« 亀田興毅☆初の世界タイトル挑戦 | トップページ | CAとお呼びっ!第5回 »

うそぉ!!勝った!?亀田興毅!!

Still0045_2 うそーっ!!まじでまじでぇぇぇ!?

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もう超号泣してしまいましたぁぁぁぁ!!!

なんか色々言われそうな判定結果ですが勝ちは勝ち!

長丁場にはなるだろうと思ってましたが、まさかしょっぱなからダウンしてファイナルラウンドまでいくとは!
まだまだ経験が浅いので、地道に点数稼ぎしていくチャンピオンにかなわない部分が多いのでは!?と思いましたが、今まで早いラウンドで相手を倒しているのに打たれ強いし、パフォーマンスが派手なわりには冷静だなぁ。と感心したりして^^

「クリンチじゃっ!クリンチせぇぇぇぇ!!」「ガード下げるなぁぁぁぁぁぁ!!」とか叫び続けていたので近所が驚いているかも。。。。^^; へへっ、まあいいかっ。

お父さんが未経験なのにボクサーを育てるということに対して色々言われていたのを誰より悔しく思っていたんですねー。そりゃそうですよね、子供はそういうもんですよね。
後に続く弟のため、とかものすごいプレッシャーで苦しかったでしょう。
19歳で大したもんですね。長男として頑張った結果ですから、皆さん祝福してあげましょう☆☆☆

とにかく、大晦日にすっきり勝って今回の判定が正しいと証明して欲しいです。

Still0046 Still0047_1

|

« 亀田興毅☆初の世界タイトル挑戦 | トップページ | CAとお呼びっ!第5回 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予想通り、いろいろ言われていますねぇ。
私も負けだと思いました。

投稿: ryi | 2006年8月 2日 (水) 23時11分

わたしも正直言ってダメだなぁ~^^;と思いました。

でもこれを本当の勝利にするよう、努力していけばいいんじゃないかと思います。
もう限界だと思っても、もう一歩、ありえないプレッシャーとも闘う。。。というのは経験した人間じゃないとわからないですよね。
そういう努力をしている人を評することはさせて頂いたとしても、非難だけするような人にはなりたくないな、と思います。

投稿: せるふぉん | 2006年8月 3日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2908269

この記事へのトラックバック一覧です: うそぉ!!勝った!?亀田興毅!!:

» 亀田興毅、判定で世界タイトルを獲得 [あいりぶろぐ]
 普段、格闘技にはあまり興味のない私ですが、亀田興毅の世界タイトル戦だけは見てしまいました(笑)  今日は仕事が忙しく、残業で見れないかなと思ってましたが、幸い早く上がれたので、せっかくだからリアルで見てみようと。。。  この試合を中継するTBSは19時30...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23時09分

» 勝ちましたねぇ。 [雨ニモマケズ 風ニモマケズ]
思わずじっくり見てしまいました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23時10分

» WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻判定勝ち。 [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
WBA世界ライトフライ級王座決定戦が行われました。 亀田興殻vsファン・ランダエダは判定で亀田興殻が勝利し、WBA世界王者になりました。 っていうか一言感想。 おかしい! ランダエダの方が優勢だったはず。 亀田ファンには申し訳ないけど、母国判定に助けられ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 00時30分

» セリエAだけでなかった!?亀田興毅疑惑の判定勝ち [蹴球航海記]
TBSでWBA世界ライトフライ級王座決定戦がやっていたので見ました。 ついこの間までイタリアで八百長疑惑事件があったっていうのに、ボクシングでもこんなことってあるんだ・・・ ていうか、亀田の判定勝ちがアリエナサスw 何だよあれ?明らかにランダエタに押さ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 02時26分

