« 結婚できない男★第9回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第8回 »

不信のとき 第9回

ありゃまー^^;

今までたらたら進んでいたテンポが一気に最終局面に突入(笑)

しかしねぇ・・・相変わらずつっこみどころは満載なんですけど、いくら和子に言われたからって愛人を呼ぶ旦那もマヌケだけど、のこのこやってくる愛人もどうなんですかねー。

そういえば小柳も息子の嫁にマユミのことがバレてやばいことになってますね。
悪いことはできないもんですねー(笑)

それにしても今は携帯電話ってもんがあるんですから、いくら入院してるとはいえ危険な間柄であれば常に連絡を取り合えるようにしておくくらいの警戒心がなけりゃ、あんな二重生活なんて送っていられないんじゃないの?
自分ひとりで子供は育てる~なんて言ってた愛人はどうやら、浅井との結婚を望んでるみたいだし、旦那にしがみついてた妻はだんだん自立する方向へ向かってるうえに、姑の言葉や近藤に言われたことをきっかけに旦那との結婚生活に疑問を持ち始めている様子。。。

なんかねぇ、別れるような気がしますねー最終的には。

でも浅井のところにはマチ子も道子もいなくなるような気がするなぁ。

まあ天罰・・・ってのは仕方ないにしても道子とマチ子には天罰はないのかな?

Still0041_6 Still0042_7

|

« 結婚できない男★第9回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第8回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3275033

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき 第9回:

» 不信のとき(8月31日) [今日感]
不可解な和子(杉田かおる)の行動。入院中の浅井(石黒賢)と、マチ子(松下由樹)+法子を病室で引き合わせるなんて。 マチ子のほうは仕方ないとしても、ご好意に甘える浅井って・・・・ バカでどうしようもない・・・脇が甘すぎる・・・病室はいろんな人がくるだろう。見舞い客、会社関係、道子(米倉涼子)... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 23時30分

» 不信のとき 第9話 [動画がないと死んじまう]
ラストシーンは良かったね( ̄ー ̄) [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 01時51分

» 不信のとき 第9話 [まいにちおきらく!]
おもしろーいヽ(´▽`)ノいやー、第9話にもなってようやく!!本番!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 04時10分

» 不信のとき [えんため日記]
気になる〜〜〜{/face_sup/} 予告で、道子が義雄に何か秘密を打ち明けていたような気がします{/kirakira/} やっぱり・・・子供の父親は{/eq_2/} その前に、今週のお話ですね。 大好きなドロドロです{/choki/} 平成版大奥というところでしょうか{/kirakira/} 側室の数が、若干不足していますけど。 殿のオーラも、ちょっと弱いですけど。 って・・・言いたい放題だしっ{/fa... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 06時58分

» 天然なのか、悪意なのか・・・ [マジックと手品@大辞典]
こんにちは。先日の餃子とコロッケはリバースした、リーマンマジシャン@ぷるです。(*´д`*) 嫁の視線が気になって完食したのがまずかった・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 16時40分

» CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(9話) [C-bose TV Laboratory]
 この前の水10ココリコミラクルタイプで松下由樹と石黒賢が不倫もののコントをしていましたがとても笑えました。石黒賢はちゃんと義雄の衣装を着ていましたが気づかれましたか?  あと、本日10万ヒットを越えました。ありがとうございます。  腹痛を起こし、マチ子(松下由樹)にタクシーに乗せられ家まで帰ってきた義雄(石黒賢)。丁度、和子(杉田かおる)が帰るところで、玄関を開けると義雄が倒れ込みます。和子は義雄を楽にするべくズボンを脱がそうとしますが、マチ子は下着を履かせていませんでした。  愛人... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 17時36分

« 結婚できない男★第9回 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第8回 »