« メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ | トップページ | 不信のとき 第9回 »

結婚できない男★第9回

Still0019_8 ちょっとぉぉぉぉぉ!びっくりだようぅぅぅぅ☆
(桜塚やっくんじゃないよぉぉぉ)

よもや、この桑野にこんな展開があろうとは!!

今週も最高に面白かったですよ「結婚できない男」

桑野がスポーツジムに通ってるとはちょっと意外な感じでしたが、まあいつもの凝り性が高じて脱水症状^^;ヤリスギナンダヨ・・・
これまたいつものごとく早坂先生のところに行って呆れられる。。。お約束ですね、既に。

Still0021_4 Still0020_5 そうそう、今週はねケンちゃんと偶然出会うシーンが多かったですね。
ドラッグストアの店先につながれているケンちゃんを見つけ、買い物袋からきゅうりを出して食べさせたり。。。(愛し合ってるのね。。。)

中川の妹婿である義雄のいつもの悪いくせでキャバクラの女の子と二人で会おうとしていたのを圭子にバレて、その女の子を桑野の彼女ってことにしてその場を切り抜けることになるが、桑野はまんざらでもない様子。

事務所までその女の子に送ってもらったのを偶然沙織に見られ、話はどんどん広がってしまう。おまけにマンションの前で桑野を待ち伏せしているその子をみちるが見てしまったのでもう完全に「桑野の彼女」だということになってしまう。

否定も肯定もしない桑野。だが、相変わらずまんざらでもない様子。

Still0022_6 日曜日に会うことになったものの、衣装選びがこれまたすごい^^;
この人って偏屈なのに、すんごい衣装持ちなのね、てゆーか、わりとオシャレ??
(てか、微妙な趣味??^^;)

結局、彼女は元彼がしつこいので桑野を彼氏ということにして、元彼に会って欲しいという。なるほど、そういうわけだったのね。
しかしその場を実にタイミングよく、みちると夏美に見られる。
この人たちって、ほんとにせまーい範囲で生活してるのかね!?まあ偶然の多いこと(笑)

Still0026 Still0027_9 元彼とすっぱり切れた女の子は今度は桑野にちょっかいを出してくる。
たびたびくるメールにこれまたまんざらでもない様子。

しかし、どーゆーわけなのか、桑野に彼女がいるということに沢崎や夏美はおろか、みちるまで影響を受け合コンして見事撃沈(呆)
それにしても英治イイ事言ってたよ!自分が変わらないで相手にばかり求めてもダメなんじゃないか、っての大当たりよ☆よく聞け!みちる!!

Still0028_8 Still0029_11 沢崎も調子をくずして夏美のところにやっくる始末。
あーあ、みんな一体どうしちゃったわけ!?

桑野はとうとう彼女に自分から誘いの電話をする(!)
な、なんとデートする桑野が見られるとは、よもや思いませんでしたよ!!(笑)
まあ年が違うから体力的にキツそうだったけど、案外普通の人やってるじゃん(なんちゅう視点・・・)とますます意外でした。が・・・・・、これまたまた予想通りオチがあって、彼女は元彼と結婚する事にしたという。
なんとなーく↓な桑野。

Still0038_5 夏美は夏美で見合いに失敗。
それを桑野に聞かれて、結婚するかもしれない。とウソをついてしまう。
しかしそれを聞いた桑野はバカ正直に夏美へのお祝いを買いに行ってしまうのだ!(えええ~、いくらなんでも見合いしただけでそれは気が早いでしょーっ)
あわててそれを止めて、ウソをついたことを詫びる夏美。

そこでまたワケのわかんない励まし(!?)をしてしまう桑野。
やれやれ・・・結局変わってないのね、この人・・・^^;

しかしなんと沢崎までヘッドハンティングの話が!?

Still0031_9 ・・・あらま、冨家さん・・・・。相変わらずイイ男ね☆

とりあえず来週に思いっきりつづくっっ!!

|

« メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ | トップページ | 不信のとき 第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

そうですね、ほんと世界は~狭い~♪(笑)先週でケンちゃんと桑野さんは会えなくて切なくなると思っていましたが、、、なんか限られた時間でよりいっそう愛をはぐくんでる!?(笑)

投稿: てれすどん2号 | 2006年8月30日 (水) 00時44分

ほんとにこの2人、どこまですれ違えば気が済むのか・・
素直になれる日なんて 来るんでしょうか・・
なんだかだんだん想像できない展開になってきました。

投稿: 真珠夫人 | 2006年8月30日 (水) 01時12分

>てれすどんさん

いつもお世話になってます☆
なんかねー、最後に桑野がケンちゃんを引き取ることになるような気が。。。(笑)
みちるが引っ越すとか、ペット禁止のところに行かなきゃならないとか、なんかの理由で(無理矢理すぎだろ)
とにかく、あと少し。寂しいですぅ~。

