« トリック劇場版2 | トップページ | CAとお呼びっ!第3回 »

結婚できない男★第3回

Still0030_4 今夜もすんごい爆笑しましたよ、結婚できない男。

阿部ちゃんの変人ぶりにまさに脱帽です。
素晴らしい演技ですよね。いや、地なのか!?^^;

早坂先生にはもうちょっと興味があるのかと思っていたけど、まだそうでもないようです。
しかしこれで恋愛に発展できるのか!?ある意味すごい試練のような気がしますね(笑)

クライアントに100万円予算を削りたいと言われて意地を張ってなのか(?)他の建築家に頼め。と言ってしまう桑野だが、お取り寄せした復刻版人生ゲームを一人でやりながら(ど、どうやって一人でやってたんだろーか^^;)ちゃんとアイディアを出したり、ショールームを見学しながら100万円の予算カットに成功。
クライアントが何故100万円削らなければならなかったのか早坂先生に聞き、「いい事しましたね」と言われた時、嬉しいのを隠したかったのか(?)ワケわかんない反応をガンガンしてしまう桑野(???)

お隣のみちるがマンションの管理費と修繕積立金で困っていると知って、お金を貸してあげようと家まで訪ねるのに照れ隠しなのか(?)またまたワケわかんない言葉を連発して逆に相手を怒らせてしまう。廊下にぽつんと取り残され、お金を拾って自分の家に戻っていく姿はまさにオタクというか、変人っぽいというか、ヤバイ雰囲気がぷんぷん^^;
ほんとはイイ人なのかもね。でも優しいのね、とか言われるとどうしていいのかわからなくなってしまうのかもしれないけど、うーん、うーん。。。
屈折しすぎているにも程がある(呆)

Still0031_6 Still0032_4 それにしても犬のケンちゃんとはいいコンビのよう(笑)
これからの展開が非常に楽しみです♪

|

« トリック劇場版2 | トップページ | CAとお呼びっ!第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃん、かわいくてたまらないですね(笑)ま、今日は迫真のカッコイイ演技もみせてくれましたが(笑)ケンちゃんがいるかぎり、ミチルは越さないでしょうね(笑)

投稿: てれすどん2号 | 2006年7月19日 (水) 00時16分

イイ味出してますよね、ケンちゃん。
桑野はホントはケンちゃんを可愛いと思っているのか、マジでうざいと思っているのか。。。不思議な人です。。

投稿: せるふぉん | 2006年7月19日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2711265

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男★第3回:

» あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)#3 良心、わかってほしいよなあ〜(笑) [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
いや〜今日も相当、リンカーンとこれどっち観るか迷ったね、結局これ観たから記事書けてるんやけど(笑)どっちも笑いの質が高くて、それぞれ違う種類の笑いやから、迷う。リンカーンは違う時間になったりせえへんかな〜〜、まあ今クールは無理か(笑)まあどちらにせよ小雨の中これ観るために走って英会話から帰って来てるアホなてれすどん2号です(笑)ではでは、アホなレビューをどうぞ(笑) 主人公の桑野さん(阿部寛)、肉好き(ひとりステ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時55分

» 結婚できない男:第3話 [日常の穴]
今回も冒頭からネタの宝庫だ。 ・信介(阿部寛)とコンビニ店員との定番やりとり ・レンタルビデオ屋での“BAD LUCK”ネタ ・信介母(草笛光子)が仮病で早坂先生(夏川結衣)を偵察&扇子の仕込み ・信介の一人人生ゲーム(シリアスな表情に爆笑) ・信介の一人帽子選び 登場人物同士の皮肉たっぷりなやりとりがたまらなくおもしろい。 表情の変化(特に口元のひきつり)だけ観ていても楽しめる。 一言も二言も多い信介だが、素直な一面も見せているところが話をおもしろくしていると思う。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時02分

» 結婚できない男3結婚か資産運用かby夏美 [ぱるぷんて海の家]
いきなり人生ゲーム復刻版登場! オーー懐かしの人生ゲーム。よくやったなあ、人生谷あり山あり、良い時あれば奈落の底に突き落とされる挫折の時もある。これほど人間性の出るゲームもありません。落ち込んだ時の態度が人生を決める。 などと思い出す間もなく、本日の....... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時03分

» 結婚できない男 第三話 [特に個性の無いブログ]
制作側はケンの人気に注目したようだ! あんな使い方をするなんて!(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時12分

