« 結婚できない男★最終回 | トップページ | イルマーレ(THE LAKE HOUSE)観た! »

不信のとき 最終回

なんだかんだ言って最後まで見てしまった「不信のとき」^^;

義雄が余命3ヶ月ほどしかないと知って、道子もどうして良いかわからない様子なのは、まあわかりましたけど。。。あの杉田かおるの見せ場は何だったのでしょうか。。。

言ってる事も正しいですけど。。。他人の家の事に首つっこんで興味本位だったわりには綺麗な最後になっちゃうなぁ、なんて思いながら見ていたんですけど。。。^^;

しかし、杉田かおるも松下由樹もすごい演技力ですねー。それはすごいと思いましたよ。
(え?主演のあの人ですか。。。?えーと、えーと。。。)

道子がマチ子に義雄に会ってやってくれ、と言った時に「愛人はね、愛する人が事故に会おうが、病気になろうが、会うことはできない。亡骸さえ拝むことができない。それが世の中のルール」と言う言葉には何となく感心した。。。というか、大した覚悟だと思いましたよ。

結局、最後の最後まで誰が本当の事を言ってウソを言ってるのか。。。わからずじまいでしたね。なんか義雄が二人に利用されて気の毒な感じでした。

Still0051_2

|

« 結婚できない男★最終回 | トップページ | イルマーレ(THE LAKE HOUSE)観た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚できない男★最終回 | トップページ | イルマーレ(THE LAKE HOUSE)観た! »