投稿: せるふぉん | 2006年8月31日 (木) 23時54分

>真珠夫人さん

どもども、こんばんは☆
なんか夏美の片思いっぽい感じですね、今のところ^^;
まあ夏美にもそういう自覚はないんでしょうけど。
桑野は・・・確かに結婚できない男ですね(爆)
鈍感にもほどがある(呆)あの人、ほんとに一人がいいんですよね。最後まで独身主義を貫くのでしょうか。。。

投稿: せるふぉん | 2006年8月31日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3250709

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男★第9回:

» 結婚できない男9ケンちゃんと桑野が怪しくて悪いか! [ぱるぷんて海の家]
毎回「〜して悪いか!」のタイトルパターン。 今回は「彼女ができて悪いか!」とすごんだり、「彼女の定義って何」ととぼけたりしてるけど、本当は彼女がほしかったんですね桑野さん!! それにしても服いっぱい揃えてるんだぁ! ファッションにうるさいんだぁ! やは....... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時02分

» 「結婚できない男」第9回 [気ままにいきましょう!]
『彼女ができて悪いか!!』 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時11分

» あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)♯9  ほんと女ってヤツは、、、。 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
やっぱ火曜日はルンルンな気分♪多少疲労まじりで結婚できない男レビューはじめましょかf^_^;体だらけてる時こそスポーツにいそしまんとダメですよね(o^-')bジムでの桑野さんの疾走には「足長い」とうちの母も爆笑(笑)、やっぱ長身で一生懸命スポーツやってたらオモシロくなるんやよな、気持ちわかりますf^_^; ま、てれすどん2号はまだ若いんで病院送りはないですがf^_^;でも桑野さん、なんで夏美先生のとこいったら100パー、ネチ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時18分

» 結婚できない男 第9話:彼女ができて悪いか! [あるがまま・・・]
彼女じゃ無かったんだ〜ε-(´▽`) ホッ 夏美先生やミチル同様、あたしも思わせぶりな予告にすっかり騙されてましたわ〜(笑)。 勇気を出して誘った初デートで良雄の浮気相手(?)のキャバ嬢:由紀@三津谷葉子に 振られる信介!偉い!よくぞあの場で平静を装った!{/face_nika/} 信介に彼女が出来たらしいとの話に刺激され、合コンしたり見合いしたり・・・ ミチルも夏美先生も何やってんだか・・・{/ase/}いづれも相手は最悪( ̄w... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時20分

» 『結婚できない男』第9回 「彼女ができて悪いか!」 [つれづれなる・・・日記?]
信介に彼女がいたら悪いと思う(爆) [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時22分

» 結婚できない男 第9話 それぞれの見栄(^_^; [レベル999のマニアな講義]
内容義弟の中川のミスが発端となり桑野に『ニセ彼女』が出来てしまう。それを知った、周りの人たちは。。。あくまでも『ニセ彼女』だったわけだが、見栄を張る桑野に振り回されみちるは、合コン夏美は、見合い摩耶は、ヘッドハントと、それぞれが『桑野から離れること』を...... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時22分

» 【結婚できない男】第9話 [見取り八段・実0段]
わからない!みんなが信介を好きなように見える。いや、ただ信介に負けたくないだけなのか。。。信介に彼女が出来たと言う誤解を経てみちる→合コン組む夏美→お見合いOK摩耶→。。。。。。夏美と摩耶の腹の探り合いが凄い。ほ〜っほっほっほっほ。。。。。って。。。笑い...... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時26分

» 結婚できない男 9話 〜彼女ができて悪いか!〜 [アンナdiary]
もう、結婚とか恋愛とかどうでもいい!キーーーーー!って ヒステリックに怒る夏見先生が可愛かったな〜(笑) 桑野さんと夏見先生最終回には結婚するんでしょうか? 結婚したら、感動もんです。ケンちゃんを見つめる眼差しの優しいこと! 桑野さんって結構いい人じゃん!と思う今日この頃(笑) ... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時35分

» 結婚できない男 彼女ができて悪いか?  第9回 [どん底から一発逆転するブログ!]
あーーーー、今日は夏美先生の立場になったら すごく むかつく展開だった。 彼女ができても 悪くないけどさ、 信介 ほんとに  ほんとに  失望した。 やっぱ 若い子が好きだったんだ!!  最初は 中川(尾美としのり)に 頼まれて彼女だと 言っていたが、由紀(三津谷葉子)から、 {/heart/}ハート付のメール{/mail/}もらうと もう反応して、 ちょっと会うのに あんなに シャツ並べて・�... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時50分

» 結婚できない男 第9回 彼女ができて悪いか? [海底自模(ハイテイ ツモ)!]
信介 おまえもか!!! やはり 偏屈男信介も 若い女の子には 弱いと見える。 普段、みちるちゃん(国仲涼子)や 速坂先生(夏川結衣)には あれほど 悪態をついているのに  若い キャバ嬢の 由紀(三津... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 00時54分