» 結婚できない男 第3話 人生ゲーム [レベル999のマニアな講義]
『必ず結婚しなきゃいけないのがこのゲームの欠点だ』という桑野の考えは別として。(^_^;今回のテーマは『人生ゲーム』という感じかな。人生という大きいモノだけでなく、生活するにも『お金』が必要となってくる。(人生ゲームだけでなく)その『人生』と『お金』をそれ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時18分

» 『結婚できない男』 第3話 「好きにお金を使って悪いか」感想? [つれづれなる・・・日記?]
おもろい。単純におもろい。 ここまで、笑いに走るとは。 ただ、年齢制限付なのがちょっと気になるが。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 01時07分

» 結婚できない男 不器用な男…( ̄▽ ̄;) [zenの日記]
前回些細な事で喧嘩して さり気に仲直りした桑野と夏美… これで2人の距離はちょっとだけでも近づいた(・・? 今回の2人はどうなるのか! 結婚できない男第3話! 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話結婚できない男 ポリープで出会い(〃∀〃)ポッ 第2話結婚できない男 一人で焼肉…( ̄▽ ̄;) キャストはこんな感じ(^^) 桑野信介 … 阿部寛 ←不器用な主人公 早坂夏美 … 夏川結衣 ←独り身の医者 田村みちる … 国仲涼子 ←隣人 村上英治 … 塚... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 01時57分

» 結婚できない男:3話 [ロンドン倉庫BLOG]
CX系で毎週火曜日放送の「結婚できない男」を見た♪ 今回も期待通りの面白さでした♪ 前の時間に放送してる「ダンドリ。」と全く毛色の違うドラマで、続けてみてるけど両方面白く火曜のこの時間帯は毎週楽しみw 今回は第3話「お金を使って悪いか」・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 02時01分

» 結婚できない男 3話 [hidekiの日記]
今日も夏いですね~(笑) そしてバイトでした なんか今あってるのは沖縄のフェアーみたいです 700円商品を買ったら商品が当たるか 応募券がもらえるよ!! (今すぐセブンにゴーだぜ)笑 そして今日は結婚できない男の2話を見ましたよ!! 今回も桑野がおも...... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 03時25分

» 《結婚できない男》 #3 [まぁ、お茶でも]
信介流の解決をしたとおもったら、すっかりみちるを怒らせたこと。 今回のエピソードは、夏美が、マンションを買おうかと悩んでいること。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 04時19分

» 結婚できない男 第3回 [平成エンタメ研究所]
   1  桑野信介(阿部寛)が結婚しない(できない)理由はこう。 「結婚すれば稼いだお金を自由に使うことができない。妻や子供に使わなくてはならない」  だが、他にも理由がありそうだ。  信介が良しとしている生活。   ・大音響のクラシック(ひとり指揮付)   ・つまらない映画「BADLUCK」   ・人生ゲーム(結婚しなくてはならないことがこのゲームの唯一の欠点だdとか) �... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 08時06分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 10時48分

» 結婚できない男第3話 [日々雑用]
ついに信介の母親桑野育代(草笛光子)が早坂夏美(夏川)に [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 20時23分

» 「結婚できない男」第3回 [気ままにいきましょう!]
『好きにお金を使って悪いか!!』 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 23時39分

» 結婚できない男 第3話「お金を使って悪いか」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
【結婚できない男】 (公式サイト) 桑野信介・・・阿部寛 早坂夏美・・・夏川結衣 村上英治・・・塚本高史 沢崎摩耶・・・高島礼子 田村みちる・・・国仲涼子 中川良雄・・・尾美としのり 中川圭子・・・三浦理恵子 吉川沙織・・・さくら 桑野育代・・・草苗光子... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 05時59分

» 結婚できない男(7月18日) [今日感]
人のうしろにたつのが得意だな~桑野くん(阿部寛)。しかも、前にたっている人は例によって桑野の悪口(っぽいこと)言ってるし(笑)。意地になってDVD買うなよな。 しかし、マイスタージンガーBGMに、一人人生ゲームですか(笑)。一人焼肉より厳しい。しかも、人生ゲームに真剣な表情。... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 09時49分

» 結婚できない男 第三回 [The Glory Day]
基本的に信介を元、登場人物のキャラがぶれず、安定しているので安心して 楽しめますね。しかもKENちゃんという最高の癒し俳優まで揃えていて磐石の 布陣という感じがします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 03時15分

« トリック劇場版2 | トップページ | CAとお呼びっ!第3回 »