« 不信のとき 第6回 | トップページ | 功名が辻*家康の花嫁 »

マイ・ボス マイ・ヒーロー☆第6回

Still0006_12 今夜もまたまた大笑いしました( ̄▼ ̄)

桜なんとか(だから桜小路ッ!)や萩原から携帯のメルアドを教えて欲しいと言われてとまどう真喜男。
まあ鋭牙会の絡みもあるのでしょうが、どうもメルアド交換とかメール自体よくわからないらしい。。。^^;オイオイ

ひかりに教えるために萩原が真喜男の携帯をいじくりまわし桜なんとかやひかりにも真喜男のメルアドが知らされるが結局その他のクラスメイトにも。。。。

Still0007_10 結果、本業の幹部会の最中にもギャル文字のワケわかめなメールが、がんがんやってくる。
そんな時、ある組を鋭牙会の傘下に入れようという計画が立つが、真喜男ははずされる。それどころか、親父からしばらくは組の仕事から一切離れ、学業に専念するよう言われてしまう真喜男。

Still0013_15 それ以来どうもやる気が出ない。
青春。。。青春ってなんだよ。俺にはわかんねぇ。。。
クラスの連中も受験が近づいてピリピリしている。
・・・と、そんな時何故か廊下に和の姿を見つける真喜男。
どうやら真喜男の傍にいたい為に学校でバイトをはじめたらしい。

そもそも転校生という設定で学生やりたかったらしいのだが(だStill0019_7 よね、先週のラストで制服着てたけど、あれどーしたんだろ!?)お前に金はかけられない。と、黒井から却下されたらしい(笑)
兄貴のために「アグネスぷりん」をパクッってきたと言う和に、あれは走ってゲットするからこそ意味があるんだコノヤロー。と、怒る真喜男。(あら、ちゃんとわかってるのねぇ♪)
しかしどうもやる気が出ない。親父は俺をボスにする気があるのか!?

Still0028_6 そんなある日、大変な事が起こる(えっ!?^^;)
アグネスぷりんが発売中止になったのだ。
てめぇ、またパクッたのか。と詰め寄る真喜男に和は自分の得た情報を話す。
アグネスぷりんの製造者である近所の農家の島崎さんがいつもなら11時半に納品に来るのに今日は現れず、連絡も取れないと言うのだ。(てか、詳しすぎる^^;)久しぶりにアグネスぷりんをゲットしようと思っていた真喜男もがっかり。

Still0029_9 Still0030_6 ところが3日経ってもアグネスぷりんの発売は再開されない。
ここで入るナレーションが超笑える。

2006年秋。
プリンの発売中止から3日経った聖アグネス学園は深刻なプリン不足に陥り、生徒の仲には小さな対立や争い、そして虚しい気持ちを訴える者などが現れ始めた。
これが第一次プリンショックである。(爆)

Still0034_6 Still0033_8 なんとなく学校も雰囲気も殺伐とし、3-Aも頻繁にホシノがロン毛ともめ事を起こし、パッとしない。(結構おいしいぞ、ホシノ)

家庭科の時間にも食材の金目鯛にガンを飛ばす真喜男。
食事など作った事のない彼はひかりに金目鯛をおろしてもらう。
あまり気乗りしなかった彼が包丁を手にしたとたんに人が変わり、野菜を瞬時に切って皆から喝采を浴びる(てか、あんたは斬鉄剣を持った五右衛門で すか)

皆からすごいすごいと言われて、なんとなく嬉しい気持ちになる真喜男。

すっかり常連になった保健室でいつもの水島先生の名言に耳を傾けお茶している真喜男と桜なんとか。
Still0037_2 「未来なんて誰だって見えないのよ。きみたちはまだ高校生じゃないの(えっ^^;)今を精一杯楽しめばいいのよ。恋も勉強も友情も」という水島先生の言葉に気持ちのバロメーターがなんとか赤点を越えたという真喜男(笑)

ところが、ここのところ頻繁にモメているホシノとロン毛が先週真喜男が追い払ったドクゼリ高校(なんちゅう名前や)の連中に捕まってしまう。
Still0038_3 知らせを受けた真喜男は助けに行こうとするが、黒井に暴力はまずい、と止められる。
どうしても行くという真喜男に黒井はあるモノを用意する。

