« 結婚できない男★第10回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第9回 »

不信のとき 第10回

やっぱりねー。。。。って展開になりましたね。

旦那が不妊だって事は予想がついてましたが、高岡早紀やマチ子の子の父親は誰なんですかねぇ。。
なんかまだ裏がありそうですね、これで今日最終回なら旦那が不妊で女全員の子が違う男の子だって事になるでしょうが、来週最終回だし(うがった見方だわ・・・^^;)

妻がウソをついてるんですかね。
近藤の子だと見せておいて違うような展開かも。

しかし、アホくさーっと思ったのは小柳(笑)
人んちの仲を取り持つ前に自分のとこ、どーにかしろって感じですよね。奥さんが大事だからウソをつく、とか何とかワケわかめな事言ってましたが、そもそも大事なら浮気なんかしないんじゃない?
子供まで作ったら浮気とは言わないような気もするし。。
まあ、これが現実の話なら妻は迷わず離婚すべきでしょうね。その「浮気」とやらも初めてじゃないし、子供まで作られたらこれ以上一緒にいるなんて絶対無理ですよ。
そんなんで我慢して一緒にいられたって子供だって迷惑のような気がします。自分のために親がイヤイヤ一緒にいるなんて考えたら・・・その方が可哀想。

てなわけで、最初から自分にはよく理解できない次元の話なので、あまり感情移入できなかったけど、とりあえず色々残っている謎のために来週の最終回を見てみます。

Still0011_12 Still0010_10

|

« 結婚できない男★第10回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3359018

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき 第10回:

» 不信のとき 第10話 [動画がないと死んじまう]
どきどき(*д`*)修羅場ー修羅場ーw [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 03時07分

» 不信のとき 第10話 [まいにちおきらく!]
オモシロカッターーー!!やっぱ、これを求めてたわけですよ!ビシバシですよ! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 03時25分

» 現役探偵が教える自分でカンタンに浮気調査ができるノウハウ! [素人がお金をかけずに7日で浮気の証拠を押さえる方法]
こんにちは。自分でカンタンに浮気調査ができるノウハウを満載したサイトです。興信所に依頼する前に是非ご覧いただければ幸いです。もし万が一不要でしたらお手数ですが削除して下さい。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 01時30分

« 結婚できない男★第10回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第9回 »