« 受験の神様☆第2回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第3回 »

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第4回

Still0031_22 しまった・・・・・。

不覚にもキャプチャしてから爆睡してしまうという失態を!(笑)

下着ドロ犯人探しの次は合コン(なんなんだこの学園はホントに・・・・。校長それでいいのか)
桜咲とブロッサムの人気生徒上位10人が参加して合コンをやる、というもの。お互いいつも同じ学園同士で飽きないのかね・・・・。
瑞稀が女だと知ってしまった佐野はどうも以前の冷たさが出し切れず、瑞稀本人からヘンStill0001_21 Still0007_26 だと言われてしまう。
そんな時、第一寮が工事の為に一時的に二寮に越してくる。しかしどういうわけか佐野と瑞稀の部屋には中津が・・・・・。本当は一寮の生徒が入るはずだったのを中津が頼み込んで変わってしまったらしい。知らない事とはいえ、男子だという事になってしまっている瑞稀を好きになってしまったという事は一応ゲイ疑惑が・・・(爆)本人はそれを自分自身で打ち消す為だという大義名分の為、夜這いをかけようとしていた(あはははは)

Still0073_5 Still0006_27 人気投票の結果、いつものメンバー難波、佐野、瑞稀、天王寺らが選ばれたが佐野や瑞稀は合コンには興味がない(どうしてオスカーが選ばれているのか謎・・・・)
自分の説得では佐野はハイジャンに復帰してくれない事を察している瑞稀を気遣う中津。せめて彼女でも作れば・・・という不毛な作戦に出た瑞稀は見事玉砕してしまう。

Still0075_7 Still0077_6 弟の森にまで恨まれてしまっている佐野を気遣えば気遣うほど、うまくいかなくなってしまう瑞稀はとうとうアメリカに帰った方がいいのか・・・・とまで考えるが、ある日中津がグラウンドで練習する佐野の姿を発見する。とうとう彼は復帰する事を決意したのだ。

なんか結構テンポ早く瑞稀が女である事がバレたり佐野の復帰があるみたいですけど、Still0026_10 それにしてもドタバタのものすごさがヒートアップ。合コンのガンオタには笑いましたけど、全て理解できてしまう自分がコワイ・・・^^; (シャアには「坊やだからさ」というセリフを言って頂きたい)今回はゲロ吐いたり壊れてた梅田の出番が結構少なくて寂しかったものの、まあストーリー展開上あたりまえの事なのでそれはそれでいいとしよう・・・(笑)

Still0068_6 Still0050_13 来週は海?てか、泊まりでどっか行くって絶対女である事バレるよね?トイレとか風呂とか着替えとか・・・。まあドラマだからゴマかすのか。

|

« 受験の神様☆第2回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

佐野のおだやかながらも決意を秘めた顔がみられて安心しました。瑞稀も、少しは安心できたでしょう。
で、彼女は佐野が跳べたら帰国するのでしょうか。
恋愛モードにはまだ入ってないふたりのようですが、そういう状態になっちゃったらまた面白くなりそうです。
しかし梅田…そこまで原が嫌いか…(笑)
来週も、また梅田が崩壊してそうですね〜

投稿: 緑あひる | 2007年7月25日 (水) 11時10分

緑あひるさん

この壊れまくっているドラマの中で
たった一人シリアスというかセリフがほとんどないというか
無表情というか、動きがないというか(おい)
こういうキャラを演じてる小栗くんてやりづらくないのかなぁ、と
ちょっと思ったりします。

梅田、吐きすぎ・・・・(爆)

投稿: せるふぉん | 2007年7月25日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7266765

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第4回:

» 堀北真希&小栗旬&生田斗真 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第4話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
ウソ発見器に落とし穴!?そしてブルース・リー!?平成のイケメン達が、何故に昭和、80年代初頭のネタで盛り上がってイケメンではなく男前になっていますが、最高にバカバカしくておもろい花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~!о(ж>▽<)y ☆ なんで昭和ネタ満載... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 08時09分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『アブナイ3人部屋』 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 08時42分

» なぜか、美形な引きたて役 (花ざかりの君たちへ) [のほほん便り]
昨日の「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」を見てて、ふと、クスリとなってしまったこと 少女漫画では、半ば定番として、美人なのに、なぜか報われない、三の線…なポジションが、必ず!といっていいほど、出てきますよね。 自分が見た作品の関係。たまたま… かもしれないけれど、「ああ、また、この人がやってるぅ」と、思わず感心してしまいました。 岩佐真悠子… この方です。 先日の合コン・パーティでも、気合いの入った、巻き巻き髪で、一見。女王様的な風貌なのに、お目当ての佐野がいなく... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 09時26分

