかったかなぁ~。弟が死んでしまった事からきているトラウマが生徒たちへの態度を偏ったものにしていたらしいけど、ちょっとあっさり自分の非を認めちゃってなんか物足りないかな。。。。まあいいんですけど(こればっか)

Still0178 残り少なくなってきましたが、どういう終わりになるのかちょっと楽しみ☆(ちょっと?)

|

« 山田太郎ものがたり☆第8回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第8回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

物足りない、ですね。
ドラマだと思えば。
見ていて楽しいとは思うのですが、それはドラマに対する感想としてではないような気がいまごろしています。
いきなりの光GEIJIだとか、アニメキャラだとか、懐メロだとか、そういうドラマの中では飾りでしかない部分に反応してしまうんですよね。
とはいえ楽しいことには違いないので、こういうドラマもあっていいかなと「大目に」見られています。

ところで梅田先生は「インテリ風メガネ」がタイプなのでしょうか?
体育会系かくれマッチョな梅田先生は、自分とは違うタイプがお好きなのかな。

投稿: 緑あひる | 2007年8月29日 (水) 00時35分

緑あひるさん

今まで結構まじで楽しんでました(笑)
いや、今でも楽しんでますけど
いつものバタバタともまた違うイマイチなノリだったな~って感じです。
せっかく吾郎ちゃんが出たのにぃ~(笑)

梅田・・・どう見ても10年前はナンバーワンだった
元ホストって感じです。
男版明菜が見てみたいかも(うふ☆)

それにしてもわたしは天王寺くんがお気に入りです。
彼がカッコいいとかマッチョだからとかそんな理由ではありません。
本当に筋肉バカに見えるからです。(褒めてないない)

投稿: せるふぉん | 2007年8月29日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7716806

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第9回:

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『バレた!』 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 22時56分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第9話「バレた!」 [Happy☆Lucky]
第9話「バレた!」 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 22時58分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第9話 [sigh.]
何時に無く真面目路線多めな話でびっくりしたっ [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時17分

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第9回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
嵐の目登場!!北浜・吾郎ちゃん登場です!!わ〜い♪でも、この人、なかなか厳しく融通のつかない先生のようで・・・(><)こりゃみんなかなりてこずりそうですね。でもストイックな感じがすごくいいですね♪そして学園は明日から定期テストの開始!!それが終わ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時20分

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第9話「バレた!」メモ [つれづれなる・・・日記?]
今週はゲストとして稲垣さん登場 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時36分

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第9話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
最終回に向けて一気にテンションがあがってきます! 月刊のTV情報誌の番組表によりますと、全12話で最終回は9月18日、二時間スペシャルの予定になっています! 詳細が!続報が気になるところです! そしてフジテレビでは平日の昼間、チャンネルα枠で「花ざかりの君たちへ~... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時45分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜9話 [shaberiba]
2年C組に、臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってきた。 そういえば・・・。 担任いたのか(笑)中津、部活やってない設定かと思った! そして初めての授業風景だ〜(爆) 瑞稀と中津も仲良くお勉強。 佐野も加わって・... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 00時23分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第9話 [fool's aspirin]
桜咲学園に稲垣メンバー教師キタ! なぜ唐突に?!…と思ったら、「ほん怖」絡みでしょーか。 う〜ん、大人の事情! でも斗真くんとの共演はおステキでしたわよ〜 花ざかりの君たちへ (10) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 00時58分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#09 [まぁ、お茶でも]
吉岡先生が産休(?)なので替わりに北浜先生が瑞稀たちの担任になった。波乱の幕開けだった。 定期テストの大1日目。テスト用紙が配られた時、ひらひらと舞った紙が、 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時10分

» 生田斗真の画像 生田斗真の生歌が聞けます [ヤフオクとイーベイ(eBay)で稼ぐ日給1万円生活]
「花ざかりの君たちへ」に出演中の生田斗真。生田斗真が歌っている動画を入手しました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時18分

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第9話 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週は「イケメン♂ウィーク」!? つーわけで、フジではえらいフィーチャーされてるこのドラマ。 まずは月曜、ネプリーグに花君ゲストチームとして、瑞希、難波、萱島、野江、中央の5人がクイズに挑戦!! とにもかくにも難波寮長の「添い寝」に惚れたww 他にも、瑞希と... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 02時27分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第9話 [日々“是”精進!]
  産休の教師に代わり新しく北浜という教師がやって来る。横暴な北浜は段々とエスカレートし、さらには、中津にカンニング疑惑をかけてしまうが・・・。「俺たちは、あんたの弟じゃない!」波乱の幕開け。北浜は中津を目の敵にし、カンニング疑惑をかけるさらに、定期テ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時02分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 9話「バレた!」 [まったり感想日記]
公式HPより。第9話あらすじ。臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってくる。生徒たちはいつものとおり手荒いいたずらで迎えるが、北浜はまったく動じない。そして、何か問題を起こせば停学処分にすると宣言。その冷徹な態度に、生徒たちもペースを狂わされてしまう。 学...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 08時36分

» 「花ざかりの君たちへ」第9話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」第9話の感想です。夏ドラマの感想、何本か 書いた中でここまで続いたのはこのドラマだけ…。うーん、やっぱり 私って三日坊主なのね…。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 08時58分

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第9話 [るりりんのお散歩雑記]
このエピソード、あんまし好きじゃないんだよね~・・。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 13時12分

« 山田太郎ものがたり☆第8回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第8回 »