« 結婚できない男★第8回 | トップページ | 功名が辻*聚楽第行幸 »

不信のとき 第8回

なんかすごい展開になってきましたね。。。。

と言っても正妻と愛人が面と向かって対決っていうのは未だにないですけど。。。

でしゃばりな隣人だと思ってた和子が、すっかり貫禄ついてしまい義雄の手綱をにぎる事に(笑)変な話だけど、和子が奥さんみたいですよ。

しかし、まあ愛人にとってはここでヘタに対決してもイイ事ないんじゃないかな?
もともと日陰の身でいいって思ってたわけだから、騒ぎ立てて男を失うよりはこのまま当たり障りなく過ごす方が利口なのでは?

それにしても小柳の恋人のマユミちゃん・・だっけ?も、父親が現れたり急展開。
小柳って奥さんにバレたら大変な事になるんじゃないの??
なんかマユミって子がちょっと可哀相だったりして^^;
産みたくなかった子供を無理矢理産まされて、面倒見てもらってるって言ったって、いつどうなるかわからない相手だし、親はあの通りだし。。
行き場がなくなっちゃうよね。

しかし愛人のところで体調が急変・・・って案外よくあることみたいですよね(笑)
でも、まあさすがに銀座の女。
救急車を呼ばないでタクシー呼んで、家の近所まで行くように言うんですから。
肝が据わってるっていうか、日頃の仕返しっぽいっていうか(笑)

でもわたしには、この夫が女二人に翻弄されているようにしか見えないんですけど。。。

Still0076 Still0077

|

« 結婚できない男★第8回 | トップページ | 功名が辻*聚楽第行幸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3196364

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき 第8回:

» 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第8話 悲しいよ。ほんと。 [レベル999のマニアな講義]
夫は、家政婦にナゼ説教受けてるの???バカか!!と言うより、家政婦は見た!!か??1年後????個展もう、いいや。でラストで。夫倒れる。いい加減にしてくれ!!!いっそ、3話くらい前に倒れれば良かったのに(^_^)bわたし的には、『まったく無意味な部分』木村多...... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 00時32分

» CX 不信のとき−ウーマン・ウォーズ−(8話) [C-bose TV Laboratory]
 このドラマが終わった後、静岡では「ドコでも空想科学」という番組を放送しています。柳田理科雄氏がマンガや映画などの非現実なことを科学的に検証する5分番組で、これが面白いのでいつも見ているんですが、この柳田理科雄氏がニッポン放送でマユミ役の福田沙紀と一緒に同じような番組をやっているんですね。何だか変なつながりを見つけました。  目に涙を溜め、何事か義雄(石黒賢)に謝ろうとする道子(米倉涼子)。それは近藤とお酒を飲んでいたことでした。和子(杉田かおる)からの留守電に気づかなかったことを義雄に謝まり... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 02時31分

» 不信のとき 第8話 [まいにちおきらく!]
全てお見通しの和子…オソロシイ! マユミの母親(木村 多江)…こえええええ(笑)←喜んでる その他は、なんかまた嵐の前の静けさモードで、ツマンナーイw まあ、次週はさらに怖くなりそうだから、そっちに期待かなあ。 木村多江さんが見れたから良しとするか( ´ー`) ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 03時06分

» 不信のとき(8月24日) [今日感]
敷地内に愛人乱入で、家屋内も妻の告白で、浅井(石黒賢)さんも修羅場ですね。 チャイムに手が届く寸前のマチ子(松下由樹)の方に和子(杉田かおる)の手が。 あんなふうに手をかけられたら、マチ子のほうは「わっ!」とか「ひゃっ!」とか声をあげるし、心臓とまりそうでしょう。 冷静なマチ子おそるべし・・・でも、そのあとの和子への下手ないいわけは冷静じゃないが。... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 07時37分

» 不信のとき(8月24日) [えんため日記]
え〜〜〜{/eq_2/}タクシー{/eq_2/} あの状況なら、救急車じゃないのぉ〜〜〜{/face_sup/} もしかして・・・マチ子ママに毒盛られてませんか{/eq_2/} 本当に、ただの天罰っすかぁ{/eq_2/} いやぁ〜今週は、いつもに増して、あっちもこっちも{/hiyo_oro/}っす{/face_nika/} 道子は、イケメン慶君と、パパラッチに写真を撮られちゃうし{/ase/} 慶君っ!どうやって、手を�... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 07時39分

» フジテレビ「不信のとき」第8話:天罰 [伊達でございます!]
浅井も小柳も修羅場でした。このドラマ、道子とマチ子のふたりの女がひとりの男を巡って……というよりも、ふたりの女に翻弄される哀れな男の物語という印象が強いです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 10時37分

» ドラマ『不信のとき』#8 [Cold in Summer]
◇ドラマ『不信のとき』#8  不信のとき〈上〉 不信のとき 出演 米倉涼子 松下由紀 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#8感想 前回「マチ子」が「浅井家」のチャイムを押そうとしている所で....... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 11時42分

» 不信のとき ウーマン・ウォーズ 第8回 [ALBEDO0.39]
不信のとき ウーマン・ウォーズ 第8回 天使達を傷つけたら天罰がくだる・・・。 想像通り・・・ 呼び鈴を押そうとしたマチ子を止めたのは 和子さんだった。 危機は乗り越え?たように見えたが 和子さんは、限界だ・・と感じ 義雄を呼び出す。 自分がカナリ前から知っていたことを 義雄に告げ厳しく忠告をする マチ子は、義雄を立て いい愛人を装う? 義雄の上司が偶然店に来たことも 義雄の有利になるような 銀座のママらしい行動をとる 道子さんは、マチ子の弟に スク... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 02時12分

« 結婚できない男★第8回 | トップページ | 功名が辻*聚楽第行幸 »