« 山田太郎ものがたり☆第1回 | トップページ | シックス・センス »

一斉スタートの夏ドラについて

前クールと間髪入れずに始まった夏ドラ☆

なにしろ、春ドラが終わってすぐ始まったんで、全部レビューしきれないものもありました。
まず、パパとムスメの7日間。まあまあ面白かったんですけど、なんとなくレビュー書けないまま、怒涛のように次々と新ドラがスタートしちゃったのでたぶん2回目以降も見ると思うんですけど、これは書かないかな・・・・^^;

それから牛に願いを。
これはかなり期待していたんですけど、あまりにスローでまったりなテンポについつい書かないまま・・・・・。これはたぶん2回目以降はレビュー買いて行こうと思ってます。

今日は出勤もなく、午前中から見ているのがいつもの「王様のブランチ」
この番組ってホントに情報満載で放送時間も長いし、すごいですよね。ずっと続けて欲しいもんです。
その番組に出演してたんですが、最近ピーチジョンなどでも御馴染みのダンサー、ディータ・ヴォン・ティースが姫と買物してました(笑)ものすごい完璧なボディと作り物みたいな顔。これで35歳だってんだからオドロキですよ!
1930年代頃からアメリカで生まれたバーレスクというショーを復活させ、いまやアメリカだけでなくヨーロッパのファッション誌やショーなどにも引っ張りだこの超売れっ子ダンサーらしいです。あまりよく知らなかったんですが、彼女のアイコンや雑誌の表紙は1度くらいは目にした事あるって人が多いのでは?

それから、いよいよ「華麗なる一族」のDVD-BOXが発売みたいですね。
思い出の名シーンとかやってましたけど、やはり何度見ても胸が痛くなるドラマです。ドラマのレベル的には決して評価してるわけではないですが、この万俵鉄平で木村くんに対する見方が変わったのは確か。素晴らしい役者さんだと思いますよ。

そして、わたくし事ですが
レミーのおいしいレストランの試写会ご招待に当たりました(笑)
先日、パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行った時になんとなーく、当たるような気がしてロビーにあった応募用紙に記入しました。なんとなく当たるような気がする、的な感て昔から非常によく当たるんですよ。ですが、その感も何年かに一度しかわたしの上に降りてきません(爆)コンサートやら舞台のチケット取りの時にはよく降りてくるんですけどね。

ずらずら~っと思いつくままに書いてますが、実は上川さんの「宮本武蔵」のレビューを書きたいんですけど、全然時間がないんですよ~!!あれって10時間あるし壮大なレビューになってしまう事必至なんですが、是非やりたいんですけどとっても時間がかかる上に異常な凝り性のためになかなかできない!(うーっ、やれない事でストレスが溜まります)

・・・・と、まあこんな週末の始まりです。
今夜から受験の神様スタートですね。←来週だった・・・・^^;

ピーチジョン2007年夏号

華麗なる一族DVD-BOX  17,715円なんと26%OFF!

|

« 山田太郎ものがたり☆第1回 | トップページ | シックス・センス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/7060781

この記事へのトラックバック一覧です: 一斉スタートの夏ドラについて:

« 山田太郎ものがたり☆第1回 | トップページ | シックス・センス »