« Xファイル~#111 炎(Fire)~ | トップページ | 功名が辻*母の遺言 »

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第7回

Still0006_13 いきなりものすごいテンションで始まった今回のマイ・ボスマイ・ヒーロー☆

先週のアニキンダーのノリで悪者をやっつけ、ご丁寧にエンディングのエンドロールまで出てくる始末^^;

まあ見た瞬間に何かワケわかんないドラマを設定してクラスみんなで撮影でもしてるのかと思ったら、そんなもんじゃなかったわけね。。。^^;

Still0007_11 しかしその幸せな時間を終わらせたのは黒井(爆)

いきなり「夢の中でご活躍中、申し訳ありませんが。。。勉強の時間です。」(超爆)

すっかり学校生活に対して前向きになった真喜男はクラスに何故か目安箱を設置したりやる気まんまん。
あとは。。。。ひかりとの恋が上手くいけば言うことなし!!

Still0021_3 Still0022_5 体育の柔道の時間では先生まで投げ飛ばし
ひかりにも「すごぉーい☆」と言ってもらい
なんだかいつもと違う展開だぞ。

鉄仮面との3ヶ月間の交換日記も終わり、すっきりするもののちょっと寂しさを感じている真喜男と鉄仮面。

Still0027_8 Still0029_10 Still0047_5  それにしても。。。あのパラパラまんがは。。。。(爆)

やっぱりちょっと真喜男らぶ☆に陥っている感じの鉄仮面。(だから・・・南先生・・・^^;)

何もかも絶好調な真喜男は何故か最近マブダチな星野たちからカップルになったらまず「アグネスロード」を一緒に歩くことだ。と教わる。(今度はアグネスロードかい・・・^^;)

ひかりに一緒に帰ろうと誘われ、舞い上がる真喜男。

Still0034_9 二人でアグネスロードを歩くが、話題がない!!
もうがちがちの真喜男だが、ひかりは結構楽しんでいる様子♪
途中でおもちゃの指輪やらネックレスやら見たり、本当に高校生のカップルのように初々しかったりする^^;
そして突然現れるプリクラ。(な、なんでこんなところにプリクラが・・・!)
もうラブラブ度最高潮のマッキー。

Still0036_3 楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。バイトが入ったから帰らなきゃならないと言うひかりに一緒にくる?と聞かれ戸惑う真喜男。
バイトとは隣の子を預かるベビシッターだったようだ。
ひかりの自宅でひかりの兄弟たちに会ったり、ひかりの手料理をゴチになる真喜男。
そこで、ひかりが暴力やヤクザが嫌いだという話を聞く。
ひかりの父親が経営する会社が倒産した頃、取立てにやってきたヤクザに父親がボコボコにされたりするのを見てそれがトラウマになっているらしい。
それを聞いて考えこんでしまう真喜男。

ひかりの家からの帰り道、突然あるグループに絡まれる。
いつもの調子でやっちまおうとした真喜男だったが、ひかりの先ほどの言葉が突然脳裏に蘇る。まあ、こんな時なんだからそんな事気にしなくてもいいんじゃん、と思うのだが真喜男は極力手を出さないようにしてひかりを守る。

あまりにボコボコな姿で帰宅した真喜男に黒井や和たちは驚き、激怒するが真喜男は報復するな、と言う。一人にして欲しい、と。。。。
こんな姿の真喜男に驚く黒井。

Still0039_5 それ以来、どうもひかりを避けてしまう真喜男。
ひかりも何がなんだかわからず、とまどう。
水島先生に真喜男が、「俺はみんなにウソをついている。だから苦しい思いをしても仕方がない」と言っているのを偶然聞いてしまう桜なんとか。

