« 華麗なる一族 第8回 | トップページ | ヒミツの花園☆第9回 »

今週、妻が浮気します☆第8回

あらららららら~。ずいぶん状況が変わってきましたねー。

強引に力を連れて家を出てしまった陶子は父親に浮気したうえに離婚すると話し、勘当だと言い渡される。実家にも戻れず、すぐに入れる物件も見つからない陶子はウィクリーマンションに入居するものの、落ち着かない。

その上、幼稚園や職場に別居がバレてしまい周囲は手のひらを返したように態度を一変させる。結局、陶子への今までの評価は家庭あればこそ、だったのだ。
おまけに帰宅途中、力を見失ってしまい大騒ぎになる。力がケガをしてしまい病院で保護されたのだが、強引に連れて行ったうえにこんな事になって、お前は母親として失格だ、とハジメに言われてしまう。

轟Q&Aサイトのハジメの投稿をよく読んで欲しいと言われた陶子は、ハジメの気持ちを知る事になるが、逆に自分が許せなくなってしまう。

なんだかまあ、すごい急展開になってきましたね。
あっという間に陶子が反省モードに。
結局は家庭から飛び出したものの、周囲の冷たさや仕事の難しさを痛感してはじめてハジメの気持ちも理解できたのかもしれませんね。わかってなかったのは陶子も同じ。しかし、ハジメは陶子を今は許す事ができないと言う。
そうだよね、今はそんな気持ちかもしれないけどやはり時間は必要かも。

とことん話し合う前に浮気に走っちゃったツケはデカい。。。。^^;

今週、妻が浮気します Book 今週、妻が浮気します

著者:GoAhead & Co.
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今週、妻が浮気します オリジナル・サウンドトラック Music 今週、妻が浮気します オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:サブスタンス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 華麗なる一族 第8回 | トップページ | ヒミツの花園☆第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

およ。。。トラバが飛ばないみたいです(>_<)
コメントのみでスイマセン。
何だか急展開ですよね。ホント。。。
陶子がやっと人間らしさが出たと言うか。
2人に戻ってほしいと心から思いました。
力くんが、あまりに良い子だから(; ;)

投稿: くう | 2007年3月 7日 (水) 19時00分

くうさん

ココログがまた調子悪いのかも・・・^^;

陶子、ちょっと浅はかでしたね~。
周囲が思ってるほど、陶子とハジメの精神年齢は
変わりがなかったという事でしょうか。
たぶん元サヤですよね(笑)

投稿: せるふぉん | 2007年3月 9日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5595232

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第8回:

» 今週、妻が浮気します 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『妻が罰せられる時』 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 00時26分

» 「今週、妻が浮気します」第8話 [気ままにいきましょう!]
『妻が罰せられる時』 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 17時51分

» 今週、妻が浮気します 第8話 ユースケさんの声 [レベル999のマニアな講義]
内容ハジメの『そんなこと』のヒトコトで浮気したのに、逆ギレして出ていく陶子。そんな姿は、近所の人も知る事となる。一方、ハジメのサイト相談『今妻男』は、世間の話題になっていた。ハジメと轟は、いっそ。。。。。と。現代公論で『ウラ妻企画』を立ち上げた。これら...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 18時26分

» 今週、妻が浮気します 第8話 ユースケさんの声 [レベル999のgoo部屋]
内容 ハジメの『そんなこと』のヒトコトで 浮気したのに、逆ギレして出ていく陶子。 そんな姿は、近所の人も知る事となる。 一方、ハジメのサイト相談『今妻男』は、 世間の話題になっていた。 ハジメと轟は、いっそ。。。。。と。 現代公論で『ウラ妻企画』を立ち上げた。 これらのことは、陶子を追い詰めていく。。。。。 そんなとき、息子の力が。。。 基本的に、他のドラマのことを書かないようにして�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 18時27分

» 今週、妻が浮気します(3月6日) [今日感]
離婚ものに絶対つきものの、こどもをめぐるトラブルエピソード。 チカラくん、頭にあんなに包帯巻いて、「軽症」ってことはないような気が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 10時27分

« 華麗なる一族 第8回 | トップページ | ヒミツの花園☆第9回 »