« ココログメンテナンス | トップページ | ヒミツの花園☆第3回 »

今週、妻が浮気します☆第2回

Still0035_16 なんかお約束的なバタバタ劇でしたね~。

良い役者さん揃えてるんだけどなぁ~、何かこう、何を描きたいのかブレてるっていうか、実際妻に浮気されてる人がネットで色々相談していく「電車男」的な要素が強い実話を元に(?)作られたドラマらしいけど、それだけで連ドラを引っ張っていくのはちょっと辛いかなぁ。。。。

てか、この旦那さんちょっとコワイ(笑)

ここまで奥さんに何も言えないってのも、どっかヘンでしょ。
しかも8年間も結婚生活してて。

結婚記念日を奥さんに忘れられてショック受けてるのも、同情できず・・・^^;
その思い込みの強さ・・・。女性的な視点・・・。
奥さんが浮気に走るのもわかるかも・・・・。(浮気するくらいなら離婚すりゃいいのに、とわたしは思いますけどね)

次週、見るかどうかは謎(笑)

今週、妻が浮気します 今週、妻が浮気します

|

« ココログメンテナンス | トップページ | ヒミツの花園☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

おお、リタイア候補ですか(^_^;)
私、結構ハマってる。。。
この家の場合、ダンナさんの方がメソメソしていて
奥さんの方が遊び感覚で浮気できそう。

投稿: くう | 2007年1月23日 (火) 23時29分

くうさん

ううむ、リタイヤしたくはないんですが・・・
このままだと、かなりアヤシイ・・・^^;

ともさかりえちゃんがもったいないなぁ~。
あの奥さんの徹底したイイ人ぶりは、ものすごく疑わしいです(笑)

投稿: せるふぉん | 2007年1月23日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5049332

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第2回:

» 今週、妻が浮気します(1月23日) [今日感]
妻・陶子(石田ゆり子)の行動に不安ガンガンなハジメ(ユースケ・サンタマリア)。 おまけに轟(エロ男爵こと沢村一樹)の目撃情報もあり、どんどん膨らむ不安{%arrowup_a%} [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23時24分

» 【今週、妻が浮気します】第2話 [見取り八段・実0段]
男の浮気は、はしかみたいなもんだ。でも女の浮気には感情が入る。だから精神論から言えば女の浮気の方が重いんだ。真理だ。。。かも知れない。。。。でも、ハジメには、陶子を問いつめて追い出すことも、ホテルに乗り込んで相手を殴る事も。。。できそうにない。優しい人...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23時29分

» 「今週、妻が浮気します」第2話 [気ままにいきましょう!]
『決死の結婚記念日』 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23時47分

» 今週、妻が浮気します 第2話 [塩ひとつまみ]
結婚記念日を忘れられる“妻”の姿っていうのは 今までドラマの中で見たり実際に聞いたりすることがあるけど 男の人が逆にそれを妻にされるとこんなに可哀相なものなんですね。 まあ、これは根底に夫が妻に対して“浮気疑惑... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時37分

» 《今週、妻が浮気します》◇#02 [まぁ、お茶でも]
妻の陶子が浮気すると知ってから、食欲は無いし、下痢はするしで、体力は極限まで下がった。原稿は、なくすし、探し回っていたら、また急に下痢が始まり、公衆トイレに駆け込んだが、カップルが使用中で、やむを得ず、女子トイレを拝借。しかし運悪く、女性軍に捕まって、警察に突き出された。... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 02時07分

» 今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
「2ちゃんねる」の西村博之氏に対し、全財産仮差押さえを申し立てた「35歳会社員」(自称?)とみられる人物が、自分への質問を受け付けるサイト「今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記」を立ち上げた。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 20時42分

» 今週、妻が浮気します 第2話「決死の結婚記念日」 [TV雑記]
先週から始まったドラマ。 今回が第二回です。 ……あ、今回もオープニングは夢から開始なのか。 この夢ってやっぱり恒例なのか? [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時52分

» 今週妻が浮気しますドラマあらすじ”妻の浮気を知った夫ユースケ・サンタマリアはどうする!?” [住まい生活掃除ハウスクリーニングマニア大集合!!掃除スペシャル!!]
今週妻が浮気しますドラマは、夫が妻の浮気をQ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 02時24分

» たった20日でこんなに人生が変わっちゃうなんて [バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活]
バツイチ あややの大逆転人生、全くの無一文だったのに・・・いきなり20日後に年収1200万円が確定しちゃった瞬間。これにはさすがに自分でもビックリしちゃいました(^^;忘れもしない、ある日のこと。旦那(あ!元だった)が帰ってきて「明後日、俺会社休みだからちょっと役所行こうか。」「うん、いいよ。何で?」「あ~、離婚...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 23時19分

» 旦那の浮気・・・ [困ってる人を放っておけません!]
浮気調査マニュアルはもう売れない! 自分でできる浮気調査マニュアル 最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の 10分の1 、いえ、 100分の1 の金額で浮気調査ができてしまうのです。たしかに自分で調査をすれば労働力はタダですから、かかる費用はマニュアルの購入費や実費経費程度です。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 08時29分

« ココログメンテナンス | トップページ | ヒミツの花園☆第3回 »