« 華麗なる一族 第4回 | トップページ | ココログ絶不調・・・ »

今週、妻が浮気します☆第4回

Still0123_2 あら~っ^^;

結構、泥沼な展開になってきましたねーっ。

話はとても単純なんだけど、どういう結末にしろ許せるか許せないか、だけですよね。それにしてもこの奥さんも覚悟があって浮気してたんだろーけど、怒鳴らないでよ、とか、話し合う気がないなら話せない、とか結構すごいですよね(笑)

Still0126_3 Still0124_2 よく浮気されるにはそれなりの理由があるとかワケわかんない事言う人がいるけど、もともと他人の男女が一緒にいる最低のルールは相手を裏切らないという事ですよね。それが守れないならそもそも一緒にいる意味は1ミリもないと思いますけど。嘘ついたり恨んだりしてまで一緒にいる必要ないんですから、もともと。
それを伴侶である方に求めてるなら、きっとそれは親への甘えを他人に求めてるだけでしょうね。ですから、わたしはどんな理由があろうが浮気をする方が500%悪いに決まってると思います。恋がしたいとか理解して欲しいとか言うなら、まず離婚してからやるべきでしょう。(以上)

Still0127_1 しかし、このハジメってのは見てて面白いくらいイライラしますね(笑)
絶対怒ったりできないのかと思ってたら案外普通の反応してましたね。でも自分の母親にくらい本当の事言ってもいいんじゃないですかね。まあ言ったら元サヤは本当にないだろうけど。

てんやわんやですよ Music てんやわんやですよ

アーティスト:クレイジーケンバンド
販売元:サブスタンス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 華麗なる一族 第4回 | トップページ | ココログ絶不調・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

私も陶子の方が500%悪いと思うわけです。
なのに、あの態度は何ざんしょ。。。
言い分って何なのか、それが聞いてみたいです。
イラつきそうだけど(^_^;)

投稿: くう | 2007年2月 6日 (火) 23時18分

くうさん

なんか石田さん、こんな感じの役が続いちゃってますね^^;
まあ言い分があるにしても浮気しちゃったら何も言えませんからね。。。。
たぶんハジメが謝るんだろうなぁ~。
相手に落ち度があったら何してもいいってわけじゃないですからねー。しかし浮気しといて旦那の親のところに行けるって相当な神経ですよ。ま、ハジメの見る目がなかったってことで(笑)

投稿: せるふぉん | 2007年2月 6日 (火) 23時28分

見ていないドラマの話題にレスするのはどうかと思うのですが、
石田さんは昨年のドラマ「家族」でもいけすかない妻役でしたね。
似たような役が続くのはどうなんでしょう…

投稿: 緑あひる | 2007年2月 7日 (水) 00時44分

緑あひるさん

ココログ絶不調です。
さっきから何度もコメントしてるんですけどね、どうなってんのかな。
ホントに嫌になるんですよね、しょっちゅうこうだから。

そうですね・・・。同じような役は損ですよね。
そういえば、あの方も・・・(ピー)

投稿: せるふぉん | 2007年2月 7日 (水) 23時35分

こんばんは。
>もともと他人の男女が一緒にいる最低のルールは相手を裏切らないという事ですよね。
そう!その通りですよ~。
だから陶子はハジメに一番先に謝るべきだと思うんですけどね。
陶子が「クロ」だとわかった時点ですごく腹が立ってしまいましたが
この顛末の行方を来週も見たい気持ちにさせられてしまいました(汗)

投稿: ミマム | 2007年2月 8日 (木) 20時53分

ミマムさん

まったく、ひどいヨメですよね。
日頃から不満を見せていたならまだわかりますけど
いいヨメを装って浮気がバレたから、それなりの理由が
あるってのはスゴイ卑怯ですよ。

浮気がうまくいっていれば旦那にも優しくできるとか
バカな事ぬかしている知り合いがいましたが速攻、縁をきりました(怒)
ハジメ、しっかりしろ!って感じですよね。

投稿: せるふぉん | 2007年2月 9日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5239615

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第4回:

» 【今週、妻が浮気します】第4話 [見取り八段・実0段]
遊びです。少なくとも互いの家庭を崩壊させるつもりはありません。遊びなんだ。。。とハッキリ言っちゃう陶子の浮気相手・春木。ただテンパって、離婚を言い渡して出ていくハジメ。そして「理由は聞かないの?」陶子。。。。理由って何だ?浮気の理由って何だ?この第4話...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 23時16分

» 今週、妻が浮気します 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『浮気される理由!?』 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00時56分

» 「今週、妻が浮気します」の話4 [のらさんのうだうだ日和]
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第四話・「浮気される理由!?」(視聴率11.3%、平均視聴率10.93%)今週、堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)が妻の不倫密会現場に踏み込みました!とさ。ショーック!本当に浮気してたんだね!怖い!怖い!そうだと分かっていても怖いんだよ!う〜ん、怖くて他局に回してしまう!録画もなかなか見れなかった!助けてー!!!毎回オー... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 11時29分

» 今週、妻が浮気します 第4話 [フジテレビ ドラマ発信局]
物語は4話めにして最大のヤマ場をむかえる。ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は妻・陶子(石田ゆり子)と浮気相手・春木(藤井フミヤ)との密会現場(ホテル)に乗り込んだ!。 最初は冷静に対応しようと努めるハジメも、やはり感情的になってしまい、離婚話を突きつけてホテルの部屋を飛び出してしまう。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 01時06分

» 今週、妻が浮気します(2月6日) [今日感]
本格登場の春木(藤井フミヤ)。あの髪型に黒縁メガネ・・・なつかしの“チューヤン”を思い出した人いますか?先週からず~っとチューヤンにみえて仕方ありませんでした。 でも、もちろん、それでも春木は格好いいわけで、それに引き換え、乗り込んだハジメ(ユースケ・サンタマリア)のドジというか、うろたえぶりは。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 20時46分

» 今週、妻が浮気します 第4話 [塩ひとつまみ]
・・・・・・・。 陶子、「浮気してました」でしたね。 エレベーターの中での春木の振る舞いに完敗だったハジメ… 最初っからダメダメじゃん〜 ごまかしに乗るフリをして一度は一緒にラウンジに行ったけど ようやく勇気... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 20時49分

» 今週、妻が浮気します 第4話 何でもありですね [レベル999のマニアな講義]
内容ハジメは、陶子と春木に『あなたたちを待ってたんです。 部屋で話し合いましょう』と、ついに決着への火蓋を切る。だが、頭に血が上ったハジメとの会話が成り立たない陶子。ハジメは『離婚しよう』と言って立ち去る。そんな『運命の日』に、家に帰ったハジメを訪ねて...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時26分

» 今週、妻が浮気します 第4話 何でもありですね [レベル999のマニアな講義]
内容ハジメは、陶子と春木に『あなたたちを待ってたんです。 部屋で話し合いましょう』と、ついに決着への火蓋を切る。だが、頭に血が上ったハジメとの会話が成り立たない陶子。ハジメは『離婚しよう』と言って立ち去る。そんな『運命の日』に、家に帰ったハジメを訪ねて...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時28分

« 華麗なる一族 第4回 | トップページ | ココログ絶不調・・・ »