« プロポーズ大作戦☆第4回 | トップページ | 夫婦道☆第5回 »

バンビ~ノ!☆第4回

Still0052_5 え~~!?

この2人って何で無理して別れる必要があるのぉ??
まあ水をさすようだけどさ、別に遠距離恋愛してて、どうしてもダメなら別れりゃいいんじゃない?平成の世に福岡と東京での恋愛だってそんなに不可能なもんでもないでしょーが。(まあドラマ的に絵にならないけど・・・・)

Still0054_7 今回は伴と恋人が別れて再びバッカナーレに戻るまででしたけど、第1回目のよくわかんない妙なハードさみたいなものはなくなっていて、普通に見られましたね~。

大学も辞め、恋人とも別れて
いよいよ本格的にシェフになる為、再上京した伴。

Still0058_9
しかし、彼の持ち場はなんと・・・・ホールだった!?

   

       

バンビ~ノ! 1 (1) Book バンビ~ノ! 1 (1)

著者:せきや てつじ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プロポーズ大作戦☆第4回 | トップページ | 夫婦道☆第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

確かに別れる必要無いな~
ちょ~ぅ,不自然でした.
頭ぶつけるとこも.血でるよ~

シナリオにひねりは無いけど,
なんかこう,
都会に出て,もまれて,成長するって,
なつかしくて,見てます.

投稿: kokoro | 2007年5月11日 (金) 10時07分

kokoroさん

そうですね、なんか不自然な別れでした。
原作が少年漫画って事で
ちょっと?な極端な表現があるのかも、ですね。

まあ今後に期待しましょう。

投稿: せるふぉん | 2007年5月12日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6375307

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~ノ!☆第4回:

» バンビ~ノ!#4 [日々雑用]
確かに観ていて自分の姿とダブってくるが、結局伴君(松本 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 10時11分

» 《バンビーノ!》★#04 [まぁ、お茶でも]
通らなくてはならない道 待ち望んだはずの博多帰りが、バッカナーレからこんなに離れてと思う気持ちが募る伴。恵理を必死で説得するが、判ってもらえない。あの店、バッカナーレでオレは一人前になりたい... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 05時01分

» バンビ〜ノ! 第4回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『博多編…未来へ』 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 09時44分

» 「バンビ〜ノ!」第4話 [fool's aspirin]
え…恵理ぃぃぃぃっ! けなげだ…けなげ過ぎる…。 ただフッキーはすごい巧いんだけど、いかんせん松潤より お姉さんに見えてしまうのはどうなのか。 別れのキスも噛み付いたみたいだったし。 バンビ~ノ! 4 (4) せきや てつじ... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 10時40分

» バンビ~ノ!(5月9日) [今日感]
「自分勝手すぎる」 今日は伴(松本潤)にまったく共感できませんでした。恵理(吹石一恵)が正しい! [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 12時44分

» テレビドラマ 『バンビーノ』 松本潤くんを応援しよう [バンビーノ!〜松本潤くんを応援しよう〜]
今、話題の日本テレビのドラマ鐔ワ愁鐔ゥ丱鵐咫璽痢� イタリアンレストランを舞台に伴こと、バンビ松本くんが大奮闘します♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 09時38分

« プロポーズ大作戦☆第4回 | トップページ | 夫婦道☆第5回 »