« CAとお呼びっ! | トップページ | マイ・ボス マイ・ヒーロー »

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~

うーん。。。。なぁーんか重いですねぇぇぇ^^;

まあ、予想はしていたんですけどドロドロというよりは重いです。

でもまあ昔からよくある作りのドラマじゃないんですかね?
米倉涼子と松下由樹なんでけっこう期待していたんですけど、ちょっとキツイかなぁ^^;

ウザイ嫁を米倉が好演していましたが、結婚して8年であれはちょっとどうなんでしょうかね。。。旦那も息がつまりますわね。(まあ浮気が原因じゃ自業自得か)

しかし杉田かおるってオバサンですねー(おいおい)
体系から雰囲気まで米倉じゃなくて、杉田かおるの方が主婦みたいですよ。
いや、今の主婦ってみんなけっこう綺麗だからなぁ。。。

愛人と会って話し合ったり、また再会しちゃって子供を披露されたり
なんで黙って耐えてるのかよくわからないし共感できない。。。
(訴えれば慰謝料もらえるのにね。なんで愛人の旦那に黙ってあげてるのかもよくわからない。今時、こんな事に耐える人いるのかな???)
そして、その浮気してた旦那にあそこまでするのも、まったく理解できない。。。うーん。

てなわけで、来週からは篠原涼子の方に乗り換える可能性高し。
あ、二人とも涼子なんだね(どーでもいいけど)

|

« CAとお呼びっ! | トップページ | マイ・ボス マイ・ヒーロー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2529656

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~:

« CAとお呼びっ! | トップページ | マイ・ボス マイ・ヒーロー »