« ホタルノヒカリ☆第7回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第8回 »

女帝 第7回

Still0127 梨奈と謙一の披露宴に招待された彩香は北條から尾上の部屋に行くよう頼まれる。今こそ復讐の時だと、彩香は尾上の部屋を訪ねる。

尾上と一晩過ごして実の娘だと知らせる事が最大の復讐だと考えた彩香は、尾上に迫るが以外にも彩香の母、麻里子の話をはじめる尾上。
尾上が世間で言われているように清廉潔白な政治家である事を知った彩香は復讐の為ではなく、夜の世界で女帝になる為に努力する事を改めて決意する。

Still0130 ところが・・・・・。彩香が尾上の部屋に来た瞬間を写真に撮り、それをネタに外務大臣におさまってしまった北條。無理矢理な人事に周囲からも批判を受けてしまう尾上。浮かれてクラブ佐和を訪れた北條はご機嫌なあまり、何か細工をした事を彩香に悟られてしまう。
謙一を利用して事の真相を突き止めた彩香は北條をハメようとするが・・・・。

  
Still0128 ますますドロドロのすごい展開ですが、こんな事で組閣人事が変わったりするのかな~って思えるところがちょっと漫画チックかな(笑)直人が彩香の事を想っているとチラッと小耳にはさんだだけで急に豹変してしまったエリ。
自分の好きな男が誰かを好きだとしても、その好かれている相手に罪はないような気がするんですけどぉ~^^; 女性ってこういう時、男性より相手の女の方を恨むっていうけど、わたしにはよくわからない感覚。自分の対する相手ってあくまでも自分がStill0137 好きな相手の事じゃないのかなぁ~~。
まあ、それじゃドロドロしないからこのドラマは成り立たないけど(笑)

|

« ホタルノヒカリ☆第7回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7662440

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝 第7回:

« ホタルノヒカリ☆第7回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第8回 »