ヤクザである事、年齢を偽っている事を苦しむ真喜男。

Still0040_6 そんな時、ひかりが推薦入学の試験の日、勝負ペンを置いて行ってしまった事をひかりの弟から聞き、学校まで届ける真喜男。
必死に警備員と押し合い、自分を呼ぶ真喜男に喜ぶひかり。
試験が終わったら、この間一緒に帰ったときに寄った公園で待ってる、と言う。
しかし。。。来たのは桜なんとかだった。。(だからぁ、桜小路)

真喜男の気持ちが分からないというひかりに、嫌いなプリンを一緒に食おうと努力する桜なんとか。(まあたぶんこの二人なんだよね。。。涙)

その頃、真喜男は目安箱の中の物を教室で出していた。
そこにやってくる鉄仮面。

Still0042_6 自分は学校で色々学んだ。楽しい事もあったけど今はすごく苦しい。
今の自分は何でこんなによえーんだよ。
こんなの知らない方が楽だった。こんなに苦しいんだったら青春なんか知らなきゃ良かったよ。と言う真喜男
(ええーっ!一体どおしちゃったのマッキィィィィ~)

Still0043_3 それに対して鉄仮面は「明日も学校に来なさい」と言う。
いつかその悲しみを乗り越えられたとき、あなたは本当に強くなる。
それが本当の強さよ。あなたは弱くなんかない。大丈夫と話す鉄仮面。

ありゃまぁぁぁぁぁぁ
どおしちゃったのよぉぉぉ、今回は青春の苦悩を描いちゃってるわけーっ!?

Still0044_2 しかし。。。気になるのが美樹男の動向。
組を継ぐために黒井に自分の見方になってくれないか、と言い出す。

ついに。。。。きたーっっっっ!!って感じ?

そしてある日曜日。。。真喜男に桜なんとかから電話がかかってくる。
実は真喜男の家のすぐ近くまで来ていて、話があるという。

え・・・・っ!?あわてる真喜男(つーか、もう家の前まで来てるやんけーっっ!!)

Still0046_4 ああ、今回はかなーり切なかったですよぉぉぉっ。
まさかあの獰猛な真喜男が(なんちゅう表現^^;)自分から好きな子を諦めるとはっ!
そんな理性を身につけていたんですねーっ。
ますますホモサピエンスに近づいてきた真喜男(ひでぇ・・・)

今後の展開からますます目が離せませんよっ☆

|

« Xファイル~#111 炎(Fire)~ | トップページ | 功名が辻*母の遺言 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

せるふぉんさん、こんばんは!

>ますますホモサピエンスに近づいてきた真喜男(ひでぇ・・・)
ぶはははは!!(超笑)そこまで言いますか~~!!(笑)
まあかなり動物チックな要素も強いですもんね。心から楽しいと
感じ、幸せを感じる気持ちを知れば知るほど、辛く苦しい気持ちも
知っていく。これぞ人生ですね~。

ほんと今後の展開が気になりまくりです。
では、またよろしくお願いします~!

投稿: まりりん | 2006年8月20日 (日) 00時15分

まりりんさん、いつもありがとうございます☆

いやー、最初はケダモノ状態だった真喜男がどんどん
正常な大人に近づいていっています。
最初に「ウォーター」と叫んだ意味がだんだんと現れてきたかな。

しかし、結構常識的に目覚めちゃうと
もともとホントは大人だから辛い面も多いかもね☆
いつも黒井たちとやってるドリルも小6とか中1とかレベルが
微妙に上がってきてますね。大学行くのかな?

