« バンビ~ノ!☆第1回 | トップページ | ドラマレビュー掲載遅れ »

夫婦道☆第2回

先週の八夜子の結婚騒動の続き。

まーくんと会った事を聡子に言えないまま悩み続ける康介。
そんな時、中森が八夜子に一目惚れしたという相手の見合い写真を持ってきて話はややこしい事に。夏萌は長女として自分が一番先に結婚できなければ納得できないという。八夜子の結婚にどうしても同意できない康介は口論になるが、八夜子の気持ちを聞いて応援する事を約束する。

そして、聡子にまーくんを会わせる事になるのだが・・・・。

うーーーーん。
とりあえずどういう展開になるのか、わからないですが
確かに父親は娘に甘いのかもねー(笑)
いくら娘が希望しているとはいえ、28歳と60歳の結婚なんて恨まれてもブチ壊すのが親の役目でしょう(爆)しかし八夜子もワケわかんない娘ですよね。そんな相手を連れてくれば反対されるに決まってるのに、何で反対されてるのかわからない感じでしたよね。

康介の言う通りですよ。
今だけだったら、まだいいのかもしれないけど
10年経てば70歳と38歳ですよ。ありえない・・・・・。
むしろ、まーくんが辛い思いをすると思いますよ。
年を取ってから別れるような事になるのはあまりに酷ですしね。

それにしても夏萌の結婚に対する執念はコワイ・・・・・(恐)

|

« バンビ~ノ!☆第1回 | トップページ | ドラマレビュー掲載遅れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/6150188

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦道☆第2回:

» 夫婦道(4月19日) [今日感]
本音でズバズバ言いあう家族ですよね。 格言に「隠し事はやさしさにあらず」とありましたが、「本音でいうこともやさしさにあらず」、そんなことを思ってしまいたくなるほど、本音の連打が、ギスギスさせてしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時31分

» 夫婦道(ふうふどう) 第2話 還暦の彼 [レベル999のマニアな講義]
内容八夜子に、山崎のことを母、聡子に話してくれるよう頼まれた父、康介だが。ウマく言えずにいた。そんなとき、お隣の修造が、八夜子にお見合いの話を持ってくる。そして一計を案じた康介は、山崎にうどん作り教えてもらおうということに。聡子は、山崎のことを理解する...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 00時32分

» 「夫婦道」第2話 [気ままにいきましょう!]
『次女の相手は還暦だ!!』 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 17時41分

« バンビ~ノ!☆第1回 | トップページ | ドラマレビュー掲載遅れ »