« 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トップページ | 公開間近☆日本沈没 »

マイ・ボス マイ・ヒーロー

Still0006_8 マイ・ボス マイ・ヒーロー始まりましたねー。
予想通り、くだらないです!(笑)

でもこの時間帯のドラマってなんか不思議ですよね。
ありえないくらい現実離れしているのに、なんかグッとくるものがあったりする。。。☆

よくある恋愛物をこねくり回すより、全然面白いですね^^

それにしてもヤクザの跡取りが想像絶する「馬鹿」であるために高校に行くハメになるとは、まったくありえない。。。(爆)パパが市村正親なのにも驚きましたが、息子に高校に行け。なんて、いかにも父親らしい発想でそこが笑えました(笑)

しかし、足し算もろくにできないのにいきなり高校に行かせるとは無茶です^^;
案の定、落ちこぼれですね。

Still0008_11 それにしても手作り限定数の「アグネスぷりん」なるものを手に入れるためにあそこまで努力するとは・・・!(普通に走った方が早いと思われ^^;)
そういや、ギャルサーに続いて新垣結衣ちゃん出てますね。

校旗を背にして校舎から跳んでましたけど、あれが成り立ってしまったらライト兄弟は喜ぶかもしれないけど、ニュートンは泣きますよ^^;

でもなんか馬鹿扱いされて耐えてる長瀬を見てるとちょい切なくなったりして、なんか不思議な感想しか残ってないんですけど・・・・・「ウォーター」ね・・・、なるほど。

Still0007_8 それにしても、まいったな^^;
普通にカッコいいよ、これ←。

しかし、悲しいかな高校生と言うよりはサラリーマンにしか見えないけど(笑)

|

« 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トップページ | 公開間近☆日本沈没 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

あら、テンプレートを変えました?
ブラウザOperaでずれまくってしまってます。
読めるから構わないけど、もし可能なら修正お願いします。
http://edens.up.seesaa.net/image/eiga_cocolog.gif

投稿: エデン | 2006年7月 9日 (日) 02時55分

えーと、すみません。
たぶんご覧になって頂いた時に、いじってる真っ最中だったと思われます^^;
反映しなおしたのですが、どうでしょうか?

投稿: せるふぉん | 2006年7月 9日 (日) 03時13分

変わらず落ちちゃってますー^^; あ、気にしないでいいですよ、100人中1人いるかどうかのマイナーブラウザ。^^;
読めますから。コメント丸ごと削除してもらっても。^^;

投稿: エデン | 2006年7月 9日 (日) 03時22分

だめですかぁ。。。^^;
すみません、そういう事もあるわけですよね。
今後はそういった事も気をつけてリニューアルします。

投稿: せるふぉん | 2006年7月 9日 (日) 03時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トップページ | 公開間近☆日本沈没 »