喰いタン2☆第2回
今回の喰いタンは色々忙しい合間に見ていたので
ちゃんと見れなかったんですよね~^^;
まあストーリーはおさえていますが・・・。
でも何となくイマイチな第2回だったかな。
シェフ殺害の容疑者がホームズエージェンシーに立てこもった。
その容疑者は自分が久しぶりに寄った店でボロネーゼを食べてからシェフにお礼を言おうと厨房を覗いたらシェフが死んでいた、と主張する。
いつものごとく、その店のボロネーゼを再現しようと苦心する高野たちだが、なかなかうまくいかない。シェフが殺害された当日のボロネーゼはいつもと味が違った・・・と言う容疑者の話を元に味を再現しようとして、麺をゆでている水がミネラルウォーターである事に気づく。
いつもありえない展開ですが、今回は犯人だと勘違いされてしまった男を結果的には助ける事になり、一件落着。
しかし、高野って何を食っても「おーいすぃぃぃ~」ですからね(笑)
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン2☆第2回:
» 喰いタン [喰いタン]
日本テレビの人気ドラマの喰いタンについてのブログです。喰いタン2についても語っていきます。 [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 08時21分
» 鴎+3&振りかぶって&時効&喰い2 [別館ヒガシ日記]
7時半前に起床しビデオした僕らの音楽と時空警察を見たりしながら
でブログのコメ&TB返しやネット検索して10時過ぎまで過ごして
10時過ぎから週刊少年マガジン読み背中の消毒でに行った
に帰ってからはベットでゴロンとなって休憩したりして過ごしてて
13時に... [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 08時34分
» 喰いタン2 第2話「人質になのにスパゲティを食いまくる」 [Happy☆Lucky]
第2話「人質になのにスパゲティを食いまくる」 [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 11時28分
» 喰いタン2 第2話 [るりりんのお散歩雑記]
今回はボロネーゼが事件解決のヒント。
動きより会話が多い回だったかな~。。 [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 11時46分
» 喰いタン2 第2話 人質なのに!? [レベル999のマニアな講義]
内容京子ちゃんは怒っていた。涼介君が相変わらずだから。出て行こうとした時、京子ちゃんは、もどってくる。刃物を持った男に連れられて。すぐに、桃ちゃんたちが駆けつける。イタリアンレストランシェフ殺人の容疑者が、逃げているという。人質となってしまった、ホーム...... [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 12時33分
» 喰いタン2 第2回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『人質なのにスパゲティを食いまくる』 [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 15時33分
» 喰いタン2(4月21日) [今日感]
まったく緊迫がない立てこもり事件でしたね(当然)
もちろんこのドラマの場合、それでOKです。 [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 18時57分
» 「喰いタン2」第2話 [fool's aspirin]
探偵学校ってあんのか?!
1作目よりダメ感がアップしてる涼介だが、
怒ってる京子ちゃんはカワイイなぁ。
確かに高野の食費はバカにならないだろう…。
でもホームズエージェンシーの方々、
いきなり立てこもりの人質になっちゃってますよっ!
喰いタン remix:soundtrack
小西康陽,TVサントラ,新井俊也... [続きを読む]
受信: 2007年4月22日 (日) 20時40分
» 《喰いタン2》◇Menu.2 [まぁ、お茶でも]
貧乏所帯のホームズエージェンシーに、訪問者があった。京子が出ると、なんと包丁を持った男が、そのまま京子を人質にして立てこもった。
すぐに桃ちゃんが追ってきた。殺人事件の容疑者を追ってきたと叫びながら、消えた。ドアの下から、みゆきが出てきた。
... [続きを読む]
受信: 2007年4月23日 (月) 04時48分
» 「喰いタン2」♯02 [気ままにいきましょう!]
『人質なのにスパゲティを食いまくる』 [続きを読む]
受信: 2007年4月24日 (火) 00時12分
» 喰いタン2・第2話 [あずスタ]
このドラマを見るたびに、登場した料理を食べたくなってしまうんですよね。 [続きを読む]
受信: 2007年4月24日 (火) 02時44分
» 喰いタン2 第2話 [るりりんのお散歩雑記]
今回はボロネーゼが事件解決のヒント。
動きより会話が多い回だったかな~。。 [続きを読む]
受信: 2007年4月26日 (木) 18時17分
コメント