» [ファイトクラブ特別篇]私の判定はランダエタ119-108亀田 [BBRの雑記帳]
テレビ的には19:30〜21:00までは誰が見てたんやろか、と思いつつ、「上げ底世界戦」、試合だけはLIVEで見ておりましたが、 戦前から言われていたことですが、やはり、亀田にはジャブがない。そして、ランダエタは後半まで手数が止まらない。 恐らく、...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 07時24分

» 亀田興毅:疑惑判定で世界王者に [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
亀田興毅:立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も 【WBA世界ライトフライ級】一回、倒れる亀田興毅=横浜アリーナで2日  立ち上がりにダウンを喫した「浪速乃闘拳」が、粘りに粘って世界タイトルを手にした。2日、横浜市の横浜アリーナで行われたプロボクシ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 08時57分

» 亀田興毅、判定に疑問の世界王者に [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
亀田興、19歳で新王者に=3人目の10代世界王者誕生-WBA・Lフライ級  世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦は2日、横浜アリーナで行われ、同級2位の亀田興毅(19)=協栄=が同級1位で元WBAミニマム級暫定王者のフアン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=を... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 09時07分

» 造られた王者、亀田 [しっとう?岩田亜矢那]
なんでやねん! メディアの力の偉大さを正に感じさせられた一戦である。 マスコミの力をバックに、金と政治力をフルに使えばこの程度のしょぼしょぼなへなちょこボクサーでも世界タイトルを獲得出来る事を証明した画期的なタイトルマッチであった。 さ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 09時20分

» WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅判定勝利 [mints life]
横浜アリーナで行われたWBA世界ライトフライ級王座決定戦は、 亀田興毅が判定 2-1でファン・ランダエタを下し、新王者となった。 これで12戦12勝(10KO)。 19歳にして、無敗で世界王座獲得となった。 ○ 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ ●(判定 2-1) 先ずは、素...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 17時04分

» WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻判定勝ち! [みんなのうた♪]
すいません、私の素直な感想を書かせて頂きます。けっして亀田の事が嫌いなわけではないのでご了承ください。 どう考えてもランダエタの勝ちだったと思います。この世界戦、亀田は緊張からかいつものような動きがなかったようで、1Rからまさかのダウンを奪われてしまいました。この時点で世界の壁の高さ、厚さを感じました。亀田やばい!と思いました。予想通り、序盤もほとんどランダエタが優勢だったと�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 18時17分

» 亀田興毅 判定でWBAライトフライ級王座に [ZAWA talk]
WBAライトフライ級王座決定戦12回戦は2日、横浜アリーナで行われ、日本ボクシング界のホープで同級2位の亀田興毅(協栄)は、同級1位のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)に2―1と小差の判定で勝ち、初の世界戦で新チャンピオンとなった。[スポニチ] ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 20時40分

» ボクシング・亀田興毅選手の判定勝ちに疑問の声 [あずスタ]
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦が8/02に横浜アリーナで行われ、亀田興毅選手(協栄)とフアン・ランダエタ選手(ベネズエラ)の決戦は最終ラウンドにまでもつれ込み、亀田選手が2-1の判定勝ちを収めチャンピオンの座に輝きました!... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時57分

» 世界を制した亀パンチ! [よろずおしゃべり堂]
8月2日、いよいよ亀田興毅が世界戦のリングに上がった。 WBAライトフライ級王座決定戦12回戦、相手はベネズエラの ファン・ランダエタ。 第一ラウンド終了間際、亀田はプロ入り後初のダウンを喫し、 苦しい展開に。さすがに相手は世界ランキング1位だけあって これまで..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 01時07分

» 亀田興毅 世界王者? [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
亀田興毅が、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)に勝利しファイティング原田、井岡弘樹に次いで日本勢史上3人目の10代での世界チャンピオンとなった。判定には唖然としましたどう見ても、ベイビーの勝ちやろ〜亀田は1ラウンドに、いきなりダウンを奪われ苦しいスタート...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 19時46分

« 亀田興毅☆初の世界タイトル挑戦 | トップページ | CAとお呼びっ!第5回 »