« CAとお呼びっ!第2回 | トップページ | シルベスター・スタローン~デイライト☆ROCKY BALBOA »

不信のとき 第2回

Still0019_4 なんだかんだ言って一応2回目も見ました。

初回より軽い感じで、まあまあ楽しめました。
実はTBSの花嫁は厄年ッ!も同時に見て、今後どっちにするか決めていたんですけど、うーん。うーん。。。。

続くかわかりませんが、こちらを取ることにしました。

正妻も愛人も非常に子供にこだわっているようですが、自分の為に欲しいのか、男をつなぎとめておく為なのか。ちょっとよくわかりませんが、とりあえず愛人の方は早々と妊娠したようです。今後、正妻の方も妊娠するのかな?

しかし、どんでん返しで不妊なのは男の方だったりしてね。。(笑)

今のところ、なんとも強い感想はありませんが、しばらく様子見です。

|

« CAとお呼びっ!第2回 | トップページ | シルベスター・スタローン~デイライト☆ROCKY BALBOA »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2643629

この記事へのトラックバック一覧です: 不信のとき 第2回:

» 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第2話 モヤモヤ感(;´_`;) [レベル999のマニアな講義]
『夫』に魅力をつけたほうがと前回書いたがやっぱり無いなぁ。。ま、そこは無視しますね(-.-)わたしとしてはNGだが、ドラマは面白い感じなので。あえてね。。。(やっぱり、いいのかな??)同じチャンネルの『昼ドラ』の『美しい罠』なんて。。すごいよ!!『魅力』=...... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 00時59分

» 不信のとき(7月13日) [今日感]
「こども」「妊娠」がキーワードに。気が重い不妊治療と向き合う正妻と、こどもをうむ気全開の愛人。 [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 08時00分

» 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第2話 [くつろぎ日記]
こんなダイヤの指輪していたって、こんなマンションに住んでたって、 本当に困ってるときは誰も助けてくれないってこと。 [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 19時27分

» フジテレビ「不信のとき −ウーマン・ウォーズ−」第2話:妻と愛人の妊娠競争… [伊達でございます!]
「なぜ自分なのか?」 ドラマ内の浅井の疑問同様、浅井に対するマチ子の執着心がドラマとして弱いため(石黒さんの線の細さもあって)、一向にドラマに引き込まれません。 [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 19時39分

» 不信のとき 第2話 [塩ひとつまみ]
マチ子(松下由樹)に子どもが欲しいと言われて 小柳(石田純一)に相談する義雄(石黒賢)ですが 石田さんの不倫アドバイスっていうのはホント、シャレにならないですね。 見てて冷や冷やしちゃいます で、その作戦というのが「妻に... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 11時07分

» 不信のとき 第2話 [イチオシ]
どろどろドロドロdorodoroの愛憎ドラマ継続です。 録画だけしといて、今ごろ見てます。 浮気が発覚したのは過去の話。・・・とでも思ってるのでしょうか。 懲りてない男浅井義雄(石黒賢)、誰にでも優し...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 13時59分

« CAとお呼びっ!第2回 | トップページ | シルベスター・スタローン~デイライト☆ROCKY BALBOA »