投稿: せるふぉん | 2006年8月20日 (日) 11時16分

昨日は早く寝てしまったので、お返事が遅れました。コメントありがとうございます。TBのほうは、FC2がおかしかったのかもしれません。すみませんでした。
交換日記のパラパラに一瞬期待した南先生。その表情がだんだん
変わっていくのが おかしかったです。
TB頂いていきますね。

投稿: 真珠夫人 | 2006年8月20日 (日) 18時24分

せるふぉん様 はじめまして
私、香椎由宇さんのファンの再会者と申します。
よろしくお願いします。

トラバックに失敗したので再度トラバックしたところ、同じ記事をトラバックしてしまいました。2回目は削除してください。

投稿: 再会者 | 2006年8月20日 (日) 19時43分

(^・o・^)ノ"コメントありがとうございましたー

せるふぉんさんのところへ来ると
見逃したドラマもばっちりわかっちゃいますねー
実は、前半の30分を見逃しちゃったんですよーー

黒井さん…いい味出てますねー

それではまたー

投稿: マダム | 2006年8月20日 (日) 20時16分

せるふぉんさん、初めまして。
昨日エントリ見せていただいてました。
読みながら、思い出しては爆笑したり、グッときたり…。
はまって見ているので、毎回土曜日が待ち遠しいです。

で、ミッキーの動向きになりますね・・・。
電話を取ったときには門の前・・・。
絶体絶命なはずなのに、なぜか来週は「文化祭」。
ますます気になりますね!!
しかも、『宙船』が発売!TOKIO FANにはたまりません~

投稿: ミーハーママ | 2006年8月20日 (日) 22時02分

真珠夫人さん、こんばんわ☆

いえいえ、ココログが悪いんですよ^^;
まったく不具合が多くて困ります。

絶対、鉄仮面はマッキーにらぶ☆状態なハズですよね。
しかし、ひかりとの事はなんか可哀相でした。

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 00時33分

再会者さん、いらっしゃいませ☆

鉄仮面(失礼)のファンなのですね。
彼女の恋は成就するのかな?
今後が楽しみです。

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 00時34分

マダムさん、ようこそ☆

夏なのにレザーコートな男、黒井(爆)
渋いですが暑苦しい^^;

さて、これから黒井はどんな立場になっていくんでしょう。
ミッキーかわいくない!(笑)

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 00時36分

ミーハーママさん、いらっしゃいませ☆

ほんとにくだらないですが、ハマッてしまうドラマですよね。
長瀬くんにドキッ☆とかしながら欠かさず見てます。

ミッキーね。。。かわいげがないですね(爆)
そうそう、来週は24時間テレビで放送なしです。
お間違いなく!

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 00時38分

TBありがとうございました!

最初の夢の映画はうけました(爆)
「主演 オレ・・・」のエンドロールがかなり好きです!
久しぶりに爽快なドラマですよねぇ。

投稿: LOVIN | 2006年8月21日 (月) 09時22分

LOVINさん、いらっしゃいませ☆

まったく・・・ほとんど「オレ」でしたからね(呆)
ばかばかしいですが、アツクなるドラマです。
これからの展開ってホントにどーなるんでしょー!?

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 22時21分

はじめまして!TBありがとうございました。

マイボス~最高におもしろいですね!
今週は特におふざけあり、青春あり、危険ありで
休む間もなく楽しめました。
毎週ひとつずつ発見などがどんどんあって目が離せません。

今週はあまり出番なかったけど、カズのアニキ愛が徹底してて
大好きです~。

投稿: pochi | 2006年8月21日 (月) 22時58分

pochiさん、ようこそ☆

毎週毎週爆笑していますよ(笑)
あの黒井の暑苦しさ、パパの濃さ・・・などなど
あまり薄いキャラがいませんよね^^;

カズにはホントに笑わせてもらいます。
どんなにひどい扱いを受けてもアニキ命!ですから。
ちきしょお、木こりの野郎!!にはホントに爆笑しましたから。

投稿: せるふぉん | 2006年8月21日 (月) 23時07分

せるふぉんさん、こんにちは。
TBありがとうございます。
夢の映画のエンドロールやぱらぱら漫画、凝ってましたね。
冒頭から笑わせてもらいました。

今回は青春の痛みを知ってしまったちょっぴり可哀想なマッキーでしたが、次回はまた新たなイベントに向けて頑張ってくれそうですね。
お利巧な弟くん、ミッキーの動きが気になりますがパパや黒井さんはどうするんでしょうね?
鉄仮面の恋も気になります。

