« バンビ~ノ!☆第4回 | トップページ | わたしたちの教科書 第5回 »

夫婦道☆第5回

今回も面白かった「夫婦道」

康介と修造が同じ小料理屋の女将に入れあげてしまうものの、どうやら結婚詐欺だったらしいその女は男達を騙して姿をくらましてしまった。

康介が30年前に念書を書かされていた事が判明(爆)
小料理屋の女かおりのもとに出かけようとする康介が彼女への花束を持ち上げると下にその30年前に書かされた念書が!(あははははははは)

ものすごく落ち着き払った態度で平然としていたのに、さすがは聡子!ごちゃごちゃ文句言うよりよっぽど効くらしい(爆)

でも結局、康介と修造って好みが似ているのですかね。
今回は修造の勝ちか・・・・・とほんの一瞬思わせたのも束の間、詐欺だったとは。今回は若葉の結婚問題には発展しませんでしたね。どうやら次回に夏萌を巻き込んでこじれた事になりそうです。

|

« バンビ~ノ!☆第4回 | トップページ | わたしたちの教科書 第5回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6375472

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦道☆第5回:

» 夫婦道 [いま話題のエンターテイメントとは?]
夫婦道 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 21時12分

« バンビ~ノ!☆第4回 | トップページ | わたしたちの教科書 第5回 »