« イケメン♂パラダイスの第2回レビュー | トップページ | ホタルノヒカリ☆第1回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第2回

Still0017_14 ココログが突然のメンテナンスでご迷惑をおかけしました^^;

いきなり意味のない梅田のドアップから始まる事をお許しください。

梅田に女である事がバレてしまった瑞稀は何故男子校にいるのかと詰め寄られる。瑞稀最大のピンチ!!そこに犬の裕次郎が現れ、なんとかその場は脱出できた。

Still0006_26 マラソン大会での瑞稀のケガについて謝罪する天王寺だったが、結局その時の優勝特典は第2寮にくる事はなかった。そして次はミスコン。マラソン大会が終わったばかりだというのに、今度はミスコンでの優勝賞品をめぐって争う寮生たち(勉強しないのか、この学校は・・・・)

にせの健康診断書を梅田に見せて、改めてこの学校に来た理由を聞かれた瑞稀は佐野との意外な接点を話し出す。アメリカでの合宿の際、危ない目に合っている瑞稀を佐野がStill0047_16 Still0050_12 助け、そのときに受けた傷が元でハイジャンプをやれなくなってしまった・・・・という、ちょっとオドロキな理由だった。その話を聞いた梅田は意外にも瑞稀を見逃すような態度に出る。
しかし梅田に理解してもらっても、肝心の佐野は既に退部届けを出してしまい、かつてのライバル神楽坂に対しても気のない態度を取っている。佐野が再びハイジャンプを始めるようになるのかまったく確証はなかった。

Still0055_13 Still0067_10 そしてそんな中、はじまった「ミスター桜咲コンテスト&ミスブロッサム」
犬の裕次郎に連れられて心ならずも出場してしまった佐野。続いては瑞稀の番だったのだが優勝を確実に狙っている難波らはインパクト重視の作戦に出て、瑞稀の洋服を全部取り上げてしまった。瑞稀を男だと思っている彼らは全裸で出場すれば優勝を狙えると思ったわけだ(そんなわけねーだろ)
Still0066_8 とうとう女である事がバレる!そこに現れた梅田は・・・・・。

  

ものすごい強引な展開とアップテンポというよりジェットコースター並みの勢いのイケメン♂パラダイス。またしても個性的というより異様な寮長たちが暗躍する第2回(笑)姫島は今回は悪霊に取り憑かれてしまい、チューブラー・ベStill0008_24 Still0068_5 ルズをBGMに首をぐるぐる回している(CGじゃなくて洋服を回して古典的な手法で撮っているのがかえって笑える)天王寺は自分のやり方についてこれないものは10秒以内にこの部屋から出て行け、と言いつつドアに外鍵をかけている(爆)結局全員天王寺についていけないわけね・・・。

Still0041_14 毎回ド派手な風貌で、白衣の下の黒っぽい衣装をマメに着替えている梅田。女には興味ないものの(ようするにゲイ)瑞稀の良き理解者になりつつあるようです。原因不明の動悸と鼻血に悩まされている(爆)中津は瑞稀が女である事を本能的に気づいたのか!?(あはははははは。生田くん、面白い)
この強引でマニアな展開がかなりわたし好みなこのドラマ、今後がまStill0069_6 すます楽しみです☆

|

« イケメン♂パラダイスの第2回レビュー | トップページ | ホタルノヒカリ☆第1回 »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

いきなりの上川さんのアップ★
ステキでしたね♪
そうか・・・白衣の下の衣裳まで見てなかったです・・・。来週は要チェックしてみます!

投稿: うさ | 2007年7月12日 (木) 01時45分

初めまして!
せるふぉん☆さんのレビューが、最高です。
いつも、楽しみにしてます。

投稿: らら | 2007年7月12日 (木) 08時11分

このアメリカのエピソードはドラマオリジナルですね。
このほうがわざわざアメリカから帰国する強い理由付けになるかな。
ところで今日、番宣で姫島寮長の奮闘を見ました。
あまたの若いイケメン君たちの中で異彩を放ってます。
あのパワーはすごい。ドラマでも存分に発揮されてますよね。
がんばれ正夫。

投稿: 緑あひる | 2007年7月12日 (木) 22時16分

うささん

>そうか・・・白衣の下の衣裳まで見てなかったです・

実はかなり着替えています(笑)
是非チェックしてみてください。

投稿: せるふぉん | 2007年7月12日 (木) 23時39分

ららさん

コメントありがとうございます☆
楽しんで頂けて幸いです。
また是非いらしてください。

投稿: せるふぉん | 2007年7月12日 (木) 23時40分

緑あひるさん

あはははは、姫島コワイ(爆)
天王寺と姫島はいいですね、面白いです。
難波くんは面白さには欠けますけど
他の多量のキャラがカバーしてくれてるので、いっか(いいのか)

投稿: せるふぉん | 2007年7月12日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7106250

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第2回:

» 花ざかりの君たちへ 第2話 [くつろぎ日記]
いつか跳びたくなるよ!だからやめんなよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23時58分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第2話「イケないkiss」 [Happy☆Lucky]
第2話「イケないkiss」 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時06分

» 「花ざかりの君たちへ」第2回 [日々是雑感ブログ]
 すごい。初回よりもバカ度がパワーアップしているよ。もうシリアスな場面とバカな場面との二つだけで中間がないっていうのが潔いですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時10分