投稿: lovespoon | 2006年8月23日 (水) 08時48分

lovespoonさん、いらっしゃいませ☆

コメントありがとうございます。
ほんとに今週休みだと思うとちょっと↓です。
弟のミッキーは・・・なんかゆがんでるっぽい^^;

しかしあのままじゃ、ひかりがちょい可哀相かもね。
最後は一体どんな結末になるのか!?
今のところ予想がつかないです。

投稿: せるふぉん | 2006年8月23日 (水) 21時07分

http://www.ringtones-rate.com/tones/ real ringtones. motorola ringtones: Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more. [url]http://www.ringtones-rate.com/ring/[/url] [link=http://www.ringtones-rate.com]tracfone ringtones[/link] from site .

投稿: mp3 ringtones | 2006年9月 8日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3125500

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第7回:

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 かなり良い(^_^)b [レベル999のマニアな講義]
内容青春を楽しむマッキー。そしてついに、ひかりと一歩踏み出す。だが、ひかりの話を聞き『自分の立場』を知ることになる。。全体としてかなり良い感じに思う。『青春の学校』と『現実のヤクザ』この絡まりがあってこそ、『ホントの意味』がある。『青春を体験する苦しさ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 23時55分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…』 [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 23時58分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走 [Happy☆Lucky]
第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時00分

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第7話評価“せつなさ満載で星4.3” [ハマリもん]
先週のおバカおてんこもりから一転、今週はかなりのシリアス路線できましたか。 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時06分

» 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第7話 [見取り八段・実0段]
初デートはアグネスロード。アグネス学園のカップルが歩く道。そこで、プリクラを撮って、アイス食べて、ベンチでおしゃべり。何を話せばいいのか解らないマッキー。そうだ。髪を誉めよう!「きれいな分け目ですね」。。。違うだろ。。。そんな微笑ましい初デートも、ひか...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時11分

» マイボスマイヒーロ7もの悲しいストーリだぜこのヤロー! [ぱるぷんて海の家]
みんなのヒーロ目指すマッキー。 夢でもクラスメートを悪から守ります。みんなから浴びる賞賛の言葉! ありがとうヒーロ! ご丁寧にスタッフロールまであります。 ヒロイン→梅村さん 級友→桜なんとか 南先生→てつ仮面 南先生との交換日記にはパラパラ漫画ま....... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時31分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話:俺の正体は☆若親分、涙の疾走 [あるがまま・・・]
桜なんとか、マッキー邸に到着! オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!! うわっ、いよいよマッキーの正体がバレるのかな?それとも何とか誤魔化す? う〜ん、それは無理かも・・・{/ase/}そして、桜なんとかの反応はいかに{/eq_2/} 訪問の目的はひかりの為なんでしょうねぇ。 桜なんとかはひかりに対してただの幼馴染としての感情しか無いのかと思ってたのになぁ{/face_tehe/} マッキーとひ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時34分

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 第7話 [読書とジャンプ]
「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」かなり視聴率いいらしいですねえ。このドラマ。今日、お昼に焼肉屋さんに言って女性誌を読んでたんですが(笑)、長瀬くんはじめとして、アドリブだらけらしいです。どのシーンのどのセリフがアドリブなのか、めっちゃ気になる!今回のキ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時36分

» マイ★ボスマイ★ヒーロー−第7話− [まあぼの交差点]
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第6話 俺の正体は!☆若頭,涙の疾走−は,複雑に交錯した登場人物それぞれの思いがドラマを「しっとりと盛り上げ」てくれた気がする。ということで,趣向を変えて「人別」にまとめてみた。カズオープニング,夢シーンでのアクションも...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 00時43分

