« わたしたちの教科書 第5回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第5回 »

喰いタン2☆第5回

Still0063_7 今回のお題は「カレー」

連続放火の被害者がカレーに関係あるとみた高野はいつものごとくカレーを喰いまくる。

今回は意外な桃ちゃん像が明らかに(笑)
おとり捜査のために幸せな家庭を持つ主婦として潜入捜査していた桃ちゃんだが、カレーを作らねばならないはめに。高野と夫婦者を装い(金田一はせがれ役)スーパーで買物まStill0064_6でする(しかも何故かサザエさんヘアで)
結局、幸せそうな家庭を狙って放火をしていた男が逮捕されるが、桃ちゃんの口からはじめて五十嵐やホームズエージェンシーに対する感謝(?)の言葉が!
しかも、桃ちゃんの自分の母親に対する気持ちを口にするなど、今日は桃ちゃんデーだ!
Still0067_8 それにしても涼介ありえない・・・・・・^^;
今どきこんなオヤジいないし、桃ちゃんのサザエさんもどきの髪型も、こんなオバサン今どきいませんよ。

だんだんマンネリ化していますが、まだまだ面白い。さすがは永遠の少年(爆)

トリオ・ザ・シャキーン 愛しのナポリタン

|

« わたしたちの教科書 第5回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6395588

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン2☆第5回:

» 喰いタン2 第5回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『隣の晩御飯!!カレーライスを食う!?』 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 00時38分

» 鴎+5&時効&振り&喰い2 [別館ヒガシ日記]
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く 振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり 喰いタン2はカレーと放火の関係でモモちゃんも良かったし来週も楽しみで は小林が7回1失点で好投も延長で打線が拙攻でドローだ 6時... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時50分

» 喰いタン2 第5話 桃ちゃんが、ママ!? [レベル999のマニアな講義]
内容署長が、桃ちゃんを預かってくれと喰いタンに頼みに来た。だが、桃ちゃんは、署長の休暇命令も聞かずに、連続放火事件の捜査を続ける。一方、喰いタンは、はじめ君の自由研究で地域のカレーマップを作成する。そんなとき、喰いタンはあることに気付く。桃ちゃん、涼介...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時36分

» 《喰いタン2》◇Menu.5 [まぁ、お茶でも]
山内署長が、桃ちゃんを連れて、過労は判断力を鈍らせるからと、ホームズエージェンシーに預けに来た。食事をする暇を惜しんでの桃ちゃんの過労だった。警察手帳を取り上げられてしまったが... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 01時04分

» 喰いタン2 第5話「隣の晩御飯!!カレーライスを食う!」 [Happy☆Lucky]
第5話「隣の晩御飯!!カレーライスを食う!」 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 08時23分

« わたしたちの教科書 第5回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第5回 »