« 華麗なる一族 第5回 | トップページ | ハケンの品格☆第6回 »

今週、妻が浮気します☆第5回

Still0189 なんか色々いじくり回してますね~、堂々ハジメ(笑)

確かに、陶子じゃないけど何で相手の男ばかりを責めるのかよくわからず。

相手の女性や男性を責める人って多いですけど、それって違いますよね~。だって自分を裏切ったのは自分の連れ合いですよ~。

しかし陶子が浮気しちゃったのって、ハジメのこの性格や行動を見てるとちょっとわかったりして・・・・^^; いや、浮気を肯定してるわけじゃないですよ。
でも、ちょっとストーカーっぽいよね。この人。
こういう事して相手を責めまくるのが妻を愛してたからって事にはつながらないと思いますけど。

でも、くどいようですが浮気をした陶子の方が悪いんです!(笑)

何を開き直って「わたしにも考えがある」ですか~!?このままじゃ、あなた子供も引き取れないよ~!?

今週、妻が浮気します Book 今週、妻が浮気します

著者:GoAhead & Co.
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


てんやわんやですよ Music てんやわんやですよ

アーティスト:クレイジーケンバンド
販売元:サブスタンス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 華麗なる一族 第5回 | トップページ | ハケンの品格☆第6回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5329358

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第5回:

» 今週、妻が浮気します 第5回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『浮気男と正面対決』 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時44分

» 今週、妻が浮気します 第五話「浮気男と正面対決」 [TV雑記]
先々週、先週と感想サボってました。 先々週は忙しくて、先週は見逃して(ビデオテープが崩壊したものなあ) 久しぶりに書くけど……既に「先週、妻が浮気しました」となっているようで……。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時51分

» 今週、妻が浮気します 第5話 夫が浮気しました! [レベル999のマニアな講義]
内容妻の浮気相手の男を許せないハジメは、春木の会社に乗り込む!だが、そこにはナゼか玉子と馬場の姿が。現代公論の特集記事の対象が、春木だったのだ。。。その場は、ごまかしたハジメだが。どうしても許せない気持ちのハジメは、近くの公園に春木を呼び出す。今回、見...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時54分

» 「今週、妻が浮気します」第5話 [気ままにいきましょう!]
『浮気男と正面対決』 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時12分

» 今週、妻が浮気します(2月13日) [今日感]
春木(藤井フミヤ)が取材対象だったなんて、ドジだな、ハジメ(ユースケ・サンタマリア)。こいつがデスクで大丈夫か? 仕事でもPC上でも玉子(ともさかりえ)に助けられて。 「復讐は臆病者のすること」 なんだか、金田一にでてきそうなセリフですね。 やっぱり、ハジメちゃんをたすけるのは、ともさかりえのライフワークです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 05時22分

» 今週、妻が浮気します 第5話 [塩ひとつまみ]
この夫婦はどうなっちゃってるんでしょうね。 春木を殴ったことがわかってハジメに「汚い!」って陶子さん…。 汚いことをしていたのはいったい誰なんでしょう。 春木を殴ったハジメは、春木の妻に電話して事実報告。... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時08分

» 「今週、妻が浮気します」の話5 [のらさんのうだうだ日和]
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第五話・「浮気男と正面対決」(視聴率8.1%、平均視聴率10.36%)今週、堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)は浮気男と対決するそうです。春木耀司(藤井フミヤ)の会社にいざ出陣したら、泉玉子(ともさかりえ)がいました。よいしょして帰って来たとさ!ありえね〜!至宝君子(広田レオナ)「判ったの!主人の浮気相手が誰か分かったの!これか... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時32分

» 《今週、妻が浮気します》◇#05 [まぁ、お茶でも]
そもそも、はっきりしなくて、グダグダしているハジメに、イライラしています。 編集長が、春木を大きく取り上げるよう乗り気で阻止するのが難しかった [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 02時07分

« 華麗なる一族 第5回 | トップページ | ハケンの品格☆第6回 »