ボコボコにされているホシノとその他大勢の元にテレビでやってるアニキンダーのコスチュームを着た真喜男が現れ、相手を瞬時に倒す。
カッコ良く(!?)姿を消した真喜男だが、気分良く黒井と語り合ってるところにひかりからメStill0041_4 ールが届く。な、なんと内容はデートの誘いだ!
この時、真喜男の気分のバロメーターは100点満点をブチやぶり地球外まで跳んでいってしまう(アホくさーっ!!爆)

アグネスぷりんの改良のために北海道に行っていた島崎さんが戻り、アグネスぷりん発売再開を祝し24個のぷりんを提供してくれるという。
クラスから5名ずつ代表者を選び、競争して勝ったクラスに全てのぷりんを渡すということになる。燃える真喜男。
協力すると名乗り出たのはひかりだけだったが、校庭に出た時ホシノたちが自分達も走Still0043 ると名乗り出る。一斉にスタートする生徒たち。

毎度の事ながらバトルありの争奪戦。
靴を投げつけられた真喜男がマトリックスのパロディで靴をかわすのには笑った(笑)
てか、普通に走った方が早いんでないかい。といつも思うんだが。。。

Still0044_1 ゴール目前で桜なんとかとホシノにジャンプさせてやっとゲットしたアグネスぷりんのフラッグを横取りされてひかりの手元に飛んできたり、けっつまづいたホシノがぷりんを空中に飛ばしてしまい、それを真喜男がジャンプして回収したり2転3転の大立ち回りで3-Aがめでたくアグネスぷりんをゲット。

皆で仲良く校庭でぷりんを食べる姿を鉄仮面が微笑みながら眺める。
その様子にちょっと不安そうな校長。

Still0048 ・・・てか、なんでこいつ食ってるわけ!?(さんざんな態度取っておいてっ)

しかしねぇ・・・、なんか弟のミッキーが妙な行動を取り始めましたよ。。。
今さら組を継ぐとか言い出すのかな!?

うひゃー、長いレビューでごめんなさいね。長すぎて通常のモードに変換できなくなっちゃったぁぁぁ(T_T) タグ打ってます。。。
なんかホントに学生になってきたマッキー。このままヤクザにならないのかな?今後に期待☆

Still0050_2来週は。。。☆

|

« 不信のとき 第6回 | トップページ | 功名が辻*家康の花嫁 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/3038124

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ボス マイ・ヒーロー☆第6回:

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 同じネタ(;´_`;) [レベル999のマニアな講義]
ボス『これからは組の仕事には一切、手出すな   しばらくは、学業だけに専念しろという言葉で、組に居場所が無くなったと感じたマッキー。で黒井『若に青春を楽しんでもらおうとあんなコト言ったんですよ↑コレがクセモノ。すべての原因ですだったら、マッキー『青春て...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 00時42分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 6 [キラキラな毎日]
立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争 マッキー、大ピンチ!! ムチムチ、ぷりっとする謎のプリンを作っている島崎さんが行方不明になり、 校内の名物“アグネスプリン”は販売中止になってしまう! しかも、組の仕事も外されてしまい、最悪の事態に!! でも保健の先生から、今を思いっきり楽しむ事!と助言され、ふっきれる真喜男。 真喜男「よく考えたら俺は90秒以上物事を考えることのできない男だった。 それが3日もくすぶっちまうんだからな�... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 00時58分

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第6回「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」感想? [つれづれなる・・・日記?]
バカバカしいを超えて熱でそうになったわ(爆) でも、このドラマはこっちの方がらしい気はする。好き嫌いは別だけど。 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時01分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第6話 「立ち上がれ組長!★A組の内部抗争」 [テレビお気楽日記]
クラスメートと携帯番号とメルアドを交換する真喜男(長瀬智也)。幹部会で学業に専念しろと重要な作戦から外されてしまう。 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時28分

» マイ★ボスマイ★ヒーロー−第6話− [まあぼの交差点]
カズのことミッキーのことプリンのことなどなど,あいかわらずおもしろかった,マイ★ボスマイ★ヒーロー−第6話 「立ち上がれ組長☆A組の内部抗争」−美喜男アヤシさ10割増!!??「兄思いのいい弟」なのか「組長を狙う腹黒い弟」なのか微妙なミッキー。前回までは6...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時35分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 [あいりぶろぐ]
 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第6話を見ました。  真喜男には学業に専念して青春を楽しんで欲しい、という父親の親心から、真喜男は重要な組の作戦から外され、組の仕事に一切手を出すな!と言われてしまいます。  でも、時期はもう2学期。3年生ですから、ク....... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時42分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 [くつろぎ日記]
若さにはたくさんの可能性があるの! [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時45分

