« わたしたちの教科書 第1回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第1回 »

喰いタン2☆第1回

Still0029_23 Still0030_12 ラーメンあかつきの半額券につられて帰ってきた喰いタン!(半額券より旅費の方が遥かに高いと思うが)

はるばるイタリアから帰ってきたものの、途中で半額券はなくすわ、あかつきの店主は殺されているわ、さんざんな高野。さっそく桃ちゃんの怒鳴り声も復活だし。。。(血管切れそうだよね、桃ちゃん・・・・)

Still0036_11 あかつきの秘伝のタレがなくなっており、タレ欲しさのライバル店による殺人が疑われたが(んなバカな・・・・・)タレがなければ当然店も営業できない。
高野はあかつきの秘伝のタレに使われていたエキスを究明すべく、京子に協力してもらいながらそれがシジミであった事に気づく。
だが、犯人達は秘密を知った高野を誘拐。
そもそも殺人の動機も秘伝のタレ自体ではなく、ラーメン屋に卸していた粗悪な豚骨が原因であった事がわかる。

Still0049_5Still0055_11 とりあえず、第1回目の今夜はホームズエージェンシーが復活するまででしたね。それにしてもわずか半年であそこまで朽ち果てねーだろ、というくらい事務所がボロボロでしたね(笑)涼介は詐欺に引っ掛かって借金火だるまだし、どうやって返済するのやら。

しかし、あかつきの半額券で日本に帰ってくるだろうというオーナーの読みも素晴らしいんStill0056_11 だか、ありえないんだか・・・(爆)
それにしても食うわ、食うわ、全部食ってないにしてもNG出たら大変な事になりますね、東。消えものをこれだけ用意するドラマって大変だろーなー。

  

Still0058_8 でも・・・・

このトリオ・ザ・シャキーンてなに!?

   

   

喰いタン2主題歌初回盤DVD付き トリオ・ザ・シャキーン 愛しのナポリタン   
のだめカンタービレDVD-BOXなんと26%OFF !!

|

« わたしたちの教科書 第1回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第1回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

TBありがたうございました!
こちらからのTBがつかないやうで、スミマセン・・・
エンディングの「トリオ・ザ・シャキーン」て、面白いですね~
なんだかナポリタンがどうだとか歌つてましたけど(笑)

投稿: 仙丈 | 2007年4月15日 (日) 13時30分

仙丈さん

申し訳ありません、ココログってTBしづらいでしょ?
お約束なドタバタですけど、楽しめそうです(笑)
気楽に見られるドラマも大事ですよね。

投稿: せるふぉん | 2007年4月15日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6099954

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタン2☆第1回:

» 喰いタン2 第1話「秘伝のラーメンを食いつくす!」 [Happy☆Lucky]
第1話「秘伝のラーメンを食いつくす!」 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時08分

» 喰いタン2 第1話 帰ってきた喰いタン! [レベル999のマニアな講義]
内容喰いタンこと、高野聖也は、一通の手紙を受け取り、日本に戻ってきた。その中に、ラーメン屋の半額券が入っていたのだ。でも店に行くと、店長が殺され桃ちゃんと、五十嵐が捜査していた。署長に依頼された喰いタンは、ホームズ・エージェンシーに行ったのだが、そこに...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時50分

» 「喰いタン2」第1話 [fool's aspirin]
横浜から出た後、なぜか世界をめぐって事件を解決しまくる 喰いタンこと高野聖也。 冒頭の世界食べ歩きだけで既に20,000kcal越えてるよ! …てな訳で、あの食いしん坊探偵さんが帰ってきました。 原作とは全然違うんだけど、 このドラマ独特の世界はなかなかクセになるぞ! 喰いタン 7 (7) 寺沢 大介... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 14時16分

» 喰いタン2(#001) [テレビなコラム(テレコラ)]
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。 (^|0|^) 帰ってき... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 14時26分

» 鴎+1とガンバと時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながら パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどや ネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた 11時前から背中の消毒のために出掛けに 帰えって来てからはで対をベッドで見て 15時からパソコンで戦とガンバ戦の2つを... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 15時35分

» 喰いタン2 第1回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『祝復活!!秘伝ラーメンをくいつくす』 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時05分

» 喰いタン2(4月14日) [今日感]
みていると、食べたくなる番組ですねw ラーメンとか、何杯も何杯も、おいしそう! [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時54分

» 「喰いタン2」♯01 [気ままにいきましょう!]
『秘伝のラーメンを食いつくす!』 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 18時40分

» 喰いタン2・第1話 [あずスタ]
日本テレビ系ドラマ「喰いタン」が、「喰いタン2」として帰ってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 23時29分

« わたしたちの教科書 第1回 | トップページ | 冗談じゃない!☆第1回 »