« おかげさまで1周年☆ | トップページ | ヒミツの花園☆最終回 »

今週、妻が浮気します☆第10回

Still0501 とうとう離婚する事になってしまったハジメと陶子。

本心ではやり直したいのに、どうしても陶子と春木の事が忘れられないハジメは2人で話し合った結果、離婚する事を決意したのだ。

チカラと陶子はハジメのおかげで実家に戻れる事になり、引越して行った。轟と編集長に離婚の証人になってもらい離婚届を提出したハジメは心気一転、一人の生活をスタートさせた。

Still0509 Still0500_1 そんなハジメを励ます至宝と轟。

玉子と飲んで号泣している轟が笑えました(爆)沢村さんてこういう役が多いような気がするんですけど、この轟はホントにいい感じですよね!ホントに単純でいい奴なんだな、と思いますし(褒めてるのか、それ・・・・)

Still0511 しかし、一人での生活をスタートさせたハジメにショックなニュースが!
なんと現代公論が他社に吸収され廃刊されることに。
どうする!?ハジメ。

|

« おかげさまで1周年☆ | トップページ | ヒミツの花園☆最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

どんな苦境でも、とりあえずは良い職場に恵まれていた
ハジメだったのに、その職場を失うのは切なすぎです(>_<)
来週は頑張って全て取り戻してほしいですね~。

投稿: くう | 2007年3月22日 (木) 02時33分

くうさん

会社がいつどうなるかなんて
今の時代わかりませんからね~^^;
明日はわが身だわ・・・(汗)
来週は全部うまくいくんじゃないですかね・・・たぶん(笑)

投稿: せるふぉん | 2007年3月23日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5758638

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第10回:

» 今週、妻が浮気します 第10回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『愛するが故の別離』 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時28分

» 【今週、妻が浮気します】第10話 [見取り八段・実0段]
オレ、ダメだ。忘れられないと思う。5年経っても10年経っても。陶子の事、思えば思うほど苦しくなる。好きだから。別れて下さい。これが、ハジメが出した結論。そして、陶子は受け入れた。ハジメの母も、「今妻男」をネットで応援していた人も同僚である轟と玉子も受け...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時31分

« おかげさまで1周年☆ | トップページ | ヒミツの花園☆最終回 »