« CAとお呼びっ!第3回 | トップページ | ハウルの動く城 HOWL'S MOVING CASTLE »

不信のとき 第3回

えーとですね。。。なんというか感想といえるようなものはないんですけど^^;
愛人が妊娠して、どう答えたらいいものか迷っていた夫(石黒賢)は
とうとう愛人(松下由樹)の方から、ハッキリしないんだったらもういいわ。的なメールを受け取り、妊娠自体を認めてしまう。

どうなんですかねぇ。。。
ドラマですから別にいいんですけど、こんな簡単に愛人に子供を産ませるなんて、やっちゃうもんなんですかねぇ。。。^^;
妻にバレたら、愛人だって訴えられて慰謝料請求されちゃうんですよ、現実問題として。

まあ、それを言っちゃったらこのドラマ自体成り立たないのでそれは良しとしても(?)妻まで不倫に走ろうとしているのはどうなっちゃってるんでしょう!?

なんか旦那の不妊が黒とか白とか、その辺に理由がありそうな気がするんですけど。案外旦那が不妊なので、他の男の子を孕んじまおうというオシロシイ計画なんでしょうか。

来週以降の展開を期待します。

|

« CAとお呼びっ!第3回 | トップページ | ハウルの動く城 HOWL'S MOVING CASTLE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2739756

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき 第3回:

» 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第3話 テンポ最悪 [レベル999のマニアな講義]
内容夫が不妊の原因ではないことが分かったこと愛人のオナカが大きくなったことこれだけです(-.-#)1時間やって。。。確かに、妻の努力は分かったんだが。。一番よく分からないのが高岡早紀さんのシーンココで『こども』を強調してるんだからあとの石田純一さんとの『自分...... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 18時45分

» 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜第3話 [くつろぎ日記]
父親になれないなんて情けない男ね。男としての人生の脱落者ってことかしら? [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 19時54分

» 不信のとき(7月20日) [今日感]
今回は「おちた」の巻。浅井(石黒)はマチ子(松下)に完全に落ちたし、道子(米倉)も不倫の道へ落ちていく。 [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 20時09分

» 不信のとき 第3話 [塩ひとつまみ]
へええええ〜〜。 マチ子って本名、路子=みちこなんだあ。 妻の道子と同じってわけね。ふうううう〜〜ん。 源氏名・マチ子が財布を届けようかというシーンで先週は終わりましたが 和子に見られてなくて良かったですね... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 11時24分

» 不信のとき 第3話 [イチオシ]
先週の続きから。 いやぁ、野上マチ子(松下由樹)が浅井義雄(石黒賢)に財布を返しているところに、浅井道子(米倉涼子)が通りかかるシーンを期待してたんだけど、修羅場はもう少し先のようです。今回はニアミス...... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 13時27分

« CAとお呼びっ!第3回 | トップページ | ハウルの動く城 HOWL'S MOVING CASTLE »