« ホタルノヒカリ☆第2回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第3回 »

女帝 第2回

Still0298_1 美濃村に目をつけた彩香は、ホステスとして成功するために賭けに出た。美濃村に対して3回チャンスを欲しいと申し出た彩香は、もし美濃村を客にできなければこの店を辞める、と麗子に約束させられる。

翌日は店の新調日だったが、新しいドレスを買う金のない彩香は美樹のお古をリフォームして店に持ってきた。ところが誰かの嫌がらせによっとドレスはズタズタにされてしまう。その時、美濃村がきた。彩香は機転をきかせてスリット入りのドレスに作り直す。

Still0296_1 本音をさらして美濃村に認めてもらおうとする彩香の気持ちが通じたのか、美濃村が有馬温泉にくるよう連絡してくる。

まあ、漫画的な展開というか何というか・・・・・^^;
でもさぁ、これって水商売に対して偏見というか誤解を生んでしまうんじゃないでしょうかね。。。ホステスの全員がこういう手法で大物になったり、成功するわけじゃないでしょうから。この手の事を禁じているお店だって多いはず。

Still0302 Still0303_1 Still0301_1 それにしても展開が速そうですね。来週は銀座行きらしいです。

|

« ホタルノヒカリ☆第2回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7217824

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝 第2回:

» 女帝 第2話 妖怪 [レベル999のマニアな講義]
内容ミナミの妖怪、美濃村をものにしたい彩香。だが、麗子たちから反感を買うハメに。そして、モノに出来なかったら店をやめると宣言する。ついにその日は来た。見せに来た美濃村に、自分の生い立ちを話す彩香。途中まで聞き突如立ち上がり、店を出て行く美濃村。失敗した...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 21時26分

» 女帝 第二話 [ちょっと変な話]
●キャスト 加藤ローサ 松田翔太 酒井彩名 斉藤祥太 他~ ●主題歌 「彼方」 ナナムジカ ? ●原作 女帝 1 愛蔵版 (1)/倉科 遼 ¥880 Amazon.co.jp 女帝 2 愛蔵版 (2)/倉科 遼 ¥880 Amazon.co.jp やべっ!( ̄□ ̄;)!! なん... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 22時23分

« ホタルノヒカリ☆第2回 | トップページ | 山田太郎ものがたり☆第3回 »