« 誰よりもママを愛す♪第4回 | トップページ | 結婚できない男★第4回 »

あいのり

最近のあいのりは、なんかヘンですよ。

K-1選手を目指してるイヴィツァ君とペトロちゃんの話ですけど。。。
あんな若い子たちが一生懸命考えて決めた事を
ちょろっと訪ねたテレビ番組の企画に参加してる外国の人間が
ちょこっと聞いた話だけで親切のおしつけ。。。(呆) 

自分が彼女と同じような立場で別れたからって
そのやり直しを他人に押し付けるのは完全におかしい。腹が立ちます。

まあ子供のやってる事だからとは思いますけど
うわついた、あいのりメンバーと違ってあの二人はすごくしっかりと将来の事も考えてて、番組の犠牲になったのはホントに気の毒だと思いました。
ほんの少し滞在したら、さっさと立ち去ってしまってその後どうなるかは関知せず。でしょ。

視聴率のためにちょっと色々やりすぎだと思いますよ。
番組開始した頃はよく見ましたけど、今はスマスマ見てその後始まるから見てる時もあるけど、全然見てない時もあり。。。みたいな感じです。

|

« 誰よりもママを愛す♪第4回 | トップページ | 結婚できない男★第4回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2787947

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

» 「あいのり」のトラックバックセンター [「あいのり」のトラックバックセンター]
「あいのり」に関するページを集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 06時07分

« 誰よりもママを愛す♪第4回 | トップページ | 結婚できない男★第4回 »