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6回。 [ナルのつれづれゆくブログ!!]
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6回。 もう6話になってしまったんですね。 このドラマ、今クール中一番楽しみです! そんなに今クールはドラマ観てないんですけど・・・(笑) 。 今回も楽しかったぁ。 クラスに真喜男(長瀬智也)みたいな人がいたら 学校楽しいだろうなぁ・・・。 ありえないけど(笑) 。 気になってる事。 順(手越祐也)はひかり(新垣結衣)の事どう思ってるんでしょうね。 観てて、ただの幼なじみ以上の気持ちがあるように思えますが・・・。 真喜男の恋のライバル... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時48分

» マイボスマイヒーロ6いい組つくろう3年A組 [ぱるぷんて海の家]
マッキ−第6話にして人間的成長度がかなりUPしてきたようです。 ①「青春って何だ」と悩む!27歳だけど。 ②メール顔文字にも悩む27歳だからしょうがない? ③交換日記以前よりきれいな字で書けるようになってきた。 ④90秒以上物事を考えられなかったのが、3日も考え....... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 02時01分

» 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》第六話 [まぁ、お茶でも]
おお、和弥は、確かに学校へ来た。しかし、転校生としてはダメと黒井に言われて、早い話が、事務員の見習いとして、マッキーの残り半年の高校生活を学校でサポートすることなった。 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 07時59分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第6話 立ち上がれ組長☆A組の内部抗争 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
なんか、第1話以来の?凄まじい勢いで笑いが止まりませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ ひかりちゃん、メアドゲットはいいんですが、他の「女子」にもマッキーのメアドが取られていって・・・ 読めないギャル文字で幹部会の席でメールが押し寄せてくる始末ヾ(@^▽^@)ノわはは... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 08時13分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第6回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『立ち上がれ組長!皆のために俺は走る!組の危機を救え』 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 10時11分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第6話 [平成エンタメ研究所]
 今の若い人たちの恋愛はもっとストレートなものかと思っていたけれど、そうでもないみたいだ。  梅村ひかり(新垣結衣)は、友達の計らいで真喜男(長瀬智也)のメルアドをゲットするが、なかなかメールができない。  やっとメール(絵文字なし)を送って「お弁当を作ってどこかに遊びに行こう」という誘い。  翌日、真喜男が教室にやって来ると、送ってしまったメールの内容ゆえか、ひかりは目を合わせられない様子。  まあ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 10時55分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第六話 [特に個性の無いブログ]
「いい組、作ろう3年A組」 青春だー! ポイント多すぎ!(笑) もうまとめきれません!(笑) [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 11時29分

» マイボスマイヒーロー 青春って(・ω・? [zenの日記]
前回… 真喜男がひかりに嫌われたと思ってグレた…( ̄▽ ̄;) しかし実はそれは勘違いで 嫌われたわけではなかった… ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ そして少しずつ変わり始める真喜男とクラスのみんな… ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ 今回は青春のマイボスマイヒーローの第6話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話マイボスマイヒーロー プリン大好きβακα..._〆(゚▽゚*) 第2話マイ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 13時25分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第6話 [まいにちおきらく!]
今回も面白うございましたw 特に第1次プリンショックの所は吹き出してしまいましたよ。 しかし…このドラマの最大の「ボス」が本領を発揮しましたな。これからも見逃せないわーw [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 13時53分

