« 喰いタン2☆第5回 | トップページ | プロポーズ大作戦☆第5回 »

冗談じゃない!☆第5回

Still0070_4 カンチ、大人になったんだね~(爆)
なんてちょっとだけ思ったりした今夜の「冗談じゃない」

相変わらず絵恋とのツーショットは親子ほど年が違うとは思えないけど
なんだか貫禄が出たなぁ~っていうか、やっぱり年齢を重ねているのね。的な感じがありますね。(まあ、あたりまえなんだけど)

結局、壮平の浮気は現在進行形だったようで理衣の替わりに
壮平を殴ってしまった圭太はバツが悪い。
一方、理衣との親密さが周囲に疑問を抱かせているようで
とうとう、理衣の元カレが圭太では!?という疑惑を絵恋に抱かせる。

圭太、万事休す!!(笑)

理衣の言い訳で、絵恋は何とか納得し疑惑は晴れたものの
実際は元カレである圭太は胸が痛い。

それにしても・・・
パパはあれからどうなったんだろーか?
セブリーヌとやらと、あのままステイ?(それはないでしょ・・・・)
絵恋の3人の妹たちも加わり、ものすごい展開になりそうです。
Still0068_4Still0069_5冴子と理衣も面識ができてしまったし、どうなるんだろ、これから・・・・^^;

|

« 喰いタン2☆第5回 | トップページ | プロポーズ大作戦☆第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

>パパはあれからどうなったんだろーか?
そうそう、私もそれが気になっちゃって。

まだ日本にいる予感が(^_^;

投稿: レベル999 | 2007年5月13日 (日) 23時45分

娘全員とマモンが圭太のところに来ちゃったから
パパは一人・・・・。
それはそれで危険な気が・・・・^^;

投稿: せるふぉん | 2007年5月14日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6408219

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃない!☆第5回:

» 冗談じゃない! 第5話 圭太、マモンの元カレなの? [レベル999のマニアな講義]
内容広瀬パパをパンチしちゃった、圭太。家に帰るとそこには、両親を心配し、マモンのへそくりを使って日本に来た娘たちがいた。圭太は、絵恋、理衣だけでも大変なのに香恋、世恋、未恋も一緒に暮らすことに。それは悲劇の始まりであった。香恋が、『マモンの元カレは、圭...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時41分

» 冗談じゃない! 第5回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『ママの元カレなの?信じてる』 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 00時22分

» 《冗談じゃない!》◇#05 [まぁ、お茶でも]
両親が、仲直りするはずだったのが浮気の現場を見てしまい、圭太がパパを殴ってしまい、マモンは圭太を連れてそのまま引き返してしまった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 00時49分

» 《冗談じゃない!》◇#05 [まぁ、お茶でも]
両親が、仲直りするはずだったのが浮気の現場を見てしまい、圭太がパパを殴ってしまい、マモンは圭太を連れてそのまま引き返してしまった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 00時50分

« 喰いタン2☆第5回 | トップページ | プロポーズ大作戦☆第5回 »