受験の神様☆第2回
えーと、これは感想書こうかちょっと迷ったんですが・・・・。
実は先週初回の感想を書くのをすっかり忘れちゃいまして(笑)
それならいいか~。と、思ってたんですけど
やっぱりずっと見るような気がするので書いてみます。
この家庭教師の中学生がなんでこんなに壊れてるのか
一昼夜他人の家にいてさしつかえないのか、かなり不思議ですが
おそらく親との間の確執とか色々な問題が後で明らかになるのでは!?という感じがアリアリなのでそれはそれでまあいいです(笑)
それにしてもこの山口達也演じる父親。
自分から頼んでおいてクビだと言ったりまた頼んだり。。。
確か先週もこんなやり取りしてましたよね。
中学生相手にかなり大人気ないような気がしますけどね。。。。
まあ、それもいいでしょう(なんだか投げやりね・・・^^;)
この広が希望中学に受かるのか果たして行かないのか
わかりませんが、この家庭教師菅原道子のキャラについても描かれるような感じですね。(それにしても菅原道子って・・・・・^^; なるほどね、だから受験の神様か/爆)
とりあえず来週も見てみましょう。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
「連ドラ☆2007年」カテゴリの記事
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第8回(2007.12.24)
- 医龍 Team Medical Dragon2 最終回(2007.12.21)
- スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆最終回(2007.12.19)
- ガリレオ☆最終回(2007.12.18)
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第7回(2007.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント