« 今週、妻が浮気します☆第3回 | トップページ | ハケンの品格☆第4回 »

ヒミツの花園☆第4回

Still0061_3 話がいくらか動いてきましたよね。

しかし智じゃないけど、この月山はちょっとうざい(笑)
あんなデッカイ目をうるうるさせて、もじもじされているとイライラしてきます(爆)

それにしても川村亮子までどんどん話しに絡んできて今後田中との仲がどうなるのか楽しみなところですが、月山と航の恋愛なんかにも発展しそうな予感です。

強烈に面白いとか新鮮なストーリーってわけではなく、お約束なドタバタだけど、まあすんなり見られるようになってきました。
これから片岡家の秘密・・・っていうか、事情が描かれていくんでしょーね、たぶん。

しかし、今クールのドラマ主題歌は、なかなかイイのが多いですね。
この安室ちゃんの久々の連ドラ主題歌もいいですよ。
i-Tuneで探そうかな~。(たぶんない気がする・・・)

Baby Don't Cry (DVD付) Music Baby Don't Cry (DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Baby Don't Cry Music Baby Don't Cry

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今週、妻が浮気します☆第3回 | トップページ | ハケンの品格☆第4回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~!ヒロインに共感出来ないというより
むしろムカつく!?(笑)
ボケ具合と、気の強さのどちらもが中途半端・・・
でもまぁ、その他の皆さんで大いに楽しませて
頂いてるからいいんですけどね~♪

主題歌はあたしもめっちゃお気に入りです!!!
安室ちゃんのこの曲を聴くと、なんだかウキウキ♪

投稿: まこ | 2007年1月31日 (水) 13時04分

まこさん

>ボケ具合と、気の強さのどちらもが中途半端・・・

まったくもって、おっしゃる通り!!
覚悟もなしに、妙な事を口走るな!って感じです。
がっさんに比べると、いい加減に生きていそうな片岡兄弟の方がよっぽど努力してるし、きちんとしてますよ。

しかし、きっと兄ちゃん惚れちゃうんだろうなぁ~。
ああ、バカだなぁ。(おい)

投稿: せるふぉん | 2007年2月 3日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5143399

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミツの花園☆第4回:

» ヒミツの花園 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『ハワイでケンカ』 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時37分

» ヒミツの花園 第4話 [MAGI☆の日記]
ヒミツの花園の第4話を見ました。夏世と航は接近して我に返る。そのことを思い出してか、翌日は編集部でボーっとしている夏世。片岡四兄弟の年に1度の家族旅行なので元気一杯の修。行き先はハワイアンセンター。原稿が終わらなければ、行くことはできません。智は確定申告...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 11時18分

» 「ヒミツの花園」第4話 [日々“是”精進!]
陽が仕組んだ”恋愛シミュレーション”で智とキスをしそうになった夏世。そのこで、航は二人を叱るが、ともに言うことをきかない。夏世も4人のところで行き辛くなってしまうが・・・。今回の話は、まずまず面白かった”抱擁”・・・修のツッコミに動揺する航が面白かった...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 12時11分

» ヒミツの花園 第4話:お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ! [あるがまま・・・]
智、急にどうしちゃったの?(||||゚ _ ゚ ;) やっぱ、がっさんの無神経な言葉が原因?{/ase/} 人って、自分が傷つく事には敏感だけど、傷つける事には鈍感なんですよね〜{/face_gaan/} さてさて前回、がっさんと気まずい事になってしまった航と智と陽。 そんな事もあってか、原稿を取りに行くのが気まずくてバイク便に依頼するがっさん。 ダメじゃん・・・{/hiyo_shock1/}そりゃ田中ちゃんも怒るわっ! �... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 13時00分

» 「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局 [「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局]
ドラマ「ヒミツの花園」で活躍中の人気俳優・堺雅人と女優の富田靖子が破局していたことが分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 13時21分

» ヒミツの花園 Story#04 [日々雑用]
お金はあるけどヒマはない、ハワイ旅行は大ゲンカ!:やはり [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 16時24分

» ヒミツの花園 第4話 [くつろぎ日記]
大事な思い出なんてないと言われたんだぞ!わかってんのか? [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 17時51分

» 『ヒミツの花園』 第4回 「ハワイでケンカ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
気楽にはみれていいと思います。 数字的にもうちょっとがんばってほしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時55分

» 《ひみつの花園》☆#04 [まぁ、お茶でも]
夏世には、とっても気まずい片岡家だった。 デスクから原稿の催促されて、バイク便を使った。すぐに、一郎から夏世も呼び出されて、しっかりお説教された。 領収書の束をそのまま押し付けられて、奮闘する夏世。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00時54分

» ヒミツの花園 Story#04 [フジテレビ ドラマ発信局]
いつもテンポがよくて、奇想天外の笑いを提供してくれる『ヒミツの花園』。今回は、全体的にちょっといつもよりトーンダウンして、重苦しい雰囲気が漂う一話でありました。夏世(かよ、釈由美子)の存在感も薄かった気が...。 あいかわらず田中ちゃん(寺島進)と川村亮子(真矢みき)は、コメディ路線突っ走ってましたけど(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 01時14分

» 「ヒミツの花園」第四話 〜彼奴らといると、我は心身疲れるのだ…〜 [混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜]
片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれていた。明日が、年に一度の家族旅行の日で、今年は「ハワイアンセンター」に行くことになっているからだ。旅行とはいえ半日のことなのに、異常に盛り上がる修…。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 01時56分

» ヒミツの花園 第4話 [るりりんのお散歩雑記]
楽しかった。楽しかったんだけど・・・ 内容的にはどうなんでしょう?? [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 08時10分

» ユーチューブ ヒミツの花園 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで今話題のヒミツの花園の動画を見ちゃぉ♪ ヒミツの花園とは フジテレビの火曜夜10時枠のドラマ。 連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、超人気の漫画家「花園ゆり子」の ペンネームを使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との不思議なストーリー。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 03時51分

» ユーチューブ 安室奈美恵 動画 [ユーチューブ動画FAN]
安室奈美恵ちゃん、8ヶ月ぶりの待望の Single 「Baby Don't Cry」が1月24日に発売されましたね。もうお聞きになりましたか? 奈美恵とのコンビにはバッチリ定評のあるNao'ymt をプロデューサーに・・・。 甘くせつなく「幸せな気持ちになれる」感動的な楽曲に仕上がってます ミディアム・ポップナンバーでゴキゲンな曲です... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 05時25分

» 安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」第6話あらすじと第7話予告 [安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」あらすじと予告]
安室奈美恵の、約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「Baby Don't Cry」は、フジテレビ系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌としてオンエア中。幸せな気持ちになれる感動的なミディアム・ポップナンバー。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時29分

» 「ハケンの品格」大泉洋 第7話あらすじと第8話予告 [「ハケンの品格」大泉洋 あらすじと予告]
ハケンの品格 第7話 「企画コンペに恋は厳禁」 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時12分

« 今週、妻が浮気します☆第3回 | トップページ | ハケンの品格☆第4回 »