» マイボス・マイヒーロー 第7話 [な~~るのコレがおすすめ]
真喜男の弟は、ミキオだったのかぁ~~。 なんだか、組の仕事に手を出したことに、父も、いぶかしげ・・。 やっぱり、組の仕事がしたくなったのか!? 梅村さんと、とうとう一緒に帰ることが出来て、 何を話していいか浮かばない真喜男は、 髪型の分け目を褒める・・・... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 01時01分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [華流→韓流・・・次は何処?]
いつもは、大笑い&ジーンとさせられますが、今回は泣かされましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 01時09分

» 日テレ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(7話) [C-bose TV Laboratory]
 今回は真喜男(長瀬智也)が更に男らしく見えました。ちょっと涙を誘います。  何ものかに追われ逃げる南先生(香椎由宇)と3年A組の生徒達。すると真鍋(田中聖)達、鋭牙会が囲んでしまいました。「誰か助けて!」と叫ぶ桜小路(手越祐也)。すると「そこまでだ!」と真喜男が登場します。真喜男は鋭牙会の組員をどんどん倒していきます。そして最後には真鍋も倒してしまいました。  「榊君!」と駆け寄ってくるひかり(新垣結衣)2人は抱き合うのでした。  エンドロールが流れる中、黒井(大杉漣)が登場。「若。夢で... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 01時39分

» 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第七話 [まぁ、お茶でも]
ひかりをデートに誘いたいマッキーは、一人で悶々としていた。外野がうるさくて、それでも、とんとん拍子に進んだ。というか、ひかりが一緒に帰ろうと言ってくれて、デートコースを二人で歩いた... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 01時46分

» マイ★ボス_マイ★ヒーロー第7話 [晴れるや GO GO!]
マイ★ボス_マイ★ヒーロー 第7話「俺の正体は!★若頭、涙の疾走」 原案・脚本・演出 おれ!おれ!おれ! 主演ももちろん、おれ!! 夢の中でも妄想中マッキー・・・ひかりちゃんへの恋心はつのるばかり ホワイトソックスが決めての高校生マッキー 影では、頭脳派の弟クンミッキーの企みが??? そんなこと、露知らずにマッキー 学校へ行くのが楽しくて楽しくてしょうがない!! 学園生活次の目標は・・・初恋成就!! 「梅村さんのハートをGETしてやるぅぅぅ〜〜!!」 平成生ま..... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 01時49分

» [+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第7話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第7話「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」「俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…」 です。 【 あらすじ 】 僕は……また一つ知りました…… 手に入...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 02時17分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [まいにちおきらく!]
くっ、夕日の教室のシーンは不覚にも涙ぐんだぜっ(←涙腺ゆるめ) [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 03時15分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第7話「初めは誰もヒーローじゃない!」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
今週もメチャメチャ面白かったマイ★ボス マイ★ヒーロー!(*^-^)ゞ 敬礼♪ マッキーがひかりちゃんのハートゲットするためにいろんな事が起こりましたが・・・。 そして、まさかこのドラマで泣かされるとは!p(・・,*) グスン 細かい所は皆さんがすでにレビューされてい... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 06時25分

» マイボス マイヒーロー [Gecko's Cyber Cafe]
今回の第7話は、せつない話でしたね(´・ω・`) 実はヤクザという裏の顔を持つ高校生の榊真喜男(長瀬智也、TOKIO)と梅村ひかり(新垣結衣)の二人はアグネスロードでデートしてプリクラを撮ったりアイスを食べたりするものの、ひかりの家で夕食をとりながら、「暴力をふる..... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 06時51分