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(第6話:「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は、マッキーが新しくなったアグネスぷりんの争奪戦に参加したり、友達とメアドの交換をしたりなど、盛りだくさんだった。今回は今を生きることの大切さがテーマだったが、マッキーがクラスメイトに向かって「オレはここで青春を楽しむぞ!」などと説くシーンを見たときは…?... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 14時10分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話:立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争 [あるがまま・・・]
アグネスプリン キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! てか、今日は内容が盛り沢山!メアドゲットに、カズの学校潜入に、組の抗争に、 アニキンダーに、クラス内の抗争に、アグネスプリンに、美喜男の不審な行動に・・・ 早紀達のメール、ギャル文字ばっかで読めねーーー!{/ase/} 一番マッキーのメアドをゲットしたがってた桜なんとか。無事教えてもらえたのかな? まさかカズ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 15時41分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 [ドラマの話をしてみよう]
ん〜、今回も面白かったぁ〜(^^♪ 携帯メールをしたことがない真喜夫(長瀬智也)だったんですが、早紀(村川絵梨)達女子にメールアドレスを聞かれ教えてしまいます。 幹部会の最中に早紀達からメールが入るんですが、ギャル文字ばかりで読めねぇって(笑) その幹部会で、シチリア組を傘下に収める話が出るんですが、いつもなら真喜夫の仕事なのに別の幹部に回され、少し凹む真喜夫・・・(-_-;) でもひかり(新垣結衣)からのメールで一気にテンション上がってるし(笑) まぁそりゃ上がり... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 16時40分

» マイボス・マイヒーロー 第6回〜立ち上がれ組長!〜 [悪妻愚母&鬼嫁]
 組の幹部会で真喜男(長瀬智也)は、重要な作戦から外される。  そのうえ父の喜一(市村正親)に、今後は組の仕事に一切手を出すな。学業だけに専念しろ! と言われてすっかり絶望してしまう。  黒井(大杉漣)は、真喜男に青春を楽しんでもらいたい喜一の親心だと言うが、真喜男は、青春の意味もよくわからないし、そもそも喜一は本当に自分をボスにする気があるんだろうか?と考え始める。  学校に行っても、順(�... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 16時53分

» マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー第6話 [なるようになる!]
・カズは裏口入学のお金を割いて貰えず、転校生にはなれなかった(gt;_lt;) ・でもなんとか事務のバイトになれた。が、兄貴の為にアグネスプリンを脅しとってマッキーに怒られた。 ・勝ち取ってこそのアグネスプリン!! ・ゆりこ先生、交換日誌にハートマーク書いちゃった(*^∀^*) ・兄貴を見守るカズ。登場場面が増えてよし☆ ・そしてマッキーの包丁裁き(`O´;) ・ハートがチューリップに。先生うまくごまかしました。 ・アニキンダー(笑) ・変声器じゃなくてヘリウムだ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 18時02分

» マイ・ボス マイ・ヒーロー 第6話 [イチオシ]
青春っていいですね~。 南百合子先生(香椎由宇)が無意識のうちにだんだん榊真喜男(長瀬智也)に恋心を抱いていくのも、なかなかいい展開なじゃないですか~。いつもパンツスタイルのスーツなのに、急にスカート...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 19時15分

» 聖アグネスのプリン戦争(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー6話) [朝凪、夕凪]
・・・昔むかし、『魔法の天使クリィミーマミ』というアニメで「くりみが丘の小麦粉戦争」という話があってのぉ・・・(遠い目)。 そっちの方は、クレープ屋対お好み焼き屋の話でしたが、こちらは学食の人気メニュー・限定プリンのお話(他、組の抗争やら、受験・進路に向けてバラバラになりがちなクラスの話やら)でした・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 19時26分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー・第6話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
ああ・・・楽しい!おもしろい!! ものすご~くバカバカしいんだけれど、ほんと楽し [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 20時05分

» 日テレ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(6話) [C-bose TV Laboratory]
 1話で出てきたアグネスプリンが再び登場しますが、今回はハチャメチャぶりが今までになく強いので、文章の表現では限界がありそうです。VTRに取った方は是非見て下さい。  公園で氷を食べる真喜男(長瀬智也)と桜小路(手越祐也)。桜小路は知り合って3ヶ月も経ったのに家や携帯の番号やメルアドを教えてもらっていないと言います。そこへ早紀(村川絵梨)がやって来て、みんなで交換しようと言います。木の陰にはひかり(新垣結衣)も隠れていました。  極力教えたくない真喜男ですが早紀に携帯を取られてしまい、赤外線... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 20時27分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 立ち上がれ組長☆A組の内部抗争 [Happy☆Lucky]
第6話 立ち上がれ組長☆A組の内部抗争 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 21時24分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 [どらま・のーと]
『立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争』 カキ氷を食べる真喜男(長瀬智也)と順(手越祐也)。 「ねえマッキー。 僕達ってさ、知り合って、もう3ヶ月ぐらい経つんだよね。」 「あー、そうだっけ。」 「なのにさ、僕、マッキーの家も知らないし、 携帯の番号も、メルアドも..... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 22時04分