» 結婚できない男 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『彼女ができて悪いか!』 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 01時01分

» 結婚できない男 第9話 [まいにちおきらく!]
今回は、桑野に彼女が!?という話でした。見たくない桑野がたくさんでしたよっ(笑)←楽しんでる [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 02時16分

» 《結婚できない男》 #9 [まぁ、お茶でも]
信介の親友中川から、強引に連れて行かれたところに、若い女がいた。元カレと別れたいからとの名目で貰ったメールを妻に見られ、慌てた中川が、信介を誘った。キャバ嬢なので、客あしらいは巧かった。見栄えの良い信介を出しに、使われた。あまりにも不釣合いな二人を、憶測で、彼女がいるということにされて、まんざらでも無い、信介。... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 04時19分

» 結婚できない男 第9話「彼女が出来てわるいか!」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
今回も理屈ぬきで楽しかった結婚できない男でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ついに桑野に彼女ができたと思ったら・・・実は違ってたんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ 元彼と綺麗に分かれるための作戦だったと由紀ちゃんに聞かされているときの様子を遠くで伺っている夏美さんみち... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 06時43分

» 結婚できない男 やきもち合戦(・・? [zenの日記]
前回けんちゃんとの共同生活をしていた桑野… なんだか奇妙にもいい感じの生活は意外と 簡単に終わってしまいましたが 桑野の優しさは夏美に伝わったかも??(゚Д゚≡゚Д゚)?? そして今回は桑野に彼女が出来る??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 結婚できない男第9話! 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話結婚できない男 ポリープで出会い(〃∀〃)ポッ 第2話結婚できない男 一人で焼肉…( ̄▽ ̄;) 第3話結婚できない男 不器用な男…( ̄▽ ̄;) 第4話結婚できない男 花火大会ヽ... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 07時27分

» 結婚できない男:第9話 [日常の穴]
冒頭、ジムでトレーニングに励む信介。 なんだあの変な走り方は(笑)。でも楽しそうだ。 中川のキャバクラトラブルに巻き込まれ、成り行きでキャバ嬢と付き合っているということになる、まさかの展開。 彼女ってこの娘かよ〜。 職場で追求されても、否定はせず煙に巻く信介。 普段されないことされてるから状況を楽しんでるだろ、この野郎。 みちる、夏美も気にする気にする。 さて、キャバ嬢とのデート。 ワケアリだろうと思ったら、彼氏役の依頼か。。。 渋っていた信介だが、  キャバ嬢「あの... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 08時11分

» 結婚できない男・第9話 [めざせ生活向上!]
結婚できない男・第9話。 信介はケンちゃんには心を開いているらしい。 キュウリをいつも持参してます。(笑) デートのシーン。 「俺もね... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 08時18分

» 結婚できない男 第9回 [平成エンタメ研究所]
 ある出来事がどんどんふくらんでいって、とんでもない事態に陥る。  これは喜劇の王道。  今回はその王道どおりの展開。  中川(尾美としのり)の浮気メールのごまかし→信介(阿部寛)と浮気メールの相手・長沢由紀(三津谷葉子)のツーショット目撃→信介の恋人発覚!  若い女の子との噂を立てられて信介も満更ではない様だ。  恋人か?と聞かれても否定しない。  ハートマーク付のメールを送られて有頂天。  デートに誘われてさらに... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 09時08分

» 「結婚できない男」第九回 [トリ猫家族]
 オープニング、フィットネスクラブと信介(阿部寛)・・ 意外な組み合わせだね〜  信介ってがたいはいいんだけど、動く様子が運動音痴っぽいからね。 ここでも、やっぱり変・・・ウォーキングマシンの速度をどんどん上げていく 信介・・・負けず嫌いなんだね〜 結果....... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 16時21分

» テレビ [共通テーマ]
好きなテレビ、最近見たテレビのことをなんでも語ってみてください。ドラマの感想も歓迎! [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 17時38分

» 結婚できない男 #9 [たっくんママのひとりごと]
そういう事だったのか・・・(´▽`*)。こりゃまた随分若い子と!と、思ってたら義弟がらみだったのねw でも、随分鼻の下伸ばしてませんでしたかーーーー?桑野さん。マッタクオトコッテヤツハ!今週もちょこちょことコネタで笑わせて貰いました♪ 嘘から出た真になるかと思いきや、元カレとより戻しちゃうなんて・・・。・゚・(ノ∀`)... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 18時38分

» 結婚できない男 第9話 [動画がないと死んじまう]
今期ドラマでお気に入り第1位。いつもオモシローイw [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 19時12分

