« 冗談じゃない!☆第7回 | トップページ | バンビ~ノ!☆第7回 »

プロポーズ大作戦☆第7回

Still0134_3 Still0135_3 結局また見てしまいました!(爆)

またまた同じ設定でまたまた同じく過去に飛んでいましたが、随分とケンゾーの緊迫感というか、焦燥感みたいなものが深刻化していましたね。

多田が礼に告白したタイミングをわかっている健は何とかその前に自分が告白しようと焦る。決死の思いで缶に水風船が一発で当たったら俺と付き合ってくれ、と言うものの完全スルー!!
これは勇気云々より、健が礼にどう思われているのかが問われているような!?
ようするに健、きみは「チャラ男」だと思われているわけね!?(あららららら~)

Still0136_1 いつものメンバーで屋上に集まり、礼が多田のところに花火を取りに行ったらアウトだ。というのがわかっている健は何とかそれを阻止しようとあの手この手で頑張るものの、王様ゲームで王様になった多田にあっさりと「王様は吉田礼さんが好きです」と告白されてしまう。愕然とする健。

結局、告白のタイミングや場所などにこだわり礼に告白できなかった健はタイムスリップする事自体を諦める。さて、この先どうなるのか!?

Still0137_3 おぉぉぉ~い!ケンゾーっっっ!!!
妖精にも言われてたけど、どうしてそんなに意気地がないんだぁぁぁぁ~。多田と礼の結婚がわかっていてそれでも告白できないってのは、ホントに潔く諦めた方がいいと思うよ~。タイムスリップした瞬間にいきなり告白しちゃえばいいものを(それじゃドラマにならないけど^^;)なんでああもグズグズしてるかねぇ~。

Still0138_4 なんかこれって最後はケンゾーが気持ちを切り替えて諦める・・・って結末になるような気がしてきましたよ。イライラしながらも何だか切ないですね。

|

« 冗談じゃない!☆第7回 | トップページ | バンビ~ノ!☆第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6596930

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦☆第7回:

» プロポーズ大作戦 第7話 告白!! [レベル999のマニアな講義]
内容写真は、多田が礼に告白した日。多田より先に告白したいと、ハレルヤ・チャンス!大学3年の夏休み。多田の研究室の大掃除を手伝う5人。殻を破ると、ちょっとしたゲームで、礼に告白した健。でも、礼は、冗談だと。タイミングを伺う健は、その日行われる花火大会を、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 22時34分

» プロポーズ大作戦!第7話 恋と花火はいつ散りますか? 結末はどうなる!? [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第7話 恋と花火はいつ散りますか? じれったい恋愛ドラマって・・・意外と嫌いではなかったりしてやはりいろいろといいながらも見てしまっています(;^◇^;)ゝ イヤァ そして今回ついに!ケンゾーは多田よりも先に礼ちゃんに告白!?_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!?... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 22時59分

» プロポーズ大作戦 第7話 [BLUE MOON]
恋と花火はいつ散りますか? 多田(藤木直人)の告白を阻止して、多田より先に礼へ自分の思いを告げようとまた過去に戻った健三(山下智久)。 「ハレルヤチャンス」の時、健三がモノマネしてたのは、「アタックチャ~ンス!」の人? 戻って、いきなり多田と礼(長澤まさみ... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 23時07分

» セレブになるために [見合いサンセリテ青山]
サンセリテ青山と結婚情報です [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 23時24分

» ドラマ 『プロポーズ大作戦 第7回』 [頑張る!独身女!!]
「ヨン様〜!多田先生が・・・」えぇ〜!!多田先生いきなり・・・???お〜い。若いもんに負けてません?か??? [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 23時37分

» 『プロポーズ大作戦』 第7話 「恋と花火はいつ散りますか?」メモ [つれづれなる・・・日記?]
こっちも若干のイラっとモードに突入してます。 気持ちはわからんでもないけど、引っ張りすぎ。 もういい加減言えよ!っていったらだめか。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 23時38分

» プロポーズ大作戦 #7 [たっくんママのひとりごと]
ツルとエリ、ほんとにくっついちゃいましたよ!(´▽`*)。なんですかー、健がキューピッドですかーーー! 自分の恋はままならないのに・・・orz もう、妖精さんもすっげえ怒ってるYO!っていうか、何ですか、あの健への肩入れ振りは・・・w 多田さんが礼に告白する前に、今度こそ絶対先に告白する!!と決めてタイムスリップした健... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時13分

» プロポーズ大作戦 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『恋と花火はいつ散りますか?』 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時16分

» プロポーズ大作戦 第7話:恋と花火はいつ散りますか? [あるがまま・・・]
バレてたっ{/eq_2/}Σ(~~□~~;;)ハッ!! 「ちょー気持ちいい」と「イナバウアー」で幹雄に勘付かれちゃったとはね〜{/onpu/} 協力しようと思ってたのに、あれから来なかったって言ってたぞ〜! ほんとにタイムスリップするの、諦めたのかなぁ??? 今回、妖精さんが選んだ食べ物はゆで卵。健に今までの殻をやぶるようにと これを選んだんでしょうけど・・・ 披露宴の食事で、殻付きのゆで卵が出るって、ありえな〜い!(笑) 今度こそ!!!と健も意気込んでたし、あたしも…いや、このドラマを見ている... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時17分

