« 日ハム優勝☆新庄お疲れさまでした! | トップページ | 家族☆第2回 »

嫌われ松子の一生 第3回

Still0128 恋人に死なれた松子のその後でしたが。。。

松子ってようするに気が多かった女なんですかね??恋人の八女川が死んで、その友人だった岡野と付き合い始める松子。
八女川が死んで半年経つ頃には八女川の事などすっかり忘れてしまったようだ。
家を出て1年経ち、実家を訪ねてみた松子だが弟は既に結婚していて、精神を病んだ久美などに会い、家を飛び出してきてしまう松子。

結局、自分から岡野の家に乗り込んでしまい妻にばれ、岡野と別れることになってしまった松子はソープ「白夜」で働く事にするが。。。。

今までのうじうじした松子よりよっぽどマシですが相変わらず共感はできないですね^^;
熱しやすく冷めやすい性格というか、悩んだり喜んだりするスパンがあまりに短い。せっかく教師になったのに罠にハメられ、その職を追われ家も飛び出したのに、わずか1年の間に付き合った男が自殺したり家庭のある男と付き合ってその男の家に行って妻に手切れ金を出されたり、あまりにめまぐるしい。

そういった意味ではちょっと「いまどき」な感じですね。
物事深く考えてるつもりで、全然浅い。

とうとうソープ嬢になるらしいですが、今後ますます落ちていくのでしょうね。

|

« 日ハム優勝☆新庄お疲れさまでした! | トップページ | 家族☆第2回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3966911

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生 第3回:

» 嫌われ松子の一生 第3話 因果応報 [レベル999のマニアな講義]
内容八女川の自殺で傷心の松子を気遣う岡野。そして、松子が気になる岡野であったが手をつけなかった。だが、松子が誘い。。。さて、どうする?困った。何も書けない。前回は、『運命』に翻弄と思ったが今回は、『やっぱり松子が悪い』そんな感じか。。。岡野を誘った松子...... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 23時47分

» 「嫌われ松子の一生」第3回 [気ままにいきましょう!]
『究極の転職!』 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時48分

» ドラマ『嫌われ松子の一生』 #3 [Cold in Summer]
◇ドラマ『嫌われ松子の一生』 #3  ◇木曜 22:00 『嫌われ松子の一生』 10.12〜 出演   要潤 ◇#3 あらすじ 恋人「徹也」が自殺し、途方にくれる松子(内山理奈) そんな松子に八女川の親友「岡野」(谷原章介)は以前に増し....... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 10時20分

» 嫌われ松子の一生 第三章 [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
若干淡々と進みすぎてあらら?って感じではあった。 やはり冒頭から現代編のシーンじゃ、掴みとしては駄目かと。 なんで最初が肝心なのに…。 松子は岡野と不倫の関係になり、捨てられ堕ちていきました(苦笑) そして、ソープ「白夜」に…。 松子みたいな女って怖....... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 19時54分

« 日ハム優勝☆新庄お疲れさまでした! | トップページ | 家族☆第2回 »