» 結婚できない男 第九回 「彼女が若くて悪いか」 [The Glory Day]
今回はつっこみ所満載で楽しかった。視聴率も18%となかなかの数字。 やはりみんな彼女って!?っと見てらしたのね。でも女性陣、信介に彼女がぁ~ っというより相手が自分より若いという事にショックのようで・・・。何だか夏美先生 よりみちるの方が興味津々だったのが気になりましたが・・来週の怒涛の展開へ の伏線!?... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 20時21分

» 結婚できない男 #9 「彼女ができて悪いか!」 [テレビお気楽日記]
中川(尾美としのり)に頼まれ圭子(三浦理恵子)の前で由紀(三津谷葉子)の彼氏のふりをする信介(阿部寛)。周りの人間に否定するのも嫌な信介。彼女がいるという噂は、あっという間に広まってしまう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 21時10分

» 結婚できない男(8月29日) [今日感]
2週間ぶりの!!!診察室トーク!!!!あいかわらず、夏美(夏川結衣)の表情トークは絶品ですね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 21時35分

» 結婚できない男第9話 [日々雑用]
彼女ができて悪いか!:ブロバイダー乗換前の最後の投稿!? [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 21時37分

» 結婚できない男 第9話「彼女ができて悪いか」 [いもせログ]
どんな男でも自分に好意を持ってくれる女はたとえどんなに 年下だったとしても悪く思わないものでしょう(恋愛感情は別として) 桑野さんですら「彼女ですか?」の質問に答えをはぐらかしてしまうのだから [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 21時58分

» 結婚できない男 第9話 [ドラマの話をしてみよう]
いやぁ〜、信介(阿部寛)の行動は毎回しょっぱなから笑わせてくれます♪ 今回はジムでトレーニングだったんですが、ルームランナーに乗って徐々にスピードを上げるのに、走らずに早歩きかよっ!(笑) けつが左右にプリンプリンしてました(笑) そして、脱水症状で病院に行き、信介と夏美(夏川結衣)のいつものやりとり♪ どっちもいい味出してます(^^♪ 今回はひょんなことから信介に彼女?(由紀:三津谷葉子)が出来るという話だったんですが、三津谷葉子久し振りに見たかも・・・。 そこ... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 00時02分

» CX 結婚できない男(9話) [C-bose TV Laboratory]
 このドラマの主題歌、ELTの「スイミー」ですが、確か今月初旬に出たはずと思っていたら、昨日に変更になっていたんですね。  今回は信介(阿部寛)の淡い恋の話。  スポーツクラブに通い始めた信介。ウォーキングマシーンで運動をしていると、横に並んでいる女性達の視線が気になってか、速度をどんどん上げ12.8km/hまで上げてしまいます。結局、脱水症状を起こして中川病院の夏美(夏川結衣)の所に運ばれてしまったのでした。 信介:別に健康のためにやっていませんよ。 夏美:えっ?じゃぁ、何のために... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 02時19分

» 結婚できない男 [Gecko's Cyber Cafe]
いま放送中のドラマの中で『結婚できない男』が視聴率ナンバー1らしいです。驚きです。 視聴率ナンバー1を競ってる『マイボス マイヒーロー』は、視聴率のとれる理由がそれなりに想像つきます。 学園もので中高生の共感を得やすいし、長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、田..... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 14時12分

» 結婚できない男 第9話 [ Rainbow Rain]
冒頭から信介(阿部寛)の競歩映像でしたが、 なんすかあの異様な足の長さ。なんすかあの平静を装ってる顔。 意地でも走りたくないのね。足がくにゃんくにゃんなってましたがな。 12.7㎞ぐらいだっけ? 10㎞での男子競歩の平均時速は15㎞らしいですから、 半ばプロ並に挑戦したってことか。アホすぎる。 結局また夏美(夏川結衣)に診察してもらってるし。 しかも今回はなんだか夏美ファン(?)に対するサービスカット満載だったし。 {/h... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 20時38分

» [ドラマ・映画]「結婚できない男 #9」(テレビ熊本) [ば。が生まれるblog。]
今回は夏美(夏川結衣)の診察を終えた信介(阿部寛)が、中川(尾美としのり)に妻・圭子(三浦理恵子)の前で、中川と待ち合わせしていた若い女性・長沢由紀(三津谷葉子)と付き合っていることにされたことで、話は進んでいきました。 今週も自分のツボにはまるシーンが満... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 20時32分

» lewi [lewi]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 04時54分

» 桜塚やっくん【スポンジボブ画像@ちゃんねる】 [スポンジボブ画像@ちゃんねる]
こんばんわ!『スポンジボブ@ちゃんねる』のDAIです。今日はまったり普通の話でもしようと思います。最近大人気の桜塚やっくん知ってますか?その桜塚やっくんのニュースを見つけました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 02時36分

« メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ | トップページ | 不信のとき 第9回 »