« 功名が辻*家康恐るべし | トップページ | あいのり »

誰よりもママを愛す♪第4回

Still0053今日はじめて気がついたんですがぁ~、パパの名前って「一豊」なんですね!!なんとまあ、殿と同じ(笑)

それにしても。。。。。
サダヲ最高!!!☆

もうめっちゃ最高に面白いですよ、阿部サダヲ!!
天保十二年のシェイクスピアのきじるしの王次を彷彿とさせるキレぶり(笑)

もうこれだけで毎週見ちゃうかも!!(爆)

先週お騒がせの例のバカ長女はなんだかんだ戻ってきていましたが、どさくさに紛れて帰るのは良くない。と、また出て行きましたが。。。まあ、いいでしょう。

今週はおにいちゃんがキレちゃいましたね(呆)
ようするに、この家は子供に過保護なんだとは思うんですが、ラストに例のごとくトイレにこもって「ママはいいんだよ」と言うパパを見て、ただの主夫じゃないんだなぁ。と、思いました。奥さん役をやっていますが、ちゃんとお父さんなんだなぁ、と。

お兄ちゃんがママに手を出してカッとなったパパと取っ組み合いになってしまいますが、泣きながら訴えるパパを見て、こんな正和さんは初めてみたなぁぁぁ~☆と、ちょっと驚き。

とりあえず、また来週(笑)

|

« 功名が辻*家康恐るべし | トップページ | あいのり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

せるふぉんさん、こんばんは!TBさせていただきました。

>もうこれだけで毎週見ちゃうかも!!(爆)
なんか妙にキレイで、しかもオカマキャラ炸裂で、なんとも
いえない魅力があっていいですね~、サダヲ!(笑)

>泣きながら訴えるパパを見て、こんな正和さんは初めてみたなぁぁぁ~☆
私もここまで感情を爆発させている田村さん、初めて見ましたけど
思わずつられて泣いてしまいました。やっぱりうまい役者さん
ですね~。
では、また寄せていただきますね~。

投稿: まりりん | 2006年7月24日 (月) 00時19分

まりりんさん、いらっしゃいませ。

阿部サダヲ、ほんとに上手いですよね。
何やらせても何でもこなしちゃうし、器用な役者さんです。

そうですね、田村さんが演技派だって今日気づきました(おい!)
今までにない役ですが、すごくイイと思います。

また、いらしてください☆

投稿: せるふぉん | 2006年7月24日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2774340

この記事へのトラックバック一覧です: 誰よりもママを愛す♪第4回:

» 誰よりもママを愛す 第4話 幸せを演じること [レベル999のマニアな講義]
前半はピンコ(阿部サダヲさん)の暴走があり、明(玉山鉄二さん)が食事の大きく噴き出したりと『面白く』見ていた。だが、津波(小林聡美さん)の登場から後、前回と同じく幸せの崩壊。ラストまで見て思った。もしかするとこのドラマは、わたしが当初思っていた以上に『重...... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 23時35分

» 誰よりもママを愛す 第4話 [イチオシ]
今日は、お姉ちゃん(内田有紀)のその後だと思わせておいて、お兄ちゃん(玉山鉄二)の恋バナでしたかぁ。 でも、玉山鉄二さんよー、ふき出すの上手すぎ。3連発でしたね~。あの豪快なふき出しっぷりなら、いつ吉...... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 23時38分

» 『誰よりもママを愛す』第四話 [時間の無駄と言わないで]
ピンコには是非とも幸せになって欲しいやねぇ。 なんか終盤に玉鉄にキツイこと言われてるピンコが可哀相で可哀相で・・・。 感情移入し過ぎ? 今日の田村正和は大熱演。ちゃんとお芝居の出来る人が主演だと見入っちゃうねぇ。「クロサギ」とは迫力が違いますわ。 ピン....... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 23時43分

» 「誰よりもママを愛す」第4話 [気ままにいきましょう!]
『優等生の正体』   [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 23時57分

» 誰よりもママを愛す 第4話 評価“お兄ちゃん爆発で星3.5” [ハマリもん]
やっぱり、「誰よりもママを愛す」ってタイトルはダテにつけてはいないってわけね [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 00時04分

» 誰よりもママを愛す 4話〜優等生の正体〜 [アンナdiary]
おにいちゃんがブチ切れた!おとうさんとの取っ組み合い、正和さんの骨が折れるんじゃないかとハラハラした(笑)今回は「阿部サダヲ」に尽きる。サダヲちゃんのニューハーフは最高です♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 00時45分

» ドラマ「誰よりもママを愛す」 [キーワード情報ブログスクラップ]
TBS系「オヤジぃ。」「おとうさん」「夫婦。」でヒット作を放ってきた黄金トリオ、主演・田村正和、脚本・遊川和彦、八木康夫プロデューサーが、2年ぶりに再結集。今回は、田村が世界一愛妻家の“専業主夫”を演じるホームドラマ。勝ち気な長女役を演じる内田有紀の約4年ぶり..... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 12時07分

» 『誰よりもママを愛す』第4回「優等生の正体」感想? [つれづれなる・・・日記?]
40分延長したけど、オールスターがおもしろかったからいいか。 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時07分

» 《誰よりもママを愛す》 #4 [まぁ、お茶でも]
雪が出て行ってから、食卓は火が消えたみたいで、薫は寂しくてしょうがない。こっそりメールや電話で買えるように説得するパパ。ママは絶対ダメと言いながら気にしているようだ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時35分

« 功名が辻*家康恐るべし | トップページ | あいのり »