« 山田太郎ものがたり☆第5回 | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第6回 »

女帝 第4回

Still0192 ポンポンとすごいテンポで話は進みます~(笑)

銀座のクラブ「アマン」に勤め始めた彩香。作家の大沢が彩香を訪ねて来店してきた。思わぬ大物の来店に沸き立つ店内。しかしこの店のナンバーワンであり女子大生の薫は再会に喜ぶ大沢と彩香を嫉妬に燃えて見つめていた。
入店してきたばかりの彩香が自分の理想の男性像である大沢のような上客をつかんでいるのが許せなかったのだ。

Still0191 美濃村が見込んだホステスとして彩香に目をかけているママの弘美は高級クラブ「佐和」のママ、佐和の誕生日パーティに彩香を連れて行く。本物の女帝を前に圧倒される彩香だが、自分がすすもうとしている道の険しさを改めて知る事になる。

しかし彩香にとってもう一つ気がかりだったのは直人の事だった。
Still0195 Still0200 大阪を離れて以来、直人の消息は依然として知れなかった。彩香を慕って上京してきた美樹や大沢に励まされながらアマンでも確実に成績を延ばしていく彩香だったが、大沢を狙う薫は思い切った行動に出た。

  

まあ、あれよあれよという間に話がすすむので感情移入するような余裕はなく、ほんとに気楽に見られるので単純に楽しいですが、もうちょっと父親との再会も後回しにした方がStill0201 良かったような・・・・^^;  それにしても大沢っていい人よね~。こんな知名度が高くていい人なんだから、この人と一緒になった方がいいんでない~?と思ってしまったらドラマが終わっちゃうわね(笑)

しかし、わからないのはこの薫。
いくらお嬢さんだからって、なにもクラブでホステスやらなくてもいいのでは?挙句の果てに出店しちゃうわけだし。なんか上流階級ぶってるわりには言ってる事とやってる事がメStill0202 チャクチャ(笑)

来週がまたまた楽しみ☆

|

« 山田太郎ものがたり☆第5回 | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第6回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7422131

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝 第4回:

« 山田太郎ものがたり☆第5回 | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第6回 »