« プロポーズ大作戦☆第5回 | トップページ | わたしたちの教科書 第6回 »

バンビ~ノ!☆第5回

Still0078_4 なかなか分りやすいドラマですね~(笑)

ものすごーーベタな展開の繰り返しだけど、結構面白くなってきましたよ☆最初はどうなる事やら・・・という感じでしたが、なかなか爽やかなイイ感じになってきました!

博多から決死の覚悟で再上京してきた伴だったが、命じられた仕事はなんとホール。厨房で料理の勉強をしたい伴は焦る。
Still0077_4 まったく興味のないホールの仕事にイマイチやる気が起こらず、失敗してしまったり、常連客から視界に入るな、と言われる始末。
だが桑原にそんなヤツに厨房に入ってもらいたくない、と言われ反省。奮起する。

まあ単純なキャラの伴くんだけど、ストレートでひねくれたところがないのは、このストーリーもキャラの性格も同じかも(笑)第1回目は人でなしの集まりかと思ったけど、結構いろんな人に目をかけてもらってるバンビ。果たしていつ厨房に戻れるのか。

Still0079_5 しかし・・・・与那嶺さん、イイ人なんだけどウインクしすぎだよ^^;
バンビ以外のキャラたちはあまり掘り下げない展開なのかな。

 

今クールは残念ながら、強く興味を引かれるドラマがない。。。。Still0080_5 かなり数はあるのに・・・・・どれもイマイチな感じ。
去年は自分的に当たり年だっただけに、この反動はちょっと寂しいかな(笑)とりあえず、このバンピ~ノ予想に反して面白くなってきたので今後にちょっと期待☆です。

|

« プロポーズ大作戦☆第5回 | トップページ | わたしたちの教科書 第6回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

お気に入りにいれたよ~♪ いままでやりかたわかんなかったよ・・・

投稿: ザ・クロウ | 2007年5月17日 (木) 23時06分

どもどもお久しぶりぶり♪

なんだか萌えるドラマがない・・・。
今年は映画かなっ。

投稿: せるふぉん | 2007年5月18日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6446916

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~ノ!☆第5回:

» バンビ~ノ! 第5話 [るりりんのお散歩雑記]
伴ちゃんはちょっと考えが甘いよねぇ・・。 まだまだバンビなんだわ・・。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 08時29分

» バンビ〜ノ! 第5回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『働くということ』 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 09時24分

» バンビ〜ノ! 第5話:働くということ [あるがまま・・・]
一輝、かっちょえ〜{/3hearts/}(〃▽〃)ぽっ♪ あなたのスマ〜イルは100点満点でございますぅ〜{/face_heart/} 歌はちょっと微妙な感じだったけど{/face_tehe/} 厨房で働く事にこだわる伴を、あくまでも優しく温かく諭す与那さん。 それに対して、ガツンと渇を入れる桑原さん。どちらも素敵なリーダーですわぁ〜{/heart/} ふてくされてた伴ちゃんだけど、やっと自覚が出て来たようで、良かった良かった{/good/} サラリーマンのエキストラさん、ごくろうさまデス{/c... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 09時46分

» バンビ~ノ!#5 [日々雑用]
今日のも素晴らしかったセリフが・・・与那嶺(北村)と桑原 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 11時33分

» バンビ~ノ!#5 [日々雑用]
今日のも素晴らしかったセリフが・・・与那嶺(北村)と桑原 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 11時34分

» バンビ~ノ!第5話 働くということ スピンオフドラマ!再生回数50万突破したそうです! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第5話 働くということ くぼた あきひと 日テレジェニック2004 バンビのバッカナ~レの正社員としての初の仕事は・・・料理人・・・としてではなく、ホールのお仕事からであったバンビ! なんだか煮えきれずに仕方なくホールの仕事をしているバンビ・・・やは... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 12時23分

» 「バンビ〜ノ!」の話5 [のらさんのうだうだ日和]
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第5話・「働くということ」(視聴率14.6%、平均視聴率14.78%)恥ずかしながら、ある日「バンビ〜ノ!」って市村正親ばりに呟いている自分に気付が付いた。あれ、オイラこの間も言ってなかったかと…。特にドラマがお気に入りとか、出演者が好きだとか無いので、おそらく言葉の響きが言いたいだけなのだろう!人前で叫ばないように気を付けようっと。「バンビ〜ノ、ペペロンチ〜ノ、ウ〜ノ!」とかさ。(言わない、言わない。)宍戸鉄幹(市村正親)「うちじゃあなあ... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 17時35分

» バンビ〜ノ! 第5話 夢を語る資格なんてない! [レベル999のマニアな講義]
内容オーナーシェフから、『客の気持ちを知れ』とホール係を言い渡される伴。自分は、料理人を目指しているのにと。とまどうバンビ。だが、気持ちは顔に出てしまうもの。常連客の野上に『私の視界に入らないでくれるかな その仏頂面を見ていると、せっかくの料理がまずく...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 17時41分

» 《バンビーノ!》★#05 [まぁ、お茶でも]
バッカナーレの社員は、ホールを経験してもらう と、鉄幹は番に言った。 「ボクは料理人になるために、東京へ。」「判ってる、だからホールから始める。」「すみません意味がわかりません」「料理人になりたいんだろう。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 18時23分

» 《バンビーノ!》★#05 [まぁ、お茶でも]
バッカナーレの社員は、ホールを経験してもらう と、鉄幹は番に言った。 「ボクは料理人になるために、東京へ。」「判ってる、だからホールから始める。」「すみません意味がわかりません」「料理人になりたいんだろう。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 18時27分

» 鴎+と香港とバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
U-22は香港とアウェーで地上波も無く4対0大勝で1位で通過して バンビ~ノは主人公はイライラするが周りの人たちはカッコイイ良くて は 7時半過ぎに起床し8時前に消毒でに行きに帰宅してからは で本館にU-22の香港戦の結果を更新やTB返しなどをして 11時... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時50分

» 『バンビ〜ノ!』第5回 「働くということ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
ちょっといらつきながら見てましたが、いわんとしてることはようわかる。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 23時46分

» バンビ〜ノ! 第5話 〜松本潤 吹っ切れたこと〜 [くつろぎ日記]
仕事してる人間はみんな満たされない思いを抱えて働いてるんだ。 それでもみんな投げ出さずに働いてるんだ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時10分

» 「バンビ〜ノ!」(第5話:「働くということ」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回からバンビ(松本 潤)は、バッカナーレでホールを担当することになる。今回のエピソードの終盤にはバンビと桑原(佐々木蔵之介)がレストランに入るシーンがあった。そのシーンで桑原が言ったセリフを聞いた鉄火丼は…?... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 01時05分

« プロポーズ大作戦☆第5回 | トップページ | わたしたちの教科書 第6回 »