« わたしたちの教科書 第7回 | トップページ | 夏ドラ情報 »

喰いタン2☆第7回

Still0121_3 毎回おんなじようなストーリーだよなぁ~とか思いながら

ついつい見てしまうのがこの「喰いタン」(爆)

今回のお話は金田一のクラスメイトの上原進くんのお父さんが宝石強奪犯に拉致され1日拘束されてしまった事にまつわるお話。
開放された上原の証言を元に監禁中食べさせられたという、つみれ鍋を探して例によって喰いタンが奔走する(笑)やっとの事でそれらしき店を見つけたものの、ナント上原はそのつみれ鍋ではないと言う。

な、なんと・・・・・!
高野が間違えるとは!!
自信喪失した高野は京子の作った食事にさえ手をつけなくなってしまう。
そんな時、50メートル走の記録会のために練習する進と会い・・・・。

Still0125_1 今回は高野が最初から最後までジャージでしたね(トレーニングウエアと言うべきか/笑)彼のマッチョぶりを示すシーンが随所に表れ、いつもとは違う感じでなかなか新鮮でしたね。香港のスペシャルの時とちょっとかぶってたけど^^;
しかしヒガシ、40歳を越えてるとは思えない素晴らしい体型とものすごいアクション。なんだかもったいないわぁ、ちょこっとカンフーでも身につけてアジアで映画なんてダメですかね~。せっかくなんでヒガシのお見事シーンをコマ送りでどうぞ☆

Still0122_5 Still0123_3 Still0124_3

  

結局、上原が味覚障害だとわかり高野が間違っていない事が証明されましたが、ほんとStill0127_2 に五十嵐の言う通り高野が間違えたら「ただの喰いしん坊」ですからね(爆)

|

« わたしたちの教科書 第7回 | トップページ | 夏ドラ情報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6561570

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン2☆第7回:

» 《喰いタン2》◇Menu.7 [まぁ、お茶でも]
金田一が、気になるのは、同級生上原の父が巻き込まれた宝石強盗のほうだった。50m走の記録会に努力しない金田一は、スポーツ万能の池田に遅れを取っていた [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 10時35分

» 《喰いタン2》◇Menu.7 [まぁ、お茶でも]
金田一が、気になるのは、同級生上原の父が巻き込まれた宝石強盗のほうだった。50m走の記録会に努力しない金田一は、スポーツ万能の池田に遅れを取っていた [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 10時36分

» 喰いタン2 第7話 喰いタンが、間違えた!? [レベル999のマニアな講義]
内容はじめ君のクラスメート、進くんの父、タクシーの運転手の上原弘樹が宝石強盗犯により拉致監禁された。次の日解放された上原が、食事をとらされていたことを知りタクシーのメーターなどから、ある程度の店を絞り込む桃ちゃんたち。人質が食事をとっていたため、店が犯...... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 11時45分

» 喰いタン2 Menu,7:謎が解けない!?オムライスは涙の味… [あるがまま・・・]
上原パパ、良かった〜!ε=(´◇`*)ホッ 宝石どろぼうの片棒担いじゃったけど、罪には問われなさそう。 味覚障害も、そのうち克服して、またレストランを復活らしい。 頑張って進くんの為にも頑張ってほしいですわ〜{/onpu/} つみれと肉団子の違いもわからなくなったり、モノをにがく感じるなんて、 味覚障害って、怖っ!{/face_z/} 努力は必ず報われる{/ee_2/} 進くんも金田一くんも50メートル走の記録会、よく頑張りました{/good/} 涼介くんの努力は・・・京子ちゃん次第かな?(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 15時18分

« わたしたちの教科書 第7回 | トップページ | 夏ドラ情報 »