« わるいやつら 第2回 | トップページ | ヒミツの花園☆第4回 »

今週、妻が浮気します☆第3回

Still0059_6 Still0060_3 なんかハラハラしちゃいましたよ~(笑)

前回まではイライラして見ていた感じですが、急にペースアップしたというか面白くなってきましたねー(笑)
結局、陶子にホテルの件を問いただせぬまま当日を迎えてしまうハジメ。
家にじっとしている事もできずに会社に出社してきて気持ちを落ち着けようとしたものの、ハジメが投稿しているQ&Aサイトが職場で話題になってしまっていて、余計に落ち着きがなくなってしまう。ところがそこに至宝の妻がやってきたり、予定していた試写会の日時が案内のハガキと違ってしまっていたりトラブル続き。
同僚や上司の協力で問題のホテルに駆けつけたハジメだが、あまりに気が動転していて、なんの計算もなく思わず陶子と男性が乗ったエレベーターに乗り込んでしまう・・・。

ちょっと電車男チックなのは仕方ないとして、ハジメは同僚にしても上司にしても良い人たちに恵まれているんですね。

結局、陶子は本当に浮気しようとしていたようですが、その理由は来週明かされるんでしょうか。。まあ、ハジメが接待続きで家庭を顧みなかったとか、寂しかったとかいう理由でしょうね。それにしても、小さい子供がいて旦那さんの前では良い妻を装って浮気してるなんてのは、もう相当常習犯なんじゃないですかね^^;
まあ人それぞれだけど、ハジメが納得すれば元サヤになるのは簡単でしょう。
(子供のため、子供のためって言うけどそれって子供にしたら迷惑かもね。どちらにしても精神的な修復は無理じゃないでしょうか。。。?)

それにしてもクレイジーケンバンドの歌、イイですね!(ドラマよりいいかも←おいっ)

てんやわんやですよ Music てんやわんやですよ

アーティスト:クレイジーケンバンド
販売元:サブスタンス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


今週、妻が浮気します Book 今週、妻が浮気します

著者:GoAhead & Co.
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« わるいやつら 第2回 | トップページ | ヒミツの花園☆第4回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/5142933

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します☆第3回:

» 今週、妻が浮気します(1月30日) [今日感]
このドラマって結構、男目線ですかね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 07時43分

» 今週、妻が浮気します 第3話 バランスがいいね! [レベル999のマニアな講義]
内容運命の土曜日が来た。ハジメが話を切り出せないまま、何事もないように、家を出て行く妻陶子。出社したハジメは、仕事も手につかず。玉子、轟そしてプリンさんの言葉もあり、陶子が予約しているホテルへ向かう。。。。今回は、出社してもネット掲示板を見つける蟻田な...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時24分

» 【今週、妻が浮気します】第3話 [見取り八段・実0段]
男の浮気は水に流れるけれども、女の浮気は深い。。。みたいな発言が今週もあったけれども。。。それは、ちょっとないんじゃない?と、思ったりしてみる。男が浮気した場合水に流れるのは、女が先の生活の事とか子供の事とか色々色々考えて我慢するからだと思うの。つまり...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 20時30分

» ちょっぴり遅咲きですけど・・ [ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。]
仕事ができて、家事も育児もきちんとこなす美しい妻。そんな自慢の妻の浮気が発覚、さあ夫はどうするか [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 17時44分

« わるいやつら 第2回 | トップページ | ヒミツの花園☆第4回 »