ヒミツの花園☆第2回
う~ん、これは・・・・・
リタイヤ決定!!!(笑)
ちょっと何が言いたいドラマなのかよくわからず・・・。
また気が向いたら書くかもしれません。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2015.03.15)
- 久々にTAKAYA館更新☆(2015.02.01)
- X-Files リブート?(2015.01.21)
「連ドラ☆2007年」カテゴリの記事
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第8回(2007.12.24)
- 医龍 Team Medical Dragon2 最終回(2007.12.21)
- スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋☆最終回(2007.12.19)
- ガリレオ☆最終回(2007.12.18)
- SP 警視庁警備部警護課第四係 第7回(2007.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
こんばんは。
そうですかー、リタイアですか。
見やすい時間だし、出版業界に興味もあるので
もうちょっと見ようと思います。
次男のキャラがいいですね〜。
投稿: 緑あひる | 2007年1月17日 (水) 01時19分
どもども、緑あひるさま。
あの兄弟はなかなかにイイんですけど
あまりのストーリーのなさと、あの釈がやってる
役に腹が立つので・・・。
いや、だって原稿水浸しなんて想像しただけでも
ムンクな叫びになっちゃいますよー(恐)
二度も同じもの描かされたらショックのあまり
一昼夜阿波踊りをしてしまうかも(意味わかんないし)
たぶんまた来週も見ますよ。
でもちょっとレビューはかんべん、て感じです。
投稿: せるふぉん | 2007年1月17日 (水) 07時32分