« 功名が辻*聚楽第行幸 | トップページ | メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ »

誰よりもママを愛す♪第9回

Still0006_15 Still0008_13 えーと。。いきなりダメだし中のパパの画像から失礼します^^;

今回はなんとも複雑というか・・・色々な話が盛り込まれていましたね。

いきなりストーカーしてるパパ(ちょっとコワイよ、パパぁ・・・^^;)
・・・と、思ったらおねえちゃんにストーカーしてる劇団ひとり(おいおい)

そんなコメディ全開の出だしにも関わらずママは乳がんである事がはっきりしてしまう。
家族に知らせずオペしたいというママに津波先生は家族なら話すべきだ、と諭す。

ママとそんな深刻なやりとりをしながら、パパ主催のママの誕生パーティの出し物の練習にも駆り出され結構切り替えが大変そうな津波先生^^;

Still0009_8 これがまたかなりすごい趣向なの。。。
手作りでここまでやるんだからそりゃーすごいけど、なんでこの内容なの?^^;
お子ちゃまの誕生パーティじゃないんだから。。。
まああそこまで実際やってくれる旦那さんなんていないと思うけどぉー(笑)

しかしこういうシーンにピンコがいると、場がグッと華やぐよね(出た、サダヲびいきがっ)
ああいう意味のないド派手な衣装の似合うこと、似合うこと。
ママの件さえなければとてもイイ感じの展開だったのにね。。。

さて、とうとう倒れてしまったママ。。どうなるのかな?

Still0011_11

|

« 功名が辻*聚楽第行幸 | トップページ | メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

せるふぉんさん、こんばんは!

>しかしこういうシーンにピンコがいると、場がグッと華やぐよね(出た、サダヲびいきがっ)
いやいやまったくその通りです!!冒頭のところ、みんなで誕生会準備してるところにいなかったんでなんか物足りなかったですもん。てか、今週出番少なすぎ!!このドラマはある意味この人でもってるんだからもっと出して欲しいですよね!!(ハッキリ言ってやったぞ!(笑))

ママの病気、どうなるんでしょうねえ?それにピンコが田舎に帰るとか・・・ 益々来週も楽しみですね!
では、またよろしくお願いします~!

投稿: まりりん | 2006年8月28日 (月) 00時10分

>このドラマはある意味この人でもってるんだからもっと出して欲しいですよね!!(ハッキリ言ってやったぞ!(笑))

わははははははははは×10000!!
おっしゃる通りでございます。
 
田舎に帰るなんて許さないっ!明っ、ピンコと結婚しろっ!(ムチャクチャやな。。。^^;)
このドラマ・・結構、意外な結末になっちゃうかもしれませんね。
なんか最後ママのお墓か遺影に向かってるパパをちょい想像しちゃいましたよ(ええっ)

投稿: せるふぉん | 2006年8月28日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3226513

この記事へのトラックバック一覧です: 誰よりもママを愛す♪第9回:

» 誰よりもママを愛す 第9話 ツナギですね(^_^; [レベル999のマニアな講義]
内容悪性の乳ガンであることを告げられるママ。そんなこととはつゆ知らず、家族はママの誕生パーティをする。。。ママの乳ガン話は、ほぼ進まずに(^_^;ラストで倒れてしまう。まぁ、良く言えば『嵐の前の静けさ』悪く言えば『話の進展無し』ですね。一応。『乳ガン』とい...... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時15分

» TBS「誰よりもママを愛す」第9話:涙のバースデー [伊達でございます!]
一豊は、千代との昔を鮮明に記憶している“記念日男”で、以外に“俺様”キャラ。千代のことを思う自分に酔っている傾向も強く、「小早川伸木の恋」の妙子のようです(笑)。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時22分

» 誰よりもママを愛す 第9話 [イチオシ]
え?お姉ちゃん(内田有紀)、お見合い? でも、せっかく慶應出のエリートサラリーマンのイケメンとお見合いしたのに、断っちゃったー。 お姉ちゃんも成長しましたね。あ、断ったこと自体は、成長ってわけではない...... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時24分

» 誰よりもママを愛す 第9話 評価“ピンコさんがせつないよ星3.5” [ハマリもん]
今週はピンコさん(阿部サダヲ)の出番が先週に比べて、少なかったのでなんだかちょっとつまらなかった。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時50分

» 「誰よりもママを愛す」第9話 [気ままにいきましょう!]
『涙のバースデー』 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 00時15分

» 《誰よりもママを愛す》 #9 [まぁ、お茶でも]
ママのサプライズパーティに総動員かけるパパ。人柄ですね。ピンコもこずえも嬉しそうに巻き込まれます。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 00時20分

» 誰よりもママを愛す [まいにちおきらく!]
なんつーか、聞くものが勘違いできる台詞ってのはたくさんあるものですねwパパがママを尾けていってたシー [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 02時49分

» 「誰よりもママを愛す」の話9 [のらさんのうだうだ日和]
日曜劇場「誰よりもママを愛す」 [Official site] 第9話・「涙のバースデー」(視聴率9.0%、平均視聴率10.58%)真田知(川島海荷)「何ですぐやっとかない訳、夏休みの宿題なんか?」はい、は〜い!オイラも言われた、小学生の頃!両親が離婚するかも知れないと言う知。知「あんたん家ぐらいよ、何の心配も無いのは!」褒められてるんだか、馬鹿にされてるんだか、微妙!3バカトリオ、久しぶりに見た... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 13時31分

» 誰よりもママを愛す 第9話 撮影裏話 [テレビドラマを3倍楽しく見る方法! ]
誰よりもママを愛す 第9話 8/27放送分 8/13 日曜日 10:50 京王新線 初台駅 集合 今日は12:30に終了予定だと。。 撮影時間たった1時間40分 ホント? 短〜い。1シーンで2、3カットかも。 とはいっても、その日も収録シーンはたくさんあるのだろうけれど。 マネージャー氏より、撮影シーンの簡単な説明。 ママ(伊藤 蘭さん)が乳がんにかかったかもしれ... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 14時52分

» 『誰よりもママを愛す』第9回「涙のバースデー」感想? [つれづれなる・・・日記?]
薫くんと和ちゃんだけは、なんか見ててほっとするわ。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 00時13分

» http://himitsutobila.blog72.fc2.com/blog-entry-36.html [いろんな形の愛]
[続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 02時03分

» cheap tramadol [cheap tramadol]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 04時10分

« 功名が辻*聚楽第行幸 | トップページ | メッセージ~伝説のディレクター・杉山登志~ »