« コメント・TBについて☆ | トップページ | 家族☆第1回 »

嫌われ松子の一生 第2回

Still0077_1 なんかだんだん疲れてきました。。。^^;

もどかしいってより、イライラしますね。自分がやってない事まで誤解されて悪者になっていくっていうのは、完全にその人本人の責任ですね。

いくら今と違う時代だと言ったって、ちゃんと口があるんですから説明すればいいわけでしょう。言われっぱなしで返す事ができないなんて、ただトロいだけなんじゃないの!?とか、かなり腹が立ちますね。

なんかワケわかんない事をやって中学校を追われ、今度はろくでなしな男に貢いでその男にも死なれ。。。自分から好んでこういう境遇に身を落としていってるとしか解釈できません。まあ、見方を変えればどこまで落ちるのか楽しんで見ればいいんですかね。

ちょっとキツイかなぁ。まるっきり共感できないし、理解もできない。
人生の底辺に落ちていく女性を見て楽しいと思うような趣味もないし、だからといって人生の何たるかを秘めているような深い話とも思えず。。。
こういうのってどうなの!?面白いの!?てか、良い作品なの!?

来週見るのか。。。神のみぞ知る(笑)

|

« コメント・TBについて☆ | トップページ | 家族☆第1回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3887176

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生 第2回:

» 嫌われ松子の一生 第2話 [まいにちおきらく!]
おあー…こ、今回もヘヴィですね…(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 00時52分

» 嫌われ松子の一生 第二章 [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
コトーを観たあとに観ると、精神的落差がキツいです〜(苦笑) 今期は本当に重いドラマが多い。 14才の母、僕の歩く道然り。コトーは、あの島の雰囲気で緩和されてるけど、根本のテーマは考えさせられるものがある。 んでこの嫌われ松子の一生ですが、直接的な表現....... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 03時46分

» 「嫌われ松子の一生」の話2 [のらさんのうだうだ日和]
「嫌われ松子の一生」 ◆公式頁◆ 第二章・「恋人の自殺」(視聴率10.1%平均視聴率9.45%)観たさ、一応!しかし、わずか2話目にしてこの最悪のシナリオは何だろう!家を出た川尻松子(内山理名)は、新人小説家の八女川徹也(萩原聖人)と同居。こいつが、書け無い、金無い、暴力振るうと来たもんだ!お金を稼ぐ為にソープに面接に行って、金を工面しようと実家に電話したら父親死んでるし、妹は精神崩壊してるし、... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 14時58分

« コメント・TBについて☆ | トップページ | 家族☆第1回 »