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想? [つれづれなる・・・日記?]
前回とは、打って変わって、「青春物」全快。 おとなしいのがいいのか、ばかばかしいのがいいのか?どっちなんだろねぇ? [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 07時15分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 「俺の正体は!★若頭、涙の疾走」 [テレビお気楽日記]
いきなり夢でカズ(田中聖)たちをやっつける真喜男(長瀬智也)。ひかり(新垣結衣)と抱き合ってハッピーエンド。エンドロールまで流れ始める。ここでも桜なんとか・・・。黒井(大杉漣)に起こされ目覚める真喜男。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 11時05分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第七話 [特に個性の無いブログ]
積極的なひかりのリードで二人は急接近!? [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 11時31分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [いつかのダイアリー]
冒頭は真喜男の夢から入りました。 役名の「桜なんとか」はともかく、「てつ仮面」って。 「てつ」がひらがななのがいいですね。 今までは、ヤクザライフを楽しんでるところに学生に引き戻されてがっかりする真喜男でしたが、なんだかもう学園ライフを楽しんじゃってます....... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 12時03分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(7) [ドラ☆カフェ]
マイ☆ボスに泣けた。。。 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 12時42分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [平成エンタメ研究所]
 今回の青春は「いっしょに帰る」。  デートの前段階。  一向に進展しないふたりをまわりがはやし立てて。  恋人たちだけが歩くことのできる道・アグネスロード。  プリクラがあり、指輪・アイスが売っていて、ベンチがある。  言葉少ないふたり。  男の子は何をしゃべっていいかわからず、女の子は「何か楽しいね」と微笑む。  夕日。  女の子は「今度はお弁当を作ってどこかへ遊びに行こうね」�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 12時58分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [塩ひとつまみ]
ひらがなでエンドロールが流れるマッキーの夢! 製作スタッフが全部「おれ」! そこにもお迎えにやってくる黒井さん、ご苦労さまです。 マッキーの妄想の“ひかり姐さん”なかなか決まってましたね。 意識し合っ... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 13時49分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [ドラマの話をしてみよう]
ちょっと切なさのある内容でした(T_T) ようやくひかり(新垣結衣)とのデートにこぎつけた真喜夫(長瀬智也)だったんですが、ひかりの暴力嫌いが判明。 過去に自分ちがヤクザに追い込まれたらしい・・・。 しかも目の前でお父さんはボコボコにされたと・・・。 それを聞いた真喜夫の心中は・・・_| ̄|○ ひかりの家出ご飯を食べさせて貰い、1人で弟達の面倒を見る(親は仕事でまだ帰ってない)姿を見て、こういうのもありかなぁ〜と思ってたんでしょうけどねぇ・・・。 ひかりの家か... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 14時06分

» マイボスマイヒーロー アナタを思えば思うほど苦しくて…。゚(゚´Д`゚)゚。 [zenの日記]
前回真喜男達が頑張って アグネスプリンゲットしたクラスのみんな(^^) そして… 真喜男にはひかりからのメールが… イェ〜ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ〜イ!!! なんだか順調な真喜男! 今回はひかりとのデートです(≧∇≦) マイボスマイヒーローの第7話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話マイボスマイヒーロー プリン大好きβακα..._〆(゚▽゚*) 第2話マイボスマイヒーロー 学級委員(`・ω・´)シャキーン 第3話マイボスマイヒ... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時33分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [くつろぎ日記]
先生、僕はまたひとつ知りました。手に入れられないものもあるんだってことを。 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 16時47分

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 第七回 [トリ猫家族]
 やくざに追い詰められ逃げ場を失っている3年A組のみんな。 絶体絶命! そこにあらわれたヒーローは・・ 「聖アグネス学園3年A組、組長!榊真喜男!」 あっという間にやくざ(和弥たち)達を倒してみんなに感謝される。 「マッキー!」桜なんとか(手越佑也) 「榊....... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 18時13分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー  第七回 [海底自模(ハイテイ ツモ)!]
長瀬君 目当てで見ているはずなのに、 いつの間にか 桜なんとかに 癒されています。 手越佑也くん、いいですよね。 長瀬君が このドラマの番宣(ばんせん)で、  手越君の、さわやかな笑顔に参ると言っていま... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 18時46分