» 《プロポーズ大作戦》☆#07 [まぁ、お茶でも]
妖精に「これまでずっと告白ができなかったダメな人間が、新郎を差置いて、先に告白するなんて無理だと思わないか。」と言われてしまったが、健は「出来ます!」と断固と答えた。「ていうか、やります!」「... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 04時24分

» 「プロポーズ大作戦」の話7 [のらさんのうだうだ日和]
「プロポーズ大作戦 OPERATION LOVE」 ★OFFICIAL SITE★ ?「恋と花火はいつ散りますか?」(視聴率14.6%、平均視聴率16.44%)妖精(三上博史)「これまでずっと、告白ができなかったダメな人間が、新郎差し置いて、先に告白するなんて無理だとは思わないか!」岩瀬健(山下智久)「出来ます!っていうかやります!」無理無理!妖精「自分の殻を破れるのか?」健「殻?」妖精「彼女の側にいた14年間で、一度も出来なかった事をやろうとしてるんだぞ!」健「はあ」妖精「口でいくらやるやると宣言... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 08時37分

» プロポーズ大作戦  第7話 〜山下智久 バッターボックスに立って〜 [くつろぎ日記]
さっきようやく気付いたのです。吉田さんが心から好きだなあって。 好きっていってもライクじゃなくてラブのほうですよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時59分

» 「プロポーズ大作戦」第7話 [fool's aspirin]
花火、浴衣、屋上…そして山Pのランニング姿! …違うって! 大学3年の夏休み。多田が礼に告白をしたその日に、 なんとしても先を越したい健。 しかし相変わらず弱気モードで妖精さんもイライラ。 心なしかハレルヤチャンスも テンション低いアタックチャンスになっちゃってるよ! 肝心の告白もす〜す〜言ってるだけだし… フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック 吉川慶,TVサントラ ... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時32分

» 《プロポーズ大作戦》☆#07 [まぁ、お茶でも]
妖精に「これまでずっと告白ができなかったダメな人間が、新郎を差置いて、先に告白するなんて無理だと思わないか。」と言われてしまったが、健は「出来ます!」と断固と答えた。「ていうか、やります!」「... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 01時13分

» 《プロポーズ大作戦》☆#07 [まぁ、お茶でも]
妖精に「これまでずっと告白ができなかったダメな人間が、新郎を差置いて、先に告白するなんて無理だと思わないか。」と言われてしまったが、健は「出来ます!」と断固と答えた。「ていうか、やります!」「... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 01時14分

» 《プロポーズ大作戦》☆#07 [まぁ、お茶でも]
妖精に「これまでずっと告白ができなかったダメな人間が、新郎を差置いて、先に告白するなんて無理だと思わないか。」と言われてしまったが、健は「出来ます!」と断固と答えた。「ていうか、やります!」「... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 01時17分

» プロポーズ大作戦第7話「恋と花火はいつ散りますか?」 [Happy☆Lucky]
第7話「恋と花火はいつ散りますか?」 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 10時54分

» ケンゾー といえば [ケンゾー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 07時03分

» プロポーズ大作戦 第7話「恋と花火はいつ散りますか?」 [TV雑記]
メントレGに長澤さんがゲストで出てましてね。 その中で「漫画が好き」という事でして……お気に入りの漫画を紹介されていたんですがね。 「デトロイト・メタル・シティ」か……これは……イメージダウンになるんじゃないだろうか(苦笑) 「清純派・長澤まさみ」があんな卑猥な言葉を連発する(苦笑)漫画が好きってのは……事務所はこれノーチェックで通したんでしょうか(再苦笑) ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時09分

» ケンゾー といえば [ケンゾー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 20時46分

» 長澤まさみ プライベート画像流出 [プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ]
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調な長澤まさみ(20)。今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、絶好調です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 01時25分

» 小説・プロポーズ大作戦 [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
「プロポーズ大作戦」の小説版著者: 金子茂樹 /白崎博史 出版社: マガジンハウス 片想いのまま想いを告げずに、その彼女(長澤まさみ)の結婚式に出席することになってしまった岩瀬健(山下智久)。大後悔の真っ只中で、「あの日に戻って、やり直したい」...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 22時03分

» 夏だねぇ~ [エロアニメーター刹那 22才のオナニーブログ]
涼しそう、高校の頃スカートまくって下敷きでぱたぱた やってた頃を思い出すワン♪こういう清純派をエロの世界に 落とし込みたいワン!誰もいない教室に連れ込んで 制服の香りをかぎながら激しくキスするにょ! もちろん胸だって制服の上からちょっと荒々しく もみしだくにょ♪ 声出しそうになったら熱いディープキスで口をふさいで 唾液の交換!そこまでしたら手をつないで私の部屋に 移動。そんでまたい...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 23時24分

« 冗談じゃない!☆第7回 | トップページ | バンビ~ノ!☆第7回 »