» 「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」の話4 [のらさんのうだうだ日和]
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」 〔Official Site〕 4・「アブナイ3人部屋」(視聴率16.6%、平均視聴率16.45%)「桜スポ 号外 この先どうなる桜咲学園!全寮制なのに両閉鎖!・・・・・・か?」紙面が折れ曲がる後に”か?”を書く当たりはさすが”東スポ”の親戚!(学校で出しているのか?新聞部とかなんだろうか?真面目に考えるだけ損か?)真相は、1寮が水道管工事の為に閉鎖されるつー事ね!紙面には他にも、「あまりのダメージに業者もア然 2寮・3寮は大丈夫なのか?」なんて事も書か... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 12時59分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜(第四話) [テレビなコラム(テレコラ)]
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。 ブロッサム学園との... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 18時09分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第4話「アブナイ三人部屋」 [Happy☆Lucky]
第4話「アブナイ三人部屋」 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 20時43分

» 花ざかりの君たちへ 第4話 [アンナdiary]
昨夜はお疲れ気味だった私。。。でも、中津が良かったな〜コメディな生田斗真は結構好きかもしれない♪堀北真希ちゃんと中津の連れションも良かった(笑)私にとってはいつリタイアしてもおかしくない崖っぷちドラマ。なのにいつも最後は楽しんで見終わる不思議なドラマ(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 20時46分

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 走り出し... [レベル999のマニアな講義]
内容第1寮の連中が、寮の水道工事で第2,3寮に移動。一部屋3人になるのだが、瑞稀と佐野の部屋に来たのはナゼか、中津!!!そのころ、佐野の弟佐野森が、神楽坂の誘いで、桃郷学院でハイジャンをしていることを知る。見に行った佐野だったが、弟からの言葉は冷たいモ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 21時14分

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第4話 [sigh.]
大丈夫かこの学園!?!…って、ダメだと思う。いや、真剣に。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 21時16分

» 「花ざかりの君たちへ」第4回 [日々是雑感ブログ]
 このドラマの美点は、佐野泉の再生物語という筋が一本ピンと通っているところ。だから、瑞希の佐野への思いもよくある色恋沙汰ではなく、友情関係になっているんですね。原作ではどうなっているのか知りませんが、単純な恋愛物にしなかったのはスタッフの手柄と言っていいでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 21時49分

» 「花ざかりの君たちへ」第4話。 [Creme Tangerine]
最近、スーパーなどで「生姜」と書いてあるのを見るたびに、オスカー・ M・君島の顔を思い出すようになってしまいました…ヤバイです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 21時55分

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第4話 「アブナイ3人部屋」メモ [つれづれなる・・・日記?]
イベント好きねぇ。今度は合コンですかい。 毎回、本当にいろいろイベントがあって・・・そのうちネタ切れしそうだけど。(笑) [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 23時13分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第4話 [fool's aspirin]
帰って参りましたが、リゾート惚けしています。 「山田太郎ものがたり」の録画も見てないのに、 さっくりと「花君」の感想です。 今回このおバカな学園は、学校をあげての合コン開催! 花ざかりの君たちへ (4) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00時53分

» 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第四話 [ちょっと変な話]
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,260 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●原作 花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 01時43分

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第4話 [るりりんのお散歩雑記]
本当にイケメンばっかりよね~・・って目の保養の時間。。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 13時30分

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第4話感想 [華流→韓流・・・次は何処?]
断然、生田斗真くんがお気に入りになってきました。全体のドタバタは嫌いですが、泉のハイジャンプ再挑戦、瑞稀の思いと中津の思いを中心に見ると、ちょっと楽しいかも? [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 08時57分

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第4回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
寮が閉鎖・・・・・か?ですかい(あはは)なんだそんなオチかえ!!第一寮が工事のため、その間第一寮の生徒が第二寮に間借りすることになったようです。で、今回の行事は桜咲学園とブロッサムの合同コンパですって!!毎回毎回色んなことやってくれるよねぇ、この学校っ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 17時24分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04 [まぁ、お茶でも]
夜になると、バッグを提げて消える佐野。どうも人には言えないことをしているみたいですね。裕次郎の散歩でもないし・・・ 中津が、工事中のため頼み込んで瑞稀たちの部屋にきた [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 12時48分

» 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04 [まぁ、お茶でも]
夜になると、バッグを提げて消える佐野。どうも人には言えないことをしているみたいですね。裕次郎の散歩でもないし・・・ 中津が、工事中のため頼み込んで瑞稀たちの部屋にきた [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 12時50分

» 巻髪の秘密 [巻き髪]
秋に向けてファッション同様、髪も衣替え!巻き髪にチェンジしました。今年風ゆる巻き髪で、手触りふわふわシルエットが、とにかくかわいくなり気持ちまで優しくなれそうです。男女問わず愛される大人カジュアル巻き髪らしくサロンでも人気の巻き髪のようです。大きいカールで巻いたりコテを使って日々アレンジも楽しみになりました。女性って髪ひとつで変わりますよね。巻き髪にしてオシャレにも気を使うようになり、ちょっと嬉しいかな。恋する女性は美しいってよく言いますよね。女性ホルモンも分泌されてきれいに...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 13時41分

« 受験の神様☆第2回 | トップページ | ホタルノヒカリ☆第3回 »