冗談じゃない!
すみません、ホントに「冗談じゃない!」って感じです。
録画に失敗しまして、今回のレビューは断念です(笑)
冴子と圭太が色々あったみたいで、ちょっと楽しみだったのに残念。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
「連ドラ☆2007年」カテゴリの記事
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第8回(2007.12.24)
- 医龍 Team Medical Dragon2 最終回(2007.12.21)
- スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆最終回(2007.12.19)
- ガリレオ☆最終回(2007.12.18)
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第7回(2007.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
えぇ~~ それは残念でしたね。
今回の回、とても好きでした、私。
ものすごく笑えて泣けたし、後味も良かったです。
意外な展開、せつない展開、
飯島さんがものすごくいい味出してましたぁ!!
色々起きても、この人たちみんなきっと
「いい関係」になっていくと思わせる兆しあり。
このドラマの楽しさがこれまでで一番顕著に出てました!
本音でぶつかって、痛み味わっても、ちゃんと解り合える、
いい意味で至極単純な人間関係、
けっこう影響受けそうです(笑)
年の差夫婦、けっこう可愛い♪
ほんわかラブシーンも好きだなっ!
投稿: 赤いダイヤ | 2007年5月22日 (火) 11時48分
赤いダイヤさん
どうも、いらっしゃいませ☆
たまーにやるんですよね、録画の失敗^^;
今クールのドラマはどうも今一つな作品が多くて
あまり萌えられないんですが、冗談じゃない!は
だんだんと面白くなってきたようです。
しかし、くどいようですが
織田裕二と上野樹里は普通に夫婦に見えるし
大竹しのぶと織田裕二が5歳違いには見えない・・・^^;
そこんとこがちょっとミスキャストだったかも(笑)
投稿: せるふぉん | 2007年5月22日 (火) 22時32分