« 結婚できない男★第5回 | トップページ | うそぉ!!勝った!?亀田興毅!! »

亀田興毅☆初の世界タイトル挑戦

Still0044えーと。。。なかなか始まりません^^;

亀田興毅。。。もちろん知ってたんですけど、興味なかったっていうか、いや、ボクシングはそりゃあもう大好きなんですけどハッキリ言って彼の印象って「生意気なクソガキ」という感じでしかなかったんですが、試合の前の特集を見て泣いてしまいました!!

うーん、まんまとTBSの策略と言うか時間潰しにやられてしまいました。

しかしすごいお父さんですねぇ。。。ボクサーでもトレーナーでもないのに、3人の息子をここまで。。。このお父さんはサリバン先生ですね(笑)

わたし尊敬する人は矢吹丈とロッキー・バルボア(その他大勢)なので、ボクシングにかける思い入れは並々ならぬものがあるつもりですが、いやー、すごい一家ですね。

ここまで自分を信じてついてくる息子が愛おしいでしょうね。
そして勝って欲しいと同時に心配でもあるでしょう。
強打者は打たれ弱いとか、長期戦に弱いとか言われますが、気力で吹き飛ばして欲しいです。

でわ、また試合後に。

|

« 結婚できない男★第5回 | トップページ | うそぉ!!勝った!?亀田興毅!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2906601

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅☆初の世界タイトル挑戦:

» 勝ちましたねぇ。 [雨ニモマケズ 風ニモマケズ]
思わずじっくり見てしまいました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 21時57分

« 結婚できない男★第5回 | トップページ | うそぉ!!勝った!?亀田興毅!! »