» 堀北真希&小栗旬&生田斗真花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話Go! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第2話イケナイKiss 小栗旬、白王子改めキス王子誕生の巻!? 花より男子では別名、花沢類は白王子と呼ばれていましたが、この花ざかりの君たちへではキス王子と呼んでもいいでしょうか!? 予告では芦屋瑞稀にKissしてましたが、どう見ても自分からキスをしていた... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時28分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 オレのフ... [レベル999のマニアな講義]
内容保健室に運ばれ、校医の梅田にバレそうになった瑞稀。そのとき、犬の裕次郎が現れ、助けられる。逃げ出したらソコには、佐野がいた。佐野が助けてくれたものと思った瑞稀だったが、相変わらずの佐野。その夜、教頭の猿渡から、『ミスター桜咲コンテスト』開催の話を聞...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時33分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第2回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『イケナイKiss』 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時45分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第2話 [fool's aspirin]
マラソン大会に続き、 今度は「ミスター桜咲コンテスト」が開催されるこの学校。 かなりヒマそうだ。 一方、瑞稀は保健の梅田先生に女だとバレちゃった! 相変わらず泉は冷たいし、どーするよっ?! 真希ちゃん…お願いだから体毛とか言わないでっ! 花ざかりの君たちへ (2) 中条 比紗也... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時47分

» ビリーブートキャンプで楽しもう! [ビリーブートキャンプで楽しもう!]
ビリーブートキャンプでエクササイズを楽しもう!ビリーブートキャンプにぴったりの音楽、ビリーが作曲したbgmのdvd、写真、動画などの情報をお届けします。ビリーブートキャンプで体も心もウキウキしましょうよ!! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 01時00分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 2話「イケナイkiss」 [まったり感想日記]
公式HPより、第2話あらすじ。校医・梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)は、梅田から男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに――と、そこへ、第二寮で飼っている犬の裕次郎が現れ、瑞稀は間一髪脱出。裕次郎が佐野泉(小栗旬...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 01時13分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第2話 [うさうさ日記]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第2話レビューで「イケメン♂パラダイス」って入力する際にちょっぴりはずかしい気がするのは私だけでしょうか・・・σ(´x`;*)今回の私のお気に入りは上川さん演じる梅田保健医の「ウッゼー!」です上川さんがこんなガラの悪...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 01時46分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★02 [まぁ、お茶でも]
梅田の詰問に化けの皮を剥がされそうになったミズキは、裕次郎に助けられた。 外に出ると、裕次郎は、泉の元へ。そこで礼を言うと、「オレは怪我人を運んだだけ」といわれてしまった。どこまでも素直ではない。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 02時04分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★02 [まぁ、お茶でも]
梅田の詰問に化けの皮を剥がされそうになったミズキは、裕次郎に助けられた。 外に出ると、裕次郎は、泉の元へ。そこで礼を言うと、「オレは怪我人を運んだだけ」といわれてしまった。どこまでも素直ではない。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 02時06分

» 花ざかりの君たちへ 第2話 [アンナdiary]
1話でもそうだったけど、後半にかけてマシになっていく感じなんだよね。 でも、2話は1話より面白かったかも。 でも、前半のドタバタ劇なノリがおばちゃんには付いていくのがつらいわ〜 薄目開けて、漫画なんだ、これは漫画なんだと言い聞かせて♪ ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 08時06分

» 「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」の話2 [のらさんのうだうだ日和]
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」 〔Official Site〕 2・「イケナイkiss」(視聴率16.8%、平均視聴率16.35%)マラソン大会は、まだ分かる。でも、ミスター桜咲コンテストって…。霊に取り付かれた姫島(姜暢雄)。萱島大樹(山本裕典)にお祓いをして貰うが失敗!さらに邪悪な悪霊に取り付かれてしまう。エクソシストのBGMが楽しいね!天王寺蓮(石垣佑磨)は、その運動部特有のカリスマ性で支持があるのか思っていたら、ドアに鍵掛けて逃がさないようにするなんて案外策士だったりして…。芦... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 08時38分

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話 [特撮警備隊3バるカんベース]
「思春期迎えた女の身体なんざ見なくても分かる!!」 いきなり保健の先生、ドSっぷりを発揮しちゃってww 女には容赦ないのかwww 謝るチーフと第1寮生を許した第2寮に、新たなイベントの告知! ミスター桜咲コンテスト!! そんなある日の食卓、倉庫で突然キ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 03時31分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2話 [日々“是”精進!]
ゲイで勘の鋭い保健医の梅田に女だとバレそうになり、焦る瑞稀。そんな最大のピンチを救ったのは、寮で飼っている犬の裕次郎だった・・・。「いつか跳びたくなる日をオレが作る!」瑞稀の言葉が重荷だと話す佐野。それでも瑞稀は諦めないと誓う。陸上部の退部届を顧問の梅...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 04時45分

» 花ざかりの君たちへ  爆笑NG集 【動画つき】 小栗旬 掘北真希 生田斗馬 水嶋ヒロ [花ざかりの君たちへ 爆笑NG集 【動画つき】 小栗旬 掘北真希 生田斗馬 水嶋ヒロ]
~第4話予告~ 第一寮が一時的に閉鎖され、一寮の生徒たちは、第二寮、第三寮に振り... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時56分

« イケメン♂パラダイスの第2回レビュー | トップページ | ホタルノヒカリ☆第1回 »