« わたしたちの教科書 第11回 | トップページ | 冗談じゃない!☆最終回 »

喰いタン☆最終回

Still0022_17 前回のレビューを書けないまま最終回に突入☆
(すすすすすすみません~^^;)

ちなみに前回は・・・・・
オーナーの無茶な頼みで暴力団組長の家からダヴィンチが作ったという指輪を盗み出す事になった高野たちだったが、ものすごいセキュリティのきつい現場に苦労しMIPもどきの大活躍をするが結局非常ベルが鳴ってしまい、指輪を取って逃げる一行。
しかしその玉田組の会長が殺され・・・・・。

Still0020_17 Still0023_13で、最終回。
玉田組会長殺しの容疑者にされてしまった高野は桃によって拘留されてしまう。無実を訴える高野だが、防犯カメラに喰龍のジャージが映ってしまっていたのだ。しかも凶器の水差しには高野の指紋がついていたという。
しかし高野が人殺しをするとは信じられない桃は、高野と共に玉田邸を訪れ、組長が殺人を犯していた事を喋らせる。乱闘の末、犯人たちは逮捕され事態は一件落着だが高野はまたも新しい指令を受けていた。それは・・・・・。

Still0032_7 Still0033_17 Still0034_20 Still0035_17

  

 


Still0037_11 Still0038_14





とうとう終わってしまいました、喰いタン。
懐かしのラウとケリーも出ていましたね。今回は別にどうという展開ではありませんでしたが、金田一の高野を思う気持ちがとても切なかったです。
そんなにすごいストーリー展開でもないし、お約束である意味安心して見ていられるドラマでしたから、いざ終わってしまうとなると何だか寂しいですね~。

Still0025_15 Still0024_12 もうこれで終わりかな?
またスペシャルとか・・・・・やらないか^^;

まあ、何はともあれ皆さんご苦労様でした☆

|

« わたしたちの教科書 第11回 | トップページ | 冗談じゃない!☆最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6898436

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン☆最終回:

» 「 喰いタン 2 」 最終回 [仙丈亭日乘]
ああ、つひに終はつてしまふのだらうか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 06時49分

» 喰いタン2 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『最後の晩さん!?愛しのナポリタンよ永遠に…』 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 08時43分

» 鴎+11&黒田さん完投7勝目&ガンバ大勝&喰い2 [別館ヒガシ日記]
は先発の小林が6失点で降板し打線3点も17失点で大敗し初4連敗で 黒田さんは1失点の完投7勝目で打線も4点と援護して連敗から脱出したし ガンバはFC東京に6対2で大勝して勝点38になったけどホントに負けないし 喰い2は最終回で先週からの事件の解決と高野と皆の別... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 15時02分

» 喰いタン2 第11話(最終回) 愛しのナポリタンは、涙の味 [レベル999のマニアな講義]
内容桃ちゃんに捕まった、高野聖也どうしてもしゃべらない喰いタン。でも、オーナーの力と、涼介くんの証言。そのうえ、喰いタンを信じる桃ちゃんにより、喰いタンは釈放される。そして、高野に不利な証言をしたのは玉田組のメードであることを知り再び、玉田組に乗り込ん...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 16時30分

» 《喰いタン2》最終話 [まぁ、お茶でも]
喰いタンが玉田組、会長殺人事件の容疑者として逮捕された。涼介は探偵としては、ちゃんと連絡を貰っていないし、かなりいい加減でしたね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 23時27分

» 喰いタン2 最終話 [るりりんのお散歩雑記]
何だか最後はしんみりした時間が多かった~・・。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 13時02分

» アディダス レディース ジャージ [アディダス レディース ジャージ]
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 23時38分

« わたしたちの教科書 第11回 | トップページ | 冗談じゃない!☆最終回 »