» マイ★ボス・マイ★ヒーロー第6話 [な~~るのコレがおすすめ]
青春とは… 取りあえず「アグネスプリン」!? 今週も面白かった。 レビュー書いてませんでしたが、 毎週、欠かさず見ています。 長瀬の変な顔が、とても癖になってます。 真喜男は、桜小路にメルアドを尋ねられた。 そこへ、クラスの女子が来てメルアドを... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 22時15分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話。 [だらだら感想日記の日々]
先週はうかつにも録画を忘れ、道端でマッキーばりに絶叫しそうになりました・・・。 今週はばっちり視聴!(えばる程のことではない) いやあ、今回も思い切り笑わせてもらいました!! 冒頭いきなりモテモテ?の真喜男にびっくり~。先週何があった!?(泣) さんざん前... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 22時46分

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第6話評価“ビバ青春!で、星4.8” [ハマリもん]
笑いっぱなしの中に、いつもよりもひっそりめな叙情的な要素にもしっかりジーンとさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 22時53分

» マイ★ボス マイ★ヒーロー(第6話) [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
■第6話『立ち上がれ組長!A組の内部抗争』 ほんとに特集番組で言っていた通り、ハチャメチャだった(〃▽〃)!! 今回のテーマとしては、「青春」(笑) 和弥くん、やっぱりアグネス学園にのりこんできましたね〜vv   「アニキのそばにもっといさせて下さい、って黒井さんに頼んだんです」 和くんは、生徒として入りたかったらしいけど、お金を掛けられないから 食堂のバイト(?)として潜入したらしいです。 なんて健気な和くんっ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 23時20分

» 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第6話 [陰陽一馬のブログ]
桜ナントカ:「マッキー、僕たちって知り合ってもう3ヶ月になるよね?」  ・・・このセリフ聞いたとき、  「そろそろチューくらい・・・。」 とか言い出すのかと思ったのは私だけですか?(爆)  こんばんは。どうしてもマッキー(長瀬智也)と桜ナントカ(手越祐也)をくっつけたい一馬です。病んでますネ(汗) だってさ〜桜ナントカってそう見えねぇ!?w ってか、あのプニプニほっぺをムニ〜〜〜ってした�... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 23時53分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(6) [ドラ☆カフェ]
青春とは、、、 [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 01時12分

» 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 6話 [ド素人日記]
ビバ!青春(笑) [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 15時42分

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 第六回 [トリ猫家族]
 今回は何と言ってもアニキンジャーの活躍でしょう! ボスから「これからは組の仕事にはいっさい手を出すな」と言われてしまった 真喜男(長瀬智也)。 組の一大事だってえのに・・・役に立つことができねぇ! 「ボスは、若に青春を楽しんでもらおうと、それであんなこ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 21時20分

» マイボス・マイヒーロー第4,5,6話もちゃんと観た。 [(o゜▽゜)o【普通の日記】o(゜▽゜o)]
オリコンの、満足度ランキングで どの年代でも「結婚できない男」に やられちゃってますが、 あんな、ひねくれおやじと 鼻持ちならないおばちゃんの話が どーしておもしろいのかわからないね・・・。 (↑・・・って結局観てるんですけどね・・・) ←あんなに  ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 10時01分

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 [Gecko's Cyber Cafe]
今回はパメラ…、もとい南百合子先生(香椎由宇)が榊真喜男(長瀬智也、TOKIO)に交換日記にハートマークでスカートはいて、心奪われて悔しいです!(ノ◇≦。)<ザブングルかよ?(゚×゚*)プッ それにしても真鍋和弥(KAT-TUN、田中聖)はお裁縫が上手ですね。 アニキンダー最..... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 18時26分

» [+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第5話「立ち上がれ組長☆A組の内部抗争」「立ち上がれ組長!皆のために俺は走る!組の危機を救え」 です。 【 あらすじ 】 3年A組のみんなは、熱くなることを知らね...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 01時23分

« 不信のとき 第6回 | トップページ | 功名が辻*家康の花嫁 »