« またしても。。。。 | トップページ | 家族☆第3回 »

嫌われ松子の一生 第4回

なんだか一気に暗い話に落ちましたねー。

しかし、なんであそこで赤木と一緒に北海道へ行かないかねぇ。。。まあ、そこが松子の運のつきだったんでしょう。それにしても北村一樹さんて、顔つきが既に派手だし普通の役してても何か浮いちゃうような派手派手オーラをいつも感じるんですけど、何故かこの赤木は妙に普通の人に見えましたよ。結構派手な服装して、あの髪型なのに何だかとっても落ち着いてみえる。。。(そ、そうかな^^;)

「白夜」で無邪気に働いている頃が松子にとって一番幸せだったのかもしれないですね。それもよく考えれば妙な話ですが、スミ子や赤木に守られて、ソープで働いているという深刻さもあまり感じず、ただ楽しかったんでしょうね。

でも何となくわかりますねー。
こういう堕ちていくタイプってのは、赤木みたいな人のところにはいかないんですよね。もう見るからに、うさんくさい小野寺なんかとくっついてしまう。頭ではわかっているのに何故ですかねー。自虐的なんでしょうか。

ついに殺人犯になってしまった松子。
これから沢村めぐみとも出会うようですが、それにしても小池栄子・・・いくらヅラかぶってもフケメイクしても若い^^; 50過ぎてるようにはどおおしても見えないんですけど。

Still0192 Still0193

|

« またしても。。。。 | トップページ | 家族☆第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/4045024

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生 第4回:

» 嫌われ松子の一生 第4話 完全転落にひと安心 [レベル999のマニアな講義]
内容ソープで働き始める松子。金を稼ぐことに目覚め、8ヶ月後には店のナンバーワンとなる。その喜びもつかの間、マネージャーの赤木が店をクビになる。。。今回の感じなら、何となく、運命的に『転落』していく感じこれなら、松子の『ある種の悲しさ』も納得できる。理由...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 23時31分

» 「嫌われ松子の一生」第4回 [気ままにいきましょう!]
『私が殺人犯になった理由』 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 23時45分

» 嫌われ松子の一生 第4話:私が殺人犯になった理由 [あるがまま・・・]
う〜ウォンテッド! 逮捕なのだぁ〜( `▽´)-○-----○ 騙す男が悪いのか?騙される松子がアホなのか?いよぉ〜ベベンベン{/onpu/} しかし小野寺めぇ〜〜〜!{/hiyo_ang1/}松子の貯金、小野寺が無駄使いしなきゃ かなりの金額貯まってたんでしょうにねぇ・・・ 結局、小野寺と組んでから、な〜んも良い事無かったじゃん! 馬車馬のように働かされ、薬漬けにされ、挙句裏切られ・・・確か原作では 小野寺の野郎ってば、�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 01時07分

» 江原啓之スピリチュアルオーラメニュー [江原啓之オーラで前世占い ]
最新江原啓之(えはらひろゆき)情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 01時38分

» 嫌われ松子の一生 第4話 [まいにちおきらく!]
今回の松子の壊れっぷりはさすがの演技でした。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 02時12分

» ドラマ『嫌われ松子の一生』第3・4話 [D.D.のたわごと]
嫌われ松子の一生,ドラマ版。なかなかよかですね〜。 そういえば,私,6月にこの作品の「勝手に配役」していたんですけど,そのとき龍洋一役に要潤さんを指命してました。ズバリ賞! [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 16時03分

» 『嫌われ松子の一生』 第4回「私が殺人犯になった理由」 感想? [つれづれなる・・・日記?]
まぁ、タイトルどおりの展開でした(爆) こういう表現はちょっと違うとおもいつつ、えらくあっさりやったなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 18時22分

» 「嫌われ松子の一生」第四回 [トリ猫家族]
 さて、白夜で働くことになった松子(内山理名)は赤木マネージャー(北村一輝)とスミ子(鈴木蘭々)から研修を受ける。  2人っきりになった赤木は松子に 「自分のために稼いで出口見つけるんだよ。 必ず出口をみつけろ。 稼ぐだけ稼いだらさっさと足を洗うんだ・・・...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 06時31分

» 嫌われ松子の一生 第4話「私が殺人犯になった理由」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
前回岡野との関係が破局になり、自殺まで図ったが「血・・・止まっちゃった・・・」ですべてを吹っ切ったのか? 新しく人生をやり直そうとした松子が選択したした職業は「ソープ嬢」になる事だった! ? 赤木の前で堂々となんのためらいもなく服を脱いでここで働かせてください... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 09時19分

» 嫌われ松子の一生・第4話 [あずスタ]
結果的にはレビューを継続して良かったと思っています。「注目できるようになった」という意味でね・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 02時27分

» ドラマ『嫌われ松子の一生』 #4 [Cold in Summer]
見ると得する『CMサイト』 ◇ドラマ『嫌われ松子の一生』 #4  ◇木曜 22:00 『嫌われ松子の一生』 10.12〜 出演 内山理奈 要潤 ◇#4 あらすじ ソープ嬢として赤木(北村一樹)のもとで働く松子。 そのご赤木が店を辞める....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 14時47分

» ●オーラの泉 2006年11月8日のゲストは俳優の沢村一樹さん。 [江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★]
●オーラの泉 2006年11月8日のゲストは俳優の沢村一樹さん。オーラの色は紫(情愛)とブルー(冷静)。常にクールだけど、情にもろいタイプだそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 00時11分

» 松坂慶子さんオーラの泉で [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
「オーラの泉」の正月特番で、松坂慶子さんがゲストとして出演されてました。そのなかで、松坂慶子さんが水晶のことに触れられる場面がありました。「一つの役をやりきって、次の役をしようとするとき、一度リセットしないと臨めない。そのときに水晶が助けになって...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 16時47分

« またしても。。。。 | トップページ | 家族☆第3回 »