» 香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [パウラ最高 〜おかえりなさい。綾波レイ〜]
史上最高の女優香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話      放送日 2006年8月19日(土)      日本テレビ系列 21:00〜  いままでのドタバタ喜劇から一転して純愛学園ドラマと 変貌した第7話でした。 マッキー...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 19時36分

» 香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [パウラ最高 〜おかえりなさい。綾波レイ〜]
史上最高の女優香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話      放送日 2006年8月19日(土)      日本テレビ系列 21:00〜  いままでのドタバタ喜劇から一転して純愛学園ドラマと 変貌した第7話でした。 マッキー...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 19時38分

» マイボス・マイヒーローが好き [Coffee pot]
今…毎週、かかさず見ているのが 「マイボス・マイヒーロー」なの 面白いわよ~ TOKIOの長瀬君の、ばかっぷりが豪快で大好きー やくざの息子にも、色々と苦労があるんだねーーって 感慨もひとしおなの ドラマの中では「マッキー」って呼ばれているんだけど ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 20時18分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 7 [キラキラな毎日]
俺の正体は!☆若頭、涙の疾走 冒頭はいきなり、ヒーロー誕生?物語。 聖アグネス学園3年A組のみんなに、絡む真喜男の子分たち。 舎弟のカズ「俺らヤクザもんだからよ。ぜってー逃がさねーからよ!」 桜なんとか「誰か!誰か助けて〜〜!!」 ヒーロー登場!! 「俺は聖アグネス学園、3年A組組長、榊真喜男だ! てめーら俺に勝てると思ってるのか!!」 次々にやっつけていく真喜男。 「マッキー!�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 21時53分

» マッキー 恋の涙!(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー) [楽しかったこといっぱい]
今期、ドラマはこれだけ。 他のドラマはきっちり時間に座って見る気がしなくても、 このドラマだけは欠かさずに見ている。 なにしろマッキー(榊真喜男=長瀬智也)が文句なしに面白くって止まらない! 目をひんむいたり、たじろいだり、わかりやすいキャラがウケまくる! ヤクザの若頭で親の跡目を継ぐはずだけど頭が悪すぎるので 27歳にして親(組長)に「高校だけは卒業しなければ認めない」と言われ 普通の高校3年生として高校に�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 22時20分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [あいりぶろぐ]
 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第7話を見ました。  急な休日出勤やら、用事やら、色々と事情がありまして、今日の夕方、やっと見ることができました。というわけで、レビューもいつもより遅れてのアップです^^;  さて、今回、マッキーは、ひかりちゃんとの初デー...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 22時33分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー・第7話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
良かった~~~!ほんとに良かった! 泣きじゃくってしまったよぉ。。。思い出しても [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 23時03分

» 強さは愛か?(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー7話) [朝凪、夕凪]
・・・のっけから何だと思ったら・・・・・・夢かよ(笑)?! [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 23時19分

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話7 [のらさんのうだうだ日和]
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】 第7話・「俺の正体は!☆若頭、涙の疾走」(視聴率17.5%、平均視聴率17.70%)榊真喜男(長瀬智也)「俺の名前はセントアグネス学園3年A組組長、榊真喜男だ!」のっけから自分がカッコイイ、ヒーローになった夢を見ている真喜男。カズひきいる悪のヤクザどもを倒してエンディング。主演:おれ、ヒロイン:梅村さん、友だち役:桜なんとか、担にんの先生役:てつ仮面、敵のカシ... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 13時56分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [月夜の浜辺]
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第7話、“俺の正体は!☆若頭、涙の疾走”― “梅村さんのハートをGETしてやるー!”と始まった今回でしたが、なんと当然ながら梅村さんは17歳…手を出せば条例違反で逮捕?マル暴で捕まるならまだしも・・・でもデートくらいは・・・ってこ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 20時56分

« Xファイル~#111 炎(Fire)~ | トップページ | 功名が辻*母の遺言 »