« 今週、妻が浮気します☆第7回 | トップページ | ハケンの品格☆第8回 »

ヒミツの花園☆第8回

Still0318 航にいちゃんて、暗いよねーっ(笑)

長男として色々あるのかもしれないけど、自分の溜まりに溜まったうっぷんをがっさんにぶつけてるだけのような気がするんですけど・・・・・。

それにしも今日の智のもみくちゃ爆発頭面白かったですねー(爆)
その後の4兄弟爆発頭も笑えた。
なんか面白かったので片岡4兄弟3アングルでお楽しみください。
Still0315 Still0316 Still0317

  
どうやら陽くんが養子のような雰囲気なんですけど、4人が身元を隠していたのはその辺に秘密があるのかな?
しかし、月山きみはどおしてそう目をやたらとウルウルさせて男の前だけで泣くんだろうか・・・。

|

« 今週、妻が浮気します☆第7回 | トップページ | ハケンの品格☆第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5512763

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミツの花園☆第8回:

» ヒミツの花園 第8話 変化する家族 [レベル999のマニアな講義]
内容花園ゆり子の正体が、バレてしまった!いろいろとウワサされることを静めるため編集長提案で、起死回生の一手を打つ。チャーミーで特集を組むことになったのだった。亮子のプロデュースで。。。だが、そのことが片岡4兄弟への熱はますます熱くなり。。。。。花園ゆり...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時00分

» ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 [TV雑記]
前回のあらすじ いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時36分

» ヒミツの花園 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『兄弟が壊れる時…』 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時58分

» ヒミツの花園 第8話 [るりりんのお散歩雑記]
謝る、泣くの繰り返し・・。 まだ4兄弟の秘密は明かされないし・・。来週かしらね~・・。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 08時27分

» そんな感じのブログ [そんな感じのブログ]
今日、帰りの電車の中で、 ヒミツの花園読んでる人がいたよ。 but、もさっとした女の子だった。 いまどき、ヤワラちゃんしばりの髪型だよ。 あれは漫画オタクとみた。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 11時12分

» ヒミツの花園 第8話 [くつろぎ日記]
俺だって認められたい・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時31分

» ヒミツの花園 第8話 [MAGI☆の日記]
ヒミツの花園の第8話を見ました。『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。 悩んだ夏世が、編集長・田丸に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図る方...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時27分

» 《ヒミツの花園》☆#08 [まぁ、お茶でも]
今日も亮子さん壊れていました(笑) 一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。 航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たった。 陽は、覚めた目で見ていた。兄弟4人が別れることがあると考えているようです... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時06分

» 《ヒミツの花園》☆#08 [まぁ、お茶でも]
今日も亮子さん壊れていました(笑) 一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。 航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たった。 陽は、覚めた目で見ていた。兄弟4人が別れることがあると考えているようです... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時07分

» ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 [オタク戦隊3バるカん]
「ねぇ、花園ゆり子の正体バレちゃった…僕達がTVに出てる!!」 ついにバレた花園4兄弟!! この大騒ぎをどう納めるのか!?そして兄弟に隠されたヒミツとは!? ドラマとしても、恋愛も、小ネタも盛り上がった今回!久しぶりにあらすじ付きでレビューします! 先週の... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 19時43分

« 今週、妻が浮気します☆第7回 | トップページ | ハケンの品格☆第8回 »