バンビ~ノ!☆第4回
この2人って何で無理して別れる必要があるのぉ??
まあ水をさすようだけどさ、別に遠距離恋愛してて、どうしてもダメなら別れりゃいいんじゃない?平成の世に福岡と東京での恋愛だってそんなに不可能なもんでもないでしょーが。(まあドラマ的に絵にならないけど・・・・)
今回は伴と恋人が別れて再びバッカナーレに戻るまででしたけど、第1回目のよくわかんない妙なハードさみたいなものはなくなっていて、普通に見られましたね~。
大学も辞め、恋人とも別れて
いよいよ本格的にシェフになる為、再上京した伴。
|
バンビ~ノ! 1 (1) 著者:せきや てつじ |
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
「連ドラ☆2007年」カテゴリの記事
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第8回(2007.12.24)
- 医龍 Team Medical Dragon2 最終回(2007.12.21)
- スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆最終回(2007.12.19)
- ガリレオ☆最終回(2007.12.18)
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第7回(2007.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
確かに別れる必要無いな~
ちょ~ぅ,不自然でした.
頭ぶつけるとこも.血でるよ~
シナリオにひねりは無いけど,
なんかこう,
都会に出て,もまれて,成長するって,
なつかしくて,見てます.
投稿: kokoro | 2007年5月11日 (金) 10時07分
kokoroさん
そうですね、なんか不自然な別れでした。
原作が少年漫画って事で
ちょっと?な極端な表現があるのかも、ですね。
まあ今後に期待しましょう。
投稿: せるふぉん | 2007年